*

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓国俳優のチ・ヒョヌを取り上げたいと思います。

身長が187cmもありスタイル抜群な事からモデル出身かなぁ?と思っていましたが、ギタリスト兼俳優でした。

そんなチ・ヒョヌのプロフィールや過去の出演作品、そして彼女の情報など紹介していきたいと思います。

チ・ヒョヌ

チ・ヒョヌのプロフィール

生年月日・・・1984年11月29日
身長・・・187cm
体重・・・74Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

チ・ヒョヌの芸能活動

チ・ヒョヌは、2003年のKBS20期公採タレントを機に芸能界入りしました。

俳優としても活躍しているチ・ヒョヌですが、バンドのギタリストとして長く活動してきました。バンド名は「The Nuts(ザ・ナッツ)」です。

音楽活動の傍ら俳優としても活躍していて毎年コンスタントにドラマにも出演していますね。

チ・ヒョヌのドラマ作品

2003年「回転木馬」(MBC)
2004年「オールドミス・ダイアリー」(KBS)
2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2006年「オーバー・ザ・レインボー」(MBC)
2007年「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」(MBC)
2008年「愛しの金枝玉葉」(KBS)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「セレブの誕生」(KBS)
2011年「千回の口づけ」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「アングリーママ」(MBC)
2015年「錐」(JTBC)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「恋する泥棒」(MBC)

チ・ヒョヌの熱愛や結婚の噂など

チ・ヒョヌの熱愛と言えば、有名なのが韓国ドラマ「イニョン王妃の男」(2012)で共演した韓国女優のユ・インナでしょうか?

主演の二人が私生活でもカップルになり話題となりました。

イベントでチ・ヒョヌからユ・インナに直接告白して目出度く交際が始まりました。しかし、交際から2か月でチ・ヒョヌが入隊してしまいます。

チ・ヒョヌが除隊したすぐに二人はすでに破局していたことが発表されました。

兵役に就いてなかったらどうなっていたのかなぁと思う二人です。

チ・ヒョヌだけでなくユ・インナもあれから誰とも熱愛の噂もないし結婚もしていないので復縁すればいいのにと思ってしまいます。


韓国ドラマ「イニョン王妃の男」より

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミン

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 キム・スンウのプロフィール

BS-TBSにて放送される韓国ドラマ「深夜食堂」に主演するキム・スンウについて取り上げます。このドラ

記事を読む

韓国俳優 シン・ソンロクのプロフィール

BS11で現在放送中の韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で、キム・ハヌル演じるヒロインの高慢な夫

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ジョンフンのプロフィール!妻は女優のハン・ガイン

SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」(2017)で、ヒロインが憧れるドラマ監督のドンウ役をしていた韓

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。 長身のイケメン

記事を読む

韓国俳優 シン・ハギュンは映画界のトップ俳優!トッケビのキム・ゴウンが元彼女

韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(MBC/2018)で、主人公の悪い刑事・テソク役を演じて

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優キム・ジフンのプロフィール

BSフジにて再放送されている韓国ドラマ「結婚の女神」の中で、ヒロインの婚約者(後に旦那)であり財閥の

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑