*

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドンヨン。2016年の「雲が描いた月明り」への出演で知名度を大きく高めた後は順調に俳優として活躍しています。

そんな彼のプロフィールや過去に出演したドラマ作品、プライベートなどを紹介していきたいと思います。

クァク・ドンヨンのプロフィール

クァク・ドンヨン

生年月日・・・1997年3月19日
身長・・・178cm
体重・・・62Kg
血液型・・・A型
出身・・・大田広域市
学歴・・・ソウル公演芸術高校
趣味・・・?

クァク・ドンヨンの芸能活動

現在、韓国俳優として活躍中のクァク・ドンヨンですが、元々は当時の所属事務所であるFNCエンターテインメントの歌手練習生でした。

FNCエンターテインメントに入所して2年後となる2012年、韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」のオーディションに合格します。

ドラマ「棚ぼたのあなた」では、ジョンペ夫婦の息子・ジャングンを演じます。このドラマが俳優デビュー作品となります。

次作となるドラマ「チャン・オクチョン-張禧嬪-」では、東平君の少年時代を演じます。この作品に出演した事でクァク・ドンヨン自身は俳優の道に進む事を決断したそうです。

その後も地道に沢山のドラマに出演していきます。まだ20代半なのに出演した作品の多さはクァク・ドンヨンが仕事に対してとても意欲的だという事が分かりますね。

「雲が描いた月明り」をはじめ人気ドラマにも沢山出演していた事もあり年々、知名度もアップしていきます。

現在は、映画やバラエティ、更にはミュージカルなどの演劇の世界にまで挑戦しているクァク・ドンヨン、兵役がいずれあると思いますが今後も大きく活躍してくれる事でしょう。

クァク・ドンヨンのドラマ作品

2012年「棚ぼたのあなた」(KBS)
2013年「チャン・オクチョン-張禧嬪-」(SBS)
2013年「思春期メドレー」(KBS)
2014年「感激時代~闘神の誕生」(KBS)
2014年「モダン・ファーマー」(SBS)
2015年「華政」(MBC)
2016年「帰ってきて ダーリン!」(SBS)
2016年「交渉人」(tvN)
2016年「マスター・ククスの神」(KBS)
2016年「雲が描いた月明り」(KBS)
2016年「Puck!」(SBS)
2017年「SLOW」(KBS)
2017年「ひと夏の奇跡」(SBS)
2018年「ラジオロマンス」(KBS)
2018年「私のIDはカンナム美人」(JTBC)
2018年「ボクスが帰ってきた」(SBS)
2019年「魔女たちの楽園」(MBC)
2021年「ヴィンチェンツォ」(tvN)
2021年「かまってちゃん」(tvN)
2022年「ビックマウス」(MBC)

クァク・ドンヨンの熱愛や結婚の噂など

クァク・ドンヨンに過去を含めて熱愛を報じられたことはないようです。

彼女が欲しいと以前、インタビューで答えているそうなので、恋愛願望はありそうですね。でもまだ若いので結婚はないと思いますが・・・。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国俳優 ハン・ソッキュのプロフィール

韓国ドラマ「秘密の扉」(2014)で、英祖役を演じていた韓国を代表するベテラン俳優のハン・ソッキュを

記事を読む

韓国俳優 カン・ミンヒョクのプロフィール

BS11で放送の韓国ドラマ「タンタラ」(2016)は、舞台が芸能界という事もありK-POPスターが多

記事を読む

韓国俳優 イ・スヒョクのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「一理ある愛」で既婚者の女性を愛してしまうキム・ジュン役を演じ

記事を読む

韓国俳優 コ・セウォンのプロフィール

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)で主演俳優を務めるコ・セウォンについて過去の出演作品やプラ

記事を読む

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

韓国俳優 ユン・バクのプロフィールについて 彼女をバラエティ番組で明かす!?

韓国俳優のユン・バクを紹介していきますね。ユン・バクも韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」に出演して

記事を読む

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「ストーブリーグ」のあらすじは?野球チームの話で視聴率の伸びが凄い!

韓国ドラマ「ストーブリーグ」は、2019年12月13日~2020年2月

キム・ヘスク ドラマで母親が多いベテラン女優!冬のソナタや春のワルツにも出演

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の母ソンジャ役を演じていた

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた

韓国女優 キム・ハギョンのプロフィール、出演したドラマ作品、結婚や彼氏の噂

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」に出演していたキム・ハギョンについ

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」のあらすじとキャスト紹介

韓国KBSが制作したドラマ「世界で一番可愛い私の娘」は、2019年放送

→もっと見る

PAGE TOP ↑