*

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛快な夫婦役なかなか面白かったと思います。

今日は、ソン・ホジュンをクローズアップしていきたいと思います。

ソン・ホジュン

ソン・ホジュンと言えば、東方神起のユノ(ユンホ)と大・大・大親友であることが知られています。この二人、全羅道の光州広域市出身で高校時代からの付き合いだとか。

ソン・ホジュンのプロフィールや俳優活動、そしてユノとの関係などプライベート情報も調べてみました。

ソン・ホジュンのプロフィール

ソン・ホジュンの生年月日や身長、体重などは以下の通りです。

生年月日・・・1984年6月27日
身長・・・181cm
体重・・・67Kg
血液型・・・A型
出身・・・全羅道 光州広域市
学歴・・・ソンウォン大学校エンターテインメント学科
趣味・・・コンピューターゲーム

はじめてこの俳優さんを観た時の第一印象は日本で好まれそうなイケメンだと思いました。端正な顔立ちで目鼻立ちもはっきりしている感じです。

ソン・ホジュンと東方神起ユノとの関係

さぁ、ここから東方神起ユノとの関係についても紹介していきたいと思います。

あまりにも仲良すぎてユノと交際しているの?同性愛?性同一障害?なんて噂が出るほど本当に仲良しの二人です。

でもご安心を!?
全くの嘘であり当然ながら交際の事実もなしです。

ユノとソン・ホジュン

ソン・ホジュンとユノは、お互い高校生の時に地元で知り合い意気投合。

はじめにソウルで芸能活動をはじめたユノはまだ売れる前なので生活苦でした。当時、親の元で暮らしていたソン・ホジュンはユノのところに遊びにいくと余ったお小遣いをあげたりご飯をおごったりしていたそうです。

そして今度はソン・ホジュンが芸能界入りのためにソウルに向かいます。ユノはすでに東方神起として成功していたので下積み生活をしているソン・ホジュンを援助していたようです。

ソン・ホジュンの芸能活動

ソン・ホジュンは、2007年に男性アイドルグループ「Tachyon(タキオン)」のメンバーとしてデビューします。

ドラマばかり観ている方には、俳優のイメージが強いかと思いますが、実はアイドル歌手だったのです。・・・ただし、残念なことにあまり売れなかったようです。

俳優としては、2013年の韓国ドラマ「応答せよ1994」で注目されることになります。


応答せよ1994 DVD-BOXより

このドラマに巡り合うまではかなり下積み生活が長く苦労したようです。遅咲きだったおかげで兵役を早いうちに終わらすことも出来ましたしその後は、とても順調な俳優生活です。

ソン・ホジュンのドラマ作品

2010年「コーヒーハウス」(SBS)
2013年「応答せよ1994」(tvN)
2014年「太陽がいっぱい」(KBS)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「幸せのレシピ」(MBC)
2015年「ミセスコップ」(SBS)
2016年「吹けよ、ミプン」(MBC)
2017年「ゴー・バック夫婦」(KBS)
2018年「私の後ろにテリウス」(MBC)

そして、ソン・ホジュンを語る上で欠かせないのがとてもマルチな才能に恵まれているという事です。

韓国の人気バラエティー番組「三食ごはん 漁村編」に出演して俳優としてのソン・ホジュンとは全く違う新たな魅力を開花させています。

現在は、様々なバラエティー番組からオファーされ引っ張りだこになっています。

日本でも人気急上昇しているソン・ホジュンですが、2019年も早々に2回目のファンミーテイングが開催されることが決定しています。

ソン・ホジュンの熱愛や結婚の噂など

ソン・ホジュンは、まだ結婚はしていませんね。

もし彼女がいるなら女ではなくてユノでいいのに・・・なんて思っている方も中にはいるのではないでしょうか?

現在、彼女がいるという情報はありませんし、過去に韓国女優のキム・ソウンと熱愛を報じられたことがありましたが根拠のない噂でしたので否定しています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユン・サンヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインに思いを寄せる弁護士役を演じる韓国俳優ユン・サンヒョンについ

記事を読む

韓国俳優 シム・チャンミンのプロフィール

韓国ドラマ「夜を歩く士」(2015)は、東方神起のチャンミンが出演していました。BS-TBSで放送さ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 キム・ジハンのプロフィール

韓国ドラマ「黄金のポケット」(2016-2017)で天才外科医の主人公を演じる韓国俳優のキム・ジハン

記事を読む

リュ・ドックァン 低身長を演技力でカバーするドラマ「神のクイズ」主演俳優

韓国俳優のリュ・ドックァンを紹介していきます。 リュ・ドックァンは、OCN放送の韓国ド

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」(2

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。 本日は

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑