*

韓国俳優のキム・ウォンヘ(キム・ウォネ) 名脇役で引っ張りだこ

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」(KBS/2018)に出演していた韓国俳優のキム・ウォンヘ。いろんなドラマで見ることのある名脇役の俳優さんで知られています。

私だけに見える探偵」では、キム・ウォンヘ名義でしたが、キム・ウォネと呼ばれることの方が多いかもしれませんね。

とにかく今まで沢山のミュージカル、映画やドラマに出演してきました。ここではドラマ作品だけ紹介していますが、それでも凄い作品数になります。

キム・ウォネ

キム・ウォンヘのプロフィール

生年月日・・・1969年5月21日
身長・・・174cm
体重・・・65Kg
血液型・・・?型
出身・・・?
学歴・・・ソウル芸術大学 演劇映画科
趣味・・・?

キム・ウォンヘの芸能活動

キム・ウォンヘの俳優デビューは舞台でした。1991年の「世間知らずたち」というミュージカルです。その後、順調に・・・とはいかず、約20年もの間、舞台俳優として下積み生活をおくります。40才前後で、諦めて別の道に進みましたが、そちらも上手くいかず。

結局、また、芸能界に戻りますが、今度はテレビドラマや映画に進出するようになります。それが大当たりで、長い下積み生活で培った演技力を買われて徐々にですが沢山の作品のオファーが来るようになります。

話題性のあるドラマや映画に出演してここ数年は色んな演技大賞の助演賞を受賞しています。本人曰くここ数年が人生で一番忙しいと語っていたのですが、それもドラマの出演作品数からも窺い知ることが出来ますよね。

キム・ウォンヘのドラマ作品

2012年「天女がいなきゃ?!」(KBS)
2012年「イニョン王后の男」(tvN)
2012年「ナイン」(tvN)
2013年「応答せよ1994」(tvN)
2013年「見知らぬ人」(SBS)
2014年「ナイショの恋していいですか!?」(tvN)
2014年「ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~」(tvN)
2014年「ミセン~未生~」(tvN)
2014年「モダン・ファーマー」(SBS)
2015年「波瀾万丈嫁バトル」(MBC)
2016年「シグナル」(tvN)
2016年「モンスター」(MBC)
2016年「おひとりさま」(tvN)
2016年「キャリアを引く女」(MBC)
2016年「花郎(ファラン)」(KBS)
2017年「キム課長とソ理事」(KBS)
2017年「明日、キミと」(tvN)
2017年「力の強い女ト・ボンスン」(JTBC)
2017年「クリミナルマインド」(tvN)
2017年「あなたが眠っている間に」(SBS)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2017年「ブラック」(OCN)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「私たちが出会った奇跡」(KBS)
2018年「キミはロボット」(KBS)
2018年「ライフ」(JTBC)
2018年「私だけに見える探偵」(KBS)
2018年「プレーヤー」(OCN)
2018年「死んでもいい」(KBS)
2018年「まず熱く掃除せよ」(JTBC)
2018年「死の賛美」(SBS)
2019年「熱血司祭」(SBS)
2019年「サイコメトリーあいつ」(tvN)
2019年「悪魔があなたの名前を呼ぶ時」(tvN)
2019年「僕を溶かしてくれ」(tvN)
2019年「チョコレート」(JTBC)
2020年「契約友情」(KBS)

キム・ウォンヘの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のキム・ウォンは、結婚していますね。何と、妻とはチャットで知り合って3か月で結婚を決めたそうでよ。娘が二人いるそうです。

でもこの奥さんは糟糠の妻でキム・ウォンヘが売れない時に一家を支えてくれたそうです。今は、キム・ウォンヘも売れっ子なので奥さんに恩返し出来て良かったですよね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。 本日は

記事を読む

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演

記事を読む

韓国俳優 クォン・ユルのプロフィール

BS-TBSで放送されている韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)で、イケメン医師の

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 イム・ホのプロフィール

現在、BS日テレで放送されている韓国ドラマ「大王の道」(1998)で主人公の思悼世子を演じている韓国

記事を読む

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で、死別した妻そっくりなロ

記事を読む

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」のあらすじ!パク・ヘス主演

2017年から2018年にかけて韓国tvNにて放送された作品が、パク・

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品で

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」のあらすじ!エルとAraが判事役で主演

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(JTBC)は、

韓国女優 ソ・ジヘのプロフィール!地道な女優生活で30代になり開花

話題のドラマ「愛の不時着」でヒョンビン扮するジョンヒョクの婚約者、ソ・

→もっと見る

PAGE TOP ↑