*

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

華やかな容姿とスタイルの良さで人気の女優さんですが、キム・アジュンと言えば何といっても韓国映画「カンナさん大成功です!」のイメージが強いですよね。

カンナさんだけじゃないキム・アジュンの魅力を紹介していきたいと思います。

キム・アジュンのプロフィール

生年月日・・・1982年10月16日
身長・・・170cm
体重・・・48Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・同徳女子大学 公演芸術学部
趣味・・・DVDの収集

キム・アジュンの芸能活動

キム・アジュン

キム・アジュンは、街でスカウトされたのをきっかけにして芸能界入りました。

はじめはモデルやバラエティ番組などで活躍していました。

女優としては、2004年の韓国映画「オッケドンム」が初出演作品になりますね。

そして、キム・アジュンを一躍有名にしたのが自身初主演作品でもあり2006年最大の韓国ヒット映画となった「カンナさん大成功です!」があります。観客動員数は600万人以上を記録しました。

その後は、映画やドラマにと女優として大活躍しています。

キム・アジュンのドラマ作品

2004年「海神」(KBS)
2005年「別れの法則」(MBC)
2005年「変わった女、変わった男」(KBS)
2009年「アクシデント・カップル」(KBS)
2011年「サイン」(SBS)
2015年「パンチ」(SBS)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「医心伝心」(tvN)

韓国ドラマの初主演作品は、2005年の「変わった女、変わった男」になります。

初主演映画の「カンナさん大成功です!」での大成功とその印象が強いせいかドラマでもコレという作品に巡り合えると良いですよね。

キム・アジュンの熱愛や結婚の噂など

キム・アジュン

キム・アジュンは、現在36才でこんなに美人なのですが、結婚の噂どころか熱愛の噂もありませんね。

本人は、熱愛の噂が出ないのは本当に彼氏がいないからと開き直ってる(!?)ようですが・・・。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます。 1981年生まれとい

記事を読む

韓国女優 イ・エリヤのプロフィールは?ドラマの悪女役でブレーク

韓国ドラマ「皇后の品格」で悪女ユラ役が印象深かった韓国女優のイ・エリヤを紹介していきますね。

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジ

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 イ・ジアは「太王四神記」スジニ役でブレーク!ソ・テジとの極秘結婚

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」(tvN)で、イ・ソンギュン演じる主人公の妻ユニ役をしていた韓国

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いの

韓国ドラマ「魔女たちの楽園」のあらすじは?アカデミー女優のユン・ヨジョンも出演!

韓国ドラマ「魔女たちの楽園~二度なき人生~」を取り上げます。2019年

テギョン(2PM)のプロフィールや過去のドラマ作品を紹介!公開恋愛中の一般人彼女との結婚は?

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」で主演を務めた2PMのメンバー、テギョンを取り

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」のあらすじとキャスト紹介!2PMのテギョン、イ・ヨニ主演

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」を紹介していきます。 この作品は、202

韓国女優 キム・セジョンのプロフィールは?ドラマ「社内お見合い」も絶好調!

韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」のヒロイン、ホン・イヨン役を演じていたキ

→もっと見る

PAGE TOP ↑