*

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓国俳優のチ・ヒョヌを取り上げたいと思います。

身長が187cmもありスタイル抜群な事からモデル出身かなぁ?と思っていましたが、ギタリスト兼俳優でした。

そんなチ・ヒョヌのプロフィールや過去の出演作品、そして彼女の情報など紹介していきたいと思います。

チ・ヒョヌ

チ・ヒョヌのプロフィール

生年月日・・・1984年11月29日
身長・・・187cm
体重・・・74Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

チ・ヒョヌの芸能活動

チ・ヒョヌは、2003年のKBS20期公採タレントを機に芸能界入りしました。

俳優としても活躍しているチ・ヒョヌですが、バンドのギタリストとして長く活動してきました。バンド名は「The Nuts(ザ・ナッツ)」です。

音楽活動の傍ら俳優としても活躍していて毎年コンスタントにドラマにも出演していますね。

チ・ヒョヌのドラマ作品

2003年「回転木馬」(MBC)
2004年「オールドミス・ダイアリー」(KBS)
2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2006年「オーバー・ザ・レインボー」(MBC)
2007年「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」(MBC)
2008年「愛しの金枝玉葉」(KBS)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「セレブの誕生」(KBS)
2011年「千回の口づけ」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「アングリーママ」(MBC)
2015年「錐」(JTBC)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「恋する泥棒」(MBC)

チ・ヒョヌの熱愛や結婚の噂など

チ・ヒョヌの熱愛と言えば、有名なのが韓国ドラマ「イニョン王妃の男」(2012)で共演した韓国女優のユ・インナでしょうか?

主演の二人が私生活でもカップルになり話題となりました。

イベントでチ・ヒョヌからユ・インナに直接告白して目出度く交際が始まりました。しかし、交際から2か月でチ・ヒョヌが入隊してしまいます。

チ・ヒョヌが除隊したすぐに二人はすでに破局していたことが発表されました。

兵役に就いてなかったらどうなっていたのかなぁと思う二人です。

チ・ヒョヌだけでなくユ・インナもあれから誰とも熱愛の噂もないし結婚もしていないので復縁すればいいのにと思ってしまいます。


韓国ドラマ「イニョン王妃の男」より

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 リュ・テジュンのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「家族の秘密」で元恋人だった女性の娘が失踪した事件を捜査してい

記事を読む

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかも

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

超新星のリーダー ユナクのプロフィール

日本でも人気の高い超新星のリーダー、ユナクのドラマ出演作が韓国ドラマ「私の残念な彼氏」です。このドラ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェファンは日本人気が高い

韓国ドラマ「棘のある花」にてヒロインを助けて好意を抱く弁護士の青年役を演じた韓国俳優イ・ジェファンを

記事を読む

韓国俳優 イム・シワンのプロフィール

韓国ドラマ「未生」で、プロ棋士になる夢を諦めてサラリーマンに転身して成功を収める主人公役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 イ・ミンホのプロフィール

BS-TBSで放送される韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)に主演している韓国俳優のイ・

記事を読む

韓国俳優 チュウォンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ヨンパリ」で、天才外科医で夜の世界では闇医者として働く主人公を演じてい

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役

韓国ドラマ「ラジオロマンス」のあらすじ

ラジオの世界を舞台に繰り広げられる恋愛ストーリーが、2018年にKBS

韓国女優 シン・ヘソンのプロフィール!「ドキドキ再婚ロマンス」「青い海の伝説」で注目される

大ヒットした韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(2017)で初ヒロインに抜

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のあらすじ

2017年に韓国KBSで放送されて、とても面白いと評判だった韓国ドラマ

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑