*

テギョン(2PM)のプロフィールや過去のドラマ作品を紹介!公開恋愛中の一般人彼女との結婚は?

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」で主演を務めた2PMのメンバー、テギョンを取り上げます。

音楽の世界だけでなく俳優としても活躍するテギョン。過去に出演したドラマ作品やプロフィール、そして公開恋愛をしている一般人の彼女について紹介していきます。

それでは、まずテギョンの華麗なるプロフィールからどうぞ。

2PM テギョンのプロフィール

テギョン2PM

生年月日・・・1988年12月27日
身長・・・185cm
体重・・・76Kg
血液型・・・AB型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・檀国大学 経営学部
趣味・・・音楽鑑賞、散歩、スキー

2PM テギョンの芸能活動

テギョンは、韓国ソウルで誕生しましたが、釜山で育ちました。そして、テギョン13歳の時に父親の仕事の関係で米国に移住しました。

米国には、7年間住んでいた事もあり英語はペラペラです。その他にもスペイン語や中国語や日本語も話せるというので、凄いですよね!

テギョンの転機は、ニューヨークで開催されたJYPモデルオーディションに参加した事です。これをきっかけにして生まれ故郷の韓国に戻りJYPの練習生になりました。

そして、2008年9月に満を期して2PMのメンバーとして華々しくデビューを飾りました。2PMでは、メインラッパーを務めました。

2PMでの活動をする中で俳優やMCなどにも挑戦していきます。本格的に俳優デビューした作品は、2010年の韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」です。翌年の韓国ドラマ「ドリームハイ」では、ドラマ自体が大ヒットを記録して演技者としてのテギョンもお茶の間に印象付けます。

現在も2PMの活動をしながら俳優業も頑張る大忙しなテギョンであります。

2PM テギョンのドラマ作品

2010年「シンデレラのお姉さん」(KBS)
2011年「ドリームハイ」(KBS)
2013年「君を守る恋」(tvN)
2014年「本当に良い時代」(KBS)
2015年「ラスト・チャンス!」(KBS)
2016年「キスして幽霊!」(tvN)
2017年「君を守りたい」(OCN)
2020年「ザ・ゲーム」(MBC)
2021年「ヴィンチェンツォ」(tvN)
2021年「御史とジョイ」(tvN)

2PM テギョンの熱愛や結婚の噂など

テギョンは、アイドルや女優と熱愛の噂はありましたが確定には至らず噂止まりでしたが、2020年6月ついに一般人女性と交際していることを認めました。

テギョンの一般人彼女は、度々SNS上でも目撃談が上がっていました。熱愛発覚時も牧場デートを楽しんでいたそうですよ。

当時で3年以上の交際期間があるらしいのでもしかしたら結婚もそう遠くない未来なのかもしれないですよね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 クォン・ユルのプロフィール

BS-TBSで放送されている韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)で、イケメン医師の

記事を読む

韓国俳優 イ・ピルモのプロフィール

家族愛を描いた韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)で、キム・ソヨン演じるヒロ

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 シン・ハギュンは映画界のトップ俳優!トッケビのキム・ゴウンが元彼女

韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(MBC/2018)で、主人公の悪い刑事・テソク役を演じて

記事を読む

韓国俳優 カン・ミンヒョクのプロフィール

BS11で放送の韓国ドラマ「タンタラ」(2016)は、舞台が芸能界という事もありK-POPスターが多

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ジョンフンのプロフィール!妻は女優のハン・ガイン

SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」(2017)で、ヒロインが憧れるドラマ監督のドンウ役をしていた韓

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優のテ・ウォンソク ドラマ「プレーヤー」でソン・スンホンの仲間役

2018年の韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN)で、ソン・スンホン演じる主人公ハリの仲間、ジヌン役を演

記事を読む

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑