*

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ!キャストはキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン

BS11の平日午後から放送されている韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のあらすじやキャストを紹介します。

韓国では、SBSにて2016年に放送された作品です。日本では、全部で16話ですが、韓国では全20話ありました。

キャストは、キム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン、パク・ヘジュンなど。

ウォンテッド

キム・アジュンが、韓国のトップ女優ヘイン役を演じてます。彼女の息子が誘拐されたことから物語が始まります。

そんな彼女を巡ってチ・ヒョヌ、オム・テウン、パク・ヘジュンが凌ぎ(?)を削ります。

それでは、韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじをどうぞ。

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ

韓国のトップ女優として映画やドラマに数多く出演するヘイン(キム・アジュン)。

仕事は順調だが、一人息子を抱えており決して幸せなプライベートではなかった。彼女の夫は、財閥2世だったが交通事故で死別していたのだ。そして、夫の家族とは折り合いが悪く陰湿ないじめに遭い結局、息子を連れて家を出ていた。

やがてヘインは、テレビ局社長のジョンホ(パク・ヘジュン)と再婚することになる。ジョンホは野心家で愛を知らない男、ヘインとはビジネスパートナーという関係だった。

そんなある日、ヘインの息子が誘拐されてしまう。犯人は、息子を探すリアリティーショーを生放送しろと要求してくる。犯人の送るミッションに従って息子の手掛かりを探せというのだ。

しかし、誘拐事件は、怖ろしい連続殺人事件になってしまう。

ヘインは熱血刑事のスンイン(チ・ヒョヌ)と共に息子を捜し行動を共にする。スンインは、気弱になるヘインを支え二人の間には信頼関係ができる。

一方、ヘインの元恋人だったテレビ局PDのドンウク(オム・テウン)は、ヘインから息子を探すテレビ番組を制作してくれるように頼まれる。

そこで、制作されたのが「ウォンテッド」という番組です。

「ウォンテッド」の生放送中に犯人からのミッションを成功させないと息子の命が危ない・・・。

ヘインは無事に息子を取り戻せる事が出来るのでしょうか?

又、彼女に好意を寄せる男性たちとの関係もどうなるのか見所の一つです。

韓国ドラマ「ウォンテッド」は、スピード感があってドキドキしながら謎解きの様に面白い作品だと思います。


キム・アジュン、オム・テウン、チ・ヒョヌ「ウォンテッド 彼らの願い」

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「誰も知らない」のあらすじとキャスト!キム・ソヒョンとリュ・ドックァン

韓国SBSで2020年に放送していたドラマ作品「誰も知らない」を取り上げたいと思います。全16話の韓

記事を読む

韓国ドラマ「医師ヨハン」チソン主演の医療ドラマ!イ・セヨンとの恋愛も見所

チソン主演の韓国ドラマ「医師ヨハン」を紹介しますね。 ドラマタイトルに医師とあるように舞台は、

記事を読む

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」のあらすじ ユン・シユン主演のキャストは?

2019年11月~2020年1月にかけて韓国tvNにて放送されたユン・シユン主演の韓国ドラマ「サイコ

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のあらすじは?ナムグン・ミン主演

韓国俳優 ナムグン・ミン主演の韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」(全12話)を紹介し

記事を読む

韓国ドラマ「模範刑事」のあらすじ?ソン・ヒョンジュとチャン・スンジョの相棒コンビ

今回、おすすめしたい作品ということで、韓国ドラマ「模範刑事」を紹介します。 韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メディア業界の闇を扱ったサスペンス

記事を読む

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」のあらすじとキャスト紹介!2PMのテギョン、イ・ヨニ主演

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」を紹介していきます。 この作品は、2020年に韓国で放送されました。主

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑