*

韓国俳優のキム・ウォンヘ(キム・ウォネ) 名脇役で引っ張りだこ

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」(KBS/2018)に出演していた韓国俳優のキム・ウォンヘ。いろんなドラマで見ることのある名脇役の俳優さんで知られています。

私だけに見える探偵」では、キム・ウォンヘ名義でしたが、キム・ウォネと呼ばれることの方が多いかもしれませんね。

とにかく今まで沢山のミュージカル、映画やドラマに出演してきました。ここではドラマ作品だけ紹介していますが、それでも凄い作品数になります。

キム・ウォネ

キム・ウォンヘのプロフィール

生年月日・・・1969年5月21日
身長・・・174cm
体重・・・65Kg
血液型・・・?型
出身・・・?
学歴・・・ソウル芸術大学 演劇映画科
趣味・・・?

キム・ウォンヘの芸能活動

キム・ウォンヘの俳優デビューは舞台でした。1991年の「世間知らずたち」というミュージカルです。その後、順調に・・・とはいかず、約20年もの間、舞台俳優として下積み生活をおくります。40才前後で、諦めて別の道に進みましたが、そちらも上手くいかず。

結局、また、芸能界に戻りますが、今度はテレビドラマや映画に進出するようになります。それが大当たりで、長い下積み生活で培った演技力を買われて徐々にですが沢山の作品のオファーが来るようになります。

話題性のあるドラマや映画に出演してここ数年は色んな演技大賞の助演賞を受賞しています。本人曰くここ数年が人生で一番忙しいと語っていたのですが、それもドラマの出演作品数からも窺い知ることが出来ますよね。

キム・ウォンヘのドラマ作品

2012年「天女がいなきゃ?!」(KBS)
2012年「イニョン王后の男」(tvN)
2012年「ナイン」(tvN)
2013年「応答せよ1994」(tvN)
2013年「見知らぬ人」(SBS)
2014年「ナイショの恋していいですか!?」(tvN)
2014年「ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~」(tvN)
2014年「ミセン~未生~」(tvN)
2014年「モダン・ファーマー」(SBS)
2015年「波瀾万丈嫁バトル」(MBC)
2016年「シグナル」(tvN)
2016年「モンスター」(MBC)
2016年「おひとりさま」(tvN)
2016年「キャリアを引く女」(MBC)
2016年「花郎(ファラン)」(KBS)
2017年「キム課長とソ理事」(KBS)
2017年「明日、キミと」(tvN)
2017年「力の強い女ト・ボンスン」(JTBC)
2017年「クリミナルマインド」(tvN)
2017年「あなたが眠っている間に」(SBS)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2017年「ブラック」(OCN)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「私たちが出会った奇跡」(KBS)
2018年「キミはロボット」(KBS)
2018年「ライフ」(JTBC)
2018年「私だけに見える探偵」(KBS)
2018年「プレーヤー」(OCN)
2018年「死んでもいい」(KBS)
2018年「まず熱く掃除せよ」(JTBC)
2018年「死の賛美」(SBS)
2019年「熱血司祭」(SBS)
2019年「サイコメトリーあいつ」(tvN)
2019年「悪魔があなたの名前を呼ぶ時」(tvN)
2019年「僕を溶かしてくれ」(tvN)
2019年「チョコレート」(JTBC)
2020年「契約友情」(KBS)

キム・ウォンヘの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のキム・ウォンは、結婚していますね。何と、妻とはチャットで知り合って3か月で結婚を決めたそうでよ。娘が二人いるそうです。

でもこの奥さんは糟糠の妻でキム・ウォンヘが売れない時に一家を支えてくれたそうです。今は、キム・ウォンヘも売れっ子なので奥さんに恩返し出来て良かったですよね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 イ・ジヌクのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で昭顕世子役を演じた韓国俳優イ・ジヌクを紹介したいと思います。 三銃士

記事を読む

韓国俳優 ジョン・ヨンファのプロフィール

BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「三銃士」に主演するジョン・ヨンファについて取り上げてみます。

記事を読む

韓国俳優 チ・ウンソンのプロフィール

BS朝日で放送しているドラマ「私の心は花の雨」(2016)に出演中の韓国俳優チ・ウンソンについて紹介

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

韓国俳優 チャン・ヒョクのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)の主演俳優チャン・ヒョクを取り上げますね。 このドラマ

記事を読む

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑