*

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた韓国女優ユソンについて紹介していきますね。

韓国女優のユソン

演技派女優として知られるユソンは、最高視聴率約50%を記録した大ヒットドラマ「ソル薬局の息子たち」の看護婦・ボクシル役でお茶の間に知られるようになりました。

沢山の作品に出演しているユソンのプロフィールや出演ドラマ、結婚した夫についてなど紹介しますね。

ユソンのプロフィール

生年月日・・・1976年2月11日
身長・・・162cm
体重・・・50Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・韓国芸術総合学校 演劇院
趣味・・・?

ユソンの芸能活動

ユソンは、韓国芸術総合学校演劇院を卒業していて、同じ大学の1学年上であるチャン・ドンゴンに憧れていたそうです。

当時からチャン・ドンゴンはモテモテで、大学内に追っかけまでいたとの事。さすが、韓流四天王ですね。ちなみに、チャン・ドンゴンの大学の同級生にオ・マンソクやイ・ソンギュンもいたそうなので豪華な面々ですよね。

ユソンの女優デビューは、2001年のドラマ「未必の故意による愛」という作品になります。長く端役が続きましたが、沢山のドラマに出演してきました。

そして、転機となるのが2009年の大ヒットドラマ「ソル薬局の息子たち」です。この作品で知名度アップしたユソンはますます沢山の出演オファーが舞い込みました。

途中、結婚や出産などもありましたが、今も順調に女優としてのキャリアを伸ばしているユソンです。

ユソンのドラマ作品

2002年「その陽射が私に・・・」(MBC)
2002年「大望」(SBS)
2003年「太陽の南-愛と復讐の果て-」(SBS)
2004年「嵐の中へ」(SBS)
2004年「新・若草物語」(SBS)
2005年「恋するスパイ」(MBC)
2006年「独身天下」(SBS)
2007年「その女が恐ろしい」(SBS)
2007年「ロビイスト」(SBS)
2008年「総合病院2」(MBC)
2008年「テロワール」(SBS)
2009年「ソル薬局の息子たち」(KBS)
2012年「お願い、キャプテン」(SBS)
2012年「馬医」(MBC)
2013年「アフリカで生き残る方法」(MBC)
2015年「人生追跡者イ・ジェグ」(SBS)
2015年「波瀾万丈嫁バトル」(MBC)
2016年「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(SBS)
2017年「クリミナル・マインド」(tvN)
2018年「とにかくアツく掃除しろ!」(JTBC)
2019年「世界で一番可愛い私の娘」(KBS)
2019年「VIP-迷路の始まり-」(SBS)
2020年「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」(TV朝鮮)
2020年「ハッシュ~沈黙注意報~」(JTBC)
2022年「イブ」(tvN)

ユソンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のユソンは、2011年5月に大学時代から交際していた一般男性と結婚しています。交際期間は何と10年だそうです!

二人の間には、女の子の子供が一人誕生しているようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ヤン・ジンソンのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、ノ・ミヌと超新星のユナクに愛されるという羨ましい役を演じたヤン・ジン

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 ナ・ヨンヒのプロフィールと出演ドラマ作品!2度の結婚・離婚を経験

韓国ドラマ「黄金の仮面」でヒロインを追い詰めるファヨン役を演じていた韓国女優のナ・ヨンヒ。1960年

記事を読む

韓国女優 ユイの過去の熱愛相手はイ・サンユンとKangNamだが長続きしないタイプ

韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル」(2017)でJYJのジェジュンから長年片思いされるという

記事を読む

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ役を演じた韓国女優のオム・ジウ

記事を読む

韓国女優 イ・セヒのプロフィールや彼氏情報は?韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でブレーク

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でヒロインの家庭教師ダンダン役を演じていた韓国俳優イ・セヒを取り上げてい

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、ヒロインを演じる韓国女優ミョン・セビンについ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑