*

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドンヨン。2016年の「雲が描いた月明り」への出演で知名度を大きく高めた後は順調に俳優として活躍しています。

そんな彼のプロフィールや過去に出演したドラマ作品、プライベートなどを紹介していきたいと思います。

クァク・ドンヨンのプロフィール

クァク・ドンヨン

生年月日・・・1997年3月19日
身長・・・178cm
体重・・・62Kg
血液型・・・A型
出身・・・大田広域市
学歴・・・ソウル公演芸術高校
趣味・・・?

クァク・ドンヨンの芸能活動

現在、韓国俳優として活躍中のクァク・ドンヨンですが、元々は当時の所属事務所であるFNCエンターテインメントの歌手練習生でした。

FNCエンターテインメントに入所して2年後となる2012年、韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」のオーディションに合格します。

ドラマ「棚ぼたのあなた」では、ジョンペ夫婦の息子・ジャングンを演じます。このドラマが俳優デビュー作品となります。

次作となるドラマ「チャン・オクチョン-張禧嬪-」では、東平君の少年時代を演じます。この作品に出演した事でクァク・ドンヨン自身は俳優の道に進む事を決断したそうです。

その後も地道に沢山のドラマに出演していきます。まだ20代半なのに出演した作品の多さはクァク・ドンヨンが仕事に対してとても意欲的だという事が分かりますね。

「雲が描いた月明り」をはじめ人気ドラマにも沢山出演していた事もあり年々、知名度もアップしていきます。

現在は、映画やバラエティ、更にはミュージカルなどの演劇の世界にまで挑戦しているクァク・ドンヨン、兵役がいずれあると思いますが今後も大きく活躍してくれる事でしょう。

クァク・ドンヨンのドラマ作品

2012年「棚ぼたのあなた」(KBS)
2013年「チャン・オクチョン-張禧嬪-」(SBS)
2013年「思春期メドレー」(KBS)
2014年「感激時代~闘神の誕生」(KBS)
2014年「モダン・ファーマー」(SBS)
2015年「華政」(MBC)
2016年「帰ってきて ダーリン!」(SBS)
2016年「交渉人」(tvN)
2016年「マスター・ククスの神」(KBS)
2016年「雲が描いた月明り」(KBS)
2016年「Puck!」(SBS)
2017年「SLOW」(KBS)
2017年「ひと夏の奇跡」(SBS)
2018年「ラジオロマンス」(KBS)
2018年「私のIDはカンナム美人」(JTBC)
2018年「ボクスが帰ってきた」(SBS)
2019年「魔女たちの楽園」(MBC)
2021年「ヴィンチェンツォ」(tvN)
2021年「かまってちゃん」(tvN)
2022年「ビックマウス」(MBC)

クァク・ドンヨンの熱愛や結婚の噂など

クァク・ドンヨンに過去を含めて熱愛を報じられたことはないようです。

彼女が欲しいと以前、インタビューで答えているそうなので、恋愛願望はありそうですね。でもまだ若いので結婚はないと思いますが・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優のビョン・ウソク ドラマ「ソンジェ背負って走れ」主演でブレイク中!

韓国ドラマ「花が咲けば、月を想い」で、世子ピョ役を演じていた韓国俳優のビョン・ウソクについて紹介しま

記事を読む

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

超新星のリーダー ユナクのプロフィール

日本でも人気の高い超新星のリーダー、ユナクのドラマ出演作が韓国ドラマ「私の残念な彼氏」です。このドラ

記事を読む

韓国俳優 イ・サンウ 「お願い、ママ」がヒット中!

本日は、韓国俳優のイ・サンウについて取り上げたいと思います。 現在、BSで放映中の韓国ドラマ「

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク・ヘスを紹介しますね。パク・ヘ

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優のイ・ヒョンジン 出演ドラマやプロフィール紹介!彼女や結婚情報

韓国ドラマ「黄金の仮面」の出演していた韓国俳優のイ・ヒョンジン。 イ・ヒョンジンは、大

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑