*

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)では、チャン・ナラ演じるヒロインにアプローチする何でも完璧にこなす男、ナムギル役を演じました。

チャン・ギヨンをはじめて見た時の印象としては、長身でスタイル抜群のモデル体型だなぁと思ってたらやはりモデル出身でした!

はじめはファッションモデルとして活躍していましたが、2014年の韓国ドラマ「大丈夫だ、愛」を俳優デビュー元年として活躍の場を広げています。

それでは、もう少し詳しくチャン・ギヨンについて紹介していくことにしますね。

チャン・ギヨン

チャン・ギヨンのプロフィール

生年月日・・・1992年8月7日
身長・・・187cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・蔚山市
学歴・・・西京大学 公演芸術学部モデル演技専攻
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞、登山

チャン・ギヨンは1992年8月生まれという事で、現在(2019年1月時点)は26才ですね。

芸能界入りは、2012年のファッションショーでしたので20才前後という事になりますね。

チャン・ギヨンの芸能活動

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優です。

はじめモデルを目指したきっかけは、現在、俳優としても活躍中のイ・スヒョクがファッションショーに出演しているのをみて衝撃を受けたためだそうです。

そういえば、チャン・ギヨンも西京大学に通っていましたね。西京大学の演劇映画学科出身です。

その後、ソウルに上京して2012年にチェ・ボムソクというデザイナーのファッションショーに出演する機会に恵まれます。

モデル活動は順調で数々のモデル賞を受賞しています。

チャン・ギヨン ファッションモデルだけではないマルチな才能

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」で共演している韓国俳優のソン・ホジュンと同様にチャン・ギヨンもマルチな才能に恵まれているようです。

俳優としては、2014年の韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」をスタートとして毎年コンスタントにドラマ出演をしています。

段々と役柄も大きくなり2018年は「ここに来て抱きしめて」という作品で初主演を果たしました。チン・ギジュとの切ないラブロマンスは好評でした。


韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」より

その他に歌手としてもアルバムを出したりライブ活動を行っています。

又、様々なミュージックビデオにも出演しています。

2019年初頭は、初のファンミーテイングを開催して大成功を収めたようです。

チャン・ギヨンのファンミーティング

チャン・ギヨンのドラマ作品

2014年「大丈夫、愛だ」(SBS)
2014年「最高の結婚」(TV朝鮮)
2014年「ソナム女子高探偵団」(JTBC)
2015年「愛するウンドン」(JTBC)
2016年「ビューティフル・マインド」(KBS)
2017年「ゴー・バック夫婦」(KBS)
2017年「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(tvN)
2018年「私のおじさん」(tvN)
2018年「ここに来て抱きしめて」(MBC)

チャン・ギヨンの熱愛や結婚の噂など

チャン・ギヨンは、今現在、彼女がいるという情報はありませんでした。

過去に韓国女優のイ・イェナと交際していました。

彼女との交際が報じられた時はすでに破局していたようです。交際期間は1年間で熱愛が報じられた時は2018年の1月でした。

イ・イェナは知らない女優さんでしたので画像を見てみたら可愛いですね。チャン・ギヨンは面食いかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユン・ギュンサンのプロフィール

12月からBS11で放送される韓国ドラマ「君を愛した時間」で、ハ・ジウォンが演じるヒロインの心を揺さ

記事を読む

韓国俳優 ソン・ウォンソクは、ソウルコレクション経験のある人気モデル出身

KBS韓国ドラマ「恋するダルスン」(2017)で、カン・ダビン演じるヒロインと両想いになるユンジェ役

記事を読む

韓国俳優 チェ・ウシクのプロフィール!映画「パラサイト 半地下の家族」でブレーク

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」(2017)出演の俳優 チェ・ウシクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 イ・シオンのプロフィール!ソ・ジスンと結婚間近?

ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」で、天才ハッカー・ビョンミン役を演

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 ソン・ジョンホのプロフィール

韓国ドラマ「凍える華」(2016)に出演していたソン・ジョンホについて紹介しますね。 ソン・ジ

記事を読む

韓国俳優 イ・キュヒョンは、ドラマ「秘密の森」で知名度アップ!結婚はまだ?

韓国俳優のイ・キュヒョンを紹介しますね。 韓国ドラマ「医師ヨハン」でのイ・キュヒョンが演じた役

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑