*

韓国俳優 ヒョヌのプロフィール!「月桂樹~」共演のピョ・イェジンは元カノ

2017年の韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」でヒロインに想いを寄せる若手俳優キム・ボム役に抜擢されたヒョヌについて紹介しますね。

ヒョヌは、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」で注目された俳優さんです。年齢を調べたらびっくりで今、35才なんです!童顔ですよね!!

それでは、韓国俳優のヒョヌについてプロフィールや出演したドラマ、彼女はいるのか?結婚しているのか?など調査してみました。

韓国俳優のヒョヌ

ヒョヌのプロフィール

生年月日・・・1985年1月18日
身長・・・182cm
体重・・・65Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・?
趣味・・・?

ヒョヌの芸能活動

韓国俳優のヒョヌは、大ヒットした韓国映画「霜花店-運命、その愛-」(2008)で芸能界入りしました。

実は、ヒョヌのお父さんがこの映画の演出家だったキム・スーヒョンでしたので、お父さんの口添えもあったのかなぁ~なんて思ってます。

その後、地道にドラマ等に出演しますが、端役が多く注目される事はなかったです。

又、俳優だけでなく歌手としても活動しています。ノ・ミヌとイ・ジャンウと共に「24/7」という3人組の男性グループを立ち上げたりもしました。韓国ドラマ「パスタ」では、「24/7」のメンバーが活躍しましたね。

そして、ヒョヌが注目を浴びるようになったのが、最高視聴率36.2%を記録した2017年のドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」でのカン・テヤン役でした。

この役で知名度を上げたヒョヌは、2018年の「魔女の愛」で初主演を果たしました。

ヒョヌのドラマ作品

2009年「MY DREAM」(SBS)
2010年「パスタ」(MBC)
2011年「根の深い木」(SBS)
2013年「おバカちゃん注意報」(SBS)
2013年「ザ・ウイルス」(OCN)
2014年「猫がいる、ニャー!」(KBS)
2015年「錐」(JTBC)
2016年「テバク」(SBS)
2017年「月桂樹洋服店の紳士たち」(KBS)
2017年「自己発光オフィス」(MBC)
2017年「素晴らしき、私の人生」(SBS)
2018年「魔女の愛」(MBN)

ヒョヌの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優 ヒョヌは、女優のピョ・イェジンと交際していました。

2017年の韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演した二人でしたが、2018年9月に交際が発覚したあと、2019年に破局したようです。

ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演でカップルと言えば、主演のイ・ドンゴンとチョ・ユニもそうでした。あの二人もそういえば、先頃、離婚を発表しましたね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演

記事を読む

韓国俳優のキム・ジョンヒョン ドラマ「時間」の降板から「愛の不時着」で復帰

韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、注目のtvNドラマ「愛の不時着」に出演していました。役柄は、韓国の若

記事を読む

韓国俳優 チャン・グンソクのプロフィール

BSプレミアムで再放送している韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)を久しぶりに観たのですが、主人公

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンシンのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)で、御曹司ながら人気ミュージシャンという役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 イム・スロンのプロフィール

韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)でヒロインを想ういじらしいウヒョン役を好演していた2AMのイム

記事を読む

韓国俳優 クォン・ユルのプロフィール

BS-TBSで放送されている韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)で、イケメン医師の

記事を読む

韓国俳優 パク・ヨンウのプロフィール

BS12 トゥエルビで放送中の韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)に出演していたパク・ヨンウ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑