*

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛快な夫婦役なかなか面白かったと思います。

今日は、ソン・ホジュンをクローズアップしていきたいと思います。

ソン・ホジュン

ソン・ホジュンと言えば、東方神起のユノ(ユンホ)と大・大・大親友であることが知られています。この二人、全羅道の光州広域市出身で高校時代からの付き合いだとか。

ソン・ホジュンのプロフィールや俳優活動、そしてユノとの関係などプライベート情報も調べてみました。

ソン・ホジュンのプロフィール

ソン・ホジュンの生年月日や身長、体重などは以下の通りです。

生年月日・・・1984年6月27日
身長・・・181cm
体重・・・67Kg
血液型・・・A型
出身・・・全羅道 光州広域市
学歴・・・ソンウォン大学校エンターテインメント学科
趣味・・・コンピューターゲーム

はじめてこの俳優さんを観た時の第一印象は日本で好まれそうなイケメンだと思いました。端正な顔立ちで目鼻立ちもはっきりしている感じです。

ソン・ホジュンと東方神起ユノとの関係

さぁ、ここから東方神起ユノとの関係についても紹介していきたいと思います。

あまりにも仲良すぎてユノと交際しているの?同性愛?性同一障害?なんて噂が出るほど本当に仲良しの二人です。

でもご安心を!?
全くの嘘であり当然ながら交際の事実もなしです。

ユノとソン・ホジュン

ソン・ホジュンとユノは、お互い高校生の時に地元で知り合い意気投合。

はじめにソウルで芸能活動をはじめたユノはまだ売れる前なので生活苦でした。当時、親の元で暮らしていたソン・ホジュンはユノのところに遊びにいくと余ったお小遣いをあげたりご飯をおごったりしていたそうです。

そして今度はソン・ホジュンが芸能界入りのためにソウルに向かいます。ユノはすでに東方神起として成功していたので下積み生活をしているソン・ホジュンを援助していたようです。

ソン・ホジュンの芸能活動

ソン・ホジュンは、2007年に男性アイドルグループ「Tachyon(タキオン)」のメンバーとしてデビューします。

ドラマばかり観ている方には、俳優のイメージが強いかと思いますが、実はアイドル歌手だったのです。・・・ただし、残念なことにあまり売れなかったようです。

俳優としては、2013年の韓国ドラマ「応答せよ1994」で注目されることになります。


応答せよ1994 DVD-BOXより

このドラマに巡り合うまではかなり下積み生活が長く苦労したようです。遅咲きだったおかげで兵役を早いうちに終わらすことも出来ましたしその後は、とても順調な俳優生活です。

ソン・ホジュンのドラマ作品

2010年「コーヒーハウス」(SBS)
2013年「応答せよ1994」(tvN)
2014年「太陽がいっぱい」(KBS)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「幸せのレシピ」(MBC)
2015年「ミセスコップ」(SBS)
2016年「吹けよ、ミプン」(MBC)
2017年「ゴー・バック夫婦」(KBS)
2018年「私の後ろにテリウス」(MBC)

そして、ソン・ホジュンを語る上で欠かせないのがとてもマルチな才能に恵まれているという事です。

韓国の人気バラエティー番組「三食ごはん 漁村編」に出演して俳優としてのソン・ホジュンとは全く違う新たな魅力を開花させています。

現在は、様々なバラエティー番組からオファーされ引っ張りだこになっています。

日本でも人気急上昇しているソン・ホジュンですが、2019年も早々に2回目のファンミーテイングが開催されることが決定しています。

ソン・ホジュンの熱愛や結婚の噂など

ソン・ホジュンは、まだ結婚はしていませんね。

もし彼女がいるなら女ではなくてユノでいいのに・・・なんて思っている方も中にはいるのではないでしょうか?

現在、彼女がいるという情報はありませんし、過去に韓国女優のキム・ソウンと熱愛を報じられたことがありましたが根拠のない噂でしたので否定しています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優 ソン・ジョンホのプロフィール

韓国ドラマ「凍える華」(2016)に出演していたソン・ジョンホについて紹介しますね。 ソン・ジ

記事を読む

韓国俳優 キム・スンウのプロフィール

BS-TBSにて放送される韓国ドラマ「深夜食堂」に主演するキム・スンウについて取り上げます。このドラ

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優 パク・シニャンのプロフィール

BSフジにて再放送中の韓国ドラマ「パリの恋人」で主演していた韓国俳優パク・シニャンについて紹介してい

記事を読む

韓国俳優 イ・ハユルのプロフィール

ファッション界を舞台に繰り広げられるラブストーリー&サクセスストーリーのドラマ「星になって輝く」(2

記事を読む

韓国俳優 チョン・グァンリョルのプロフィール

高視聴率ドラマで名高い名作「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、主人公のホ・ジュンを演じた韓

記事を読む

キム・ミンジェはアイドル練習生から俳優に転身して成功した韓国俳優

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」(2019)で主人公のマ・フン役を演じていた韓国俳優のキム・ミ

記事を読む

韓国俳優 キム・ミョンミンのプロフィール

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)で建国功臣のチョン・ドジョン役を演じていた韓国俳優キム・ミョンミ

記事を読む

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑