*

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女について取り上げていきますね。

女優デビューが27歳なので業界ではかなり遅いスタートなのですが、出演した作品が話題作ばかりで知名度アップしていきました。

また、歌手のIUとは親友同士で有名です。

ユ・インナのプロフィール

ユ・インナ

生年月日・・・1982年6月5日
身長・・・165cm
体重・・・44Kg
血液型・・・B型
出身・・・京畿道城南市
学歴・・・?
趣味・・・映画鑑賞

ユ・インナの芸能活動

ユ・インナは、幼い頃から女優ではなく歌手になることが夢だったそうです。

そのため17歳でYGエンターテインメントの研究生になりアイドルグループのメンバーとしてデビューするのを待っていましたが、なかなか機会に恵まれず断念してしまいます。

その時、すでに20代後半になっていてアイドルとしての年齢もありユ・インナは心機一転、女優を目指すようになります。

それが功を成して2009年に「明日に向かってハイキック」という作品で女優デビューを果たします。そこからは順調に良い作品に恵まれて女優業を邁進していますね。

ユ・インナのドラマ作品

2009年「明日に向かってハイキック」(MBC)
2010年「シークレット・ガーデン」(SBS)
2011年「最高の愛」(MBC)
2011年「バーディーバーディ」(tvN)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2013年「最高です! スンシンちゃん」(KBS)
2013年「星から来たあなた」(SBS)
2013年「じゃがいも星」(tvN)
2014年「マイシークレットホテル」(tvN)
2015年「風船ガム」(tvN)
2016年「もう一度ハッピーエンディング」(MBC)
2016年「トッケビ」(tvN)
2016年「ブッとび!ヨンエさん」(tvN)
2018年「トップスター、ユベク」(tvN)
2019年「真心が届く」(tvN)
2020年「私を愛したスパイ」(MBC)
2021年「スノードロップ」(JTBC)

ユ・インナの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のユ・インナは、来月で40歳を迎えますが結婚はしていませんね。

ユ・インナの元彼氏で有名どころは、チ・ヒョヌがいます。二人は、2012年の韓国ドラマ「イニョン王妃の男」で共演しました。

ドラマ放送後にチ・ヒョヌの方から熱烈アプローチがあり交際に発展しました。公開恋愛を続けてきた二人でしたが、2014年5月に破局した事が報じられました。破局原因は、チ・ヒョヌが兵役についてすれ違いが多かったためだと言われています。

その他、2016年の韓国ドラマ「トッケピ」で共演したイ・ドンウクとも熱愛の噂が出ましたが、これは両者とも否定していますので噂止まりでしょう。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 パク・ウンビンは子役出身の演技派!ドラマ出演作品が多い

韓国女優のパク・ウンビンは、2018年のKBSドラマ「私だけに見える探偵」で、ヒロインのヨウル役を好

記事を読む

IU(アイユー)のプロフィールは?「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」ヒロイン役

2018年の韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」で、ヒロインのジアン役を演じていたIU(アイユー)に

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 オ・スンアのプロフィール!レインボーの元メンバーで期待の女優

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」(MBC)で稀代の悪女ファギョン役を演じた元ガールズグループRAI

記事を読む

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみ

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 チュ・スヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君を愛した時間」で、イ・ジヌク演じるウォンに猛アプローチを掛けてヒロインのハ・ジウォンの

記事を読む

韓国女優 チョン・イヨンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優チョン・イヨンを取

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑