チ・ヒョヌとユ・インナの復縁の可能性は?結婚前に破局した二人
公開日:
:
最終更新日:2024/07/02
韓国俳優のプロフィール チ・ヒョヌ, ユ・インナ, 結婚
BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓国俳優のチ・ヒョヌを取り上げたいと思います。
身長が187cmもありスタイル抜群な事からモデル出身かなぁ?と思っていましたが、ギタリスト兼俳優でした。
そんなチ・ヒョヌのプロフィールや過去の出演作品、そして彼女の情報など紹介していきたいと思います。韓国ドラマ「イニョン王妃の男」で共演したユ・インナとの交際は有名でしたね。復縁してほしいですが・・・。
チ・ヒョヌのプロフィール
生年月日・・・1984年11月29日
身長・・・187cm
体重・・・74Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?
チ・ヒョヌの芸能活動
チ・ヒョヌは、2003年のKBS20期公採タレントを機に芸能界入りしました。
俳優としても活躍しているチ・ヒョヌですが、バンドのギタリストとして長く活動してきました。バンド名は「The Nuts(ザ・ナッツ)」です。
音楽活動の傍ら俳優としても活躍していて毎年コンスタントにドラマにも出演していますね。
チ・ヒョヌのドラマ作品
2003年「回転木馬」(MBC)
2004年「オールドミス・ダイアリー」(KBS)
2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2006年「オーバー・ザ・レインボー」(MBC)
2007年「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」(MBC)
2008年「愛しの金枝玉葉」(KBS)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「セレブの誕生」(KBS)
2011年「千回の口づけ」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「アングリーママ」(MBC)
2015年「錐」(JTBC)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「恋する泥棒」(MBC)
チ・ヒョヌの熱愛や結婚の噂など
チ・ヒョヌの熱愛と言えば、有名なのが韓国ドラマ「イニョン王妃の男」(2012)で共演した韓国女優のユ・インナでしょうか?
主演の二人が私生活でもカップルになり話題となりました。
イベントでチ・ヒョヌからユ・インナに直接告白して目出度く交際が始まりました。しかし、交際から2か月でチ・ヒョヌが入隊してしまいます。
チ・ヒョヌが除隊したすぐに二人はすでに破局していたことが発表されました。
兵役に就いてなかったらどうなっていたのかなぁと思う二人です。
チ・ヒョヌだけでなくユ・インナもあれから誰とも熱愛の噂もないし結婚もしていないので復縁すればいいのにと思ってしまいます。
ab
関連記事
-
-
GOT7のジニョン 彼女の噂はTWICEのサナ?理想はApinkのボミ
韓国ドラマ「花様年華」で主人公の大学生時代を演じていたGOT7のジニョン。このドラマでは、チョン・ソ
-
-
韓国俳優キム・ジフンのプロフィール
BSフジにて再放送されている韓国ドラマ「結婚の女神」の中で、ヒロインの婚約者(後に旦那)であり財閥の
-
-
韓国俳優 イ・ジフン(1988年生まれ)のプロフィール ドラマ「青い海の伝説」で注目!
韓国ドラマ「月が浮かぶ川」のキャスト陣から今回は、イ・ジフンを取り上げます。キム・ソヒョン演じるピョ
-
-
韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール
ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい
-
-
韓国俳優 ソン・ヒョンジュのプロフィール紹介!「梨泰院クラス」「模範刑事」などで活躍
韓国ドラマ「模範刑事」で、ベテラン刑事のカン・ドチャン役で主演していた韓国俳優のソン・ヒョンジュを紹
-
-
韓国俳優 チャ・スンウォンのプロフィール
BSフジで放送している韓国ドラマ「華政(ファジョン)」で光海君を演じている韓国俳優チャ・スンウォンを
-
-
韓国俳優のハジュン ソン・ハジュンから改名して仕事が順調?
韓国ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」でユイ演じるヒロインの相手役・テホを演じていた韓国俳優のハジュンを
-
-
韓国俳優 イ・ピルモのプロフィール
家族愛を描いた韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)で、キム・ソヨン演じるヒロ
-
-
韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて
韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし
-
-
韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?
韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回