*

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥムル役を演じていたク・ボンスンを紹介したいと思います。

ク・ボンスンは、芸能活動を休んだりと充電期間に度々入ることが多いので、知らないという方も多いかと思いますが、彼は1990年代に大人気だった歌手でした。

歌手や俳優、そして実業家としても才能がある人物として知られ、出演したドラマ作品は少ないのですが、韓国では有名なスターさんです。

ク・ボンスン

ク・ボンスンのプロフィール

生年月日・・・1973年9月11日
身長・・・187cm
体重・・・82Kg
血液型・・・AB型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・フィムン高校
趣味・・・釣り、ゴルフ、旅行、読書

ク・ボンスンの芸能活動

ク・ボンスンは、カフェでアルバイトをしていた時に芸能関係者にスカウトされました。その時のバイト仲間だったのが、チョン・ウソンとイム・サンアらしい。

そして、1994年に「君だけのために」という曲で歌手デビューするとともに、韓国ドラマ「総合病院」でも俳優デビューを果たしました。当時、モデル活動もしていたので今と違って本当に芸能生活に意欲的だったのですね。

そこから歌手としてヒット曲を連発しますが、ちょうど兵役に服務する歳に差し掛かり、芸能活動をストップさせます。除隊後は、人気も下り坂となり歌手としても俳優としても中途半端な時期を過ごす事になります。

今は、経営者としてゴルフ事業も順調なようですし、マイペースで芸能活動をする感じでしょうかね?

ク・ボンスンのドラマ作品

1994年「総合病院」(MBC)
1998年「サラン~LOVE~」(MBC)
1998年「勝負師」(SBS)
2000年「秘書の品格」(KBS)
2012年「親愛なる者へ」JTBC
2017年「白詰草」(MBC)

ク・ボンスンの熱愛や結婚の噂など

ク・ボンスンの現在の年齢は、47歳です。

ずっと独身ですね。

ク・ボンスンは、芸能活動を休んでいた頃に結婚と離婚を経験したという嘘情報を流された事があるそうです。

他にもムーダン(神様がおりてお告げをするシャーマンのこと)になったとか同性婚したとか噂を立てられたらしい。空白の期間ってそういう根もない噂が飛び交いますよね。

本人は、理想の相手として面白くて会話が楽しい女性が好みと言っています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 チョン・ギョンホのプロフィール

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)の主演男優のチョン・ギョンホを取り上げてみたい

記事を読む

韓国俳優 チョン・イルのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」(2016)で、ツンデレの御曹司ジウン役を演じていたチ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール

ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 キム・ギョンナムのプロフィールや過去に出演したドラマ一覧

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」に出演していた韓国俳優のキム・ギョンナム。本日は、このキム・ギョン

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェファンは日本人気が高い

韓国ドラマ「棘のある花」にてヒロインを助けて好意を抱く弁護士の青年役を演じた韓国俳優イ・ジェファンを

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 ユ・アインのプロフィール

BSフジの平日に放送される韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)にて主人公のイ・バンウォン(李氏朝鮮3

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑