*

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いのですが、愛らしい雰囲気のある女優さんだなぁと感じます。

過去に脇役でしたが注目を集めた「トッケビ」や初ヒロインを演じた「恋のステップ」などパク・セワンがいままで出演してきたドラマ作品も紹介していきますね。

また気になる彼氏の情報や結婚の噂などないかも調べてみましたよ。

パク・セワンのプロフィール

パク・セワン

生年月日・・・1994年9月24日
身長・・・167cm
体重・・・48Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

パク・セワンの芸能活動

パク・セワンは、成均館大学校時代に演技専門の学科で学んだ事もあり演劇の基礎が出来ている女優です。ただ、訛りが強い釜山の出身という事でセリフ覚えにかなり苦労したみたいですね。

2016年に短編ドラマである「真っ赤な先生」という作品で女優デビューしました。初主演は、2018年のドラマ「恋のステップ」です。2年あまりで主演女優となっているのは演技力の高さ所以でしょうかね?

また、デビュー後すぐに出演した大人気ドラマ「トッケビ」でも僅かな登場場面であったにも関わらず注目を集めました。パク・セワンが演じたのは、自殺した受験生の女の子役でした。とても良い演技をする女優さんだと話題になりました。

パク・セワンのドラマ作品

2016年「真っ赤な先生」(KBS)
2016年「トッケビ」(tvN)
2017年「自己発光オフィス」(MBC)
2017年「恋するレモネード」(KBS)
2017年「ロボットじゃない」(MBC)
2018年「一緒に暮らしませんか?」(KBS)
2018年「恋のステップ」(KBS)
2020年「魔女たちの楽園」(MBC)

パク・セワンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のパク・セワン、現在まで熱愛を報じられたことはないようです。

以前、インタビューに答えた際は、性格的にナイーブなので傷つくことが多く恋愛が苦手だとしています。ただ、優しく尊敬できる男性が理想のタイプとも話しています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

クォン・ユリ(少女時代)の主演ドラマ一覧!オ・スンファン以降の彼氏はいない?

時代劇に初挑戦した韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」が好評だったヒロイン、ファイン翁主 ス

記事を読む

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポット

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた韓国女優 チョン・インソンにス

記事を読む

韓国女優 キム・テヒのプロフィール

韓国ドラマ「ヨンパリ」(2015)で、異母兄の陰謀で長い間昏睡状態にされていた財閥令嬢のヒロインを演

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑