*

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記者ヨンシン役を好演していた韓国女優パク・ミニョンを紹介しますね。

芸能界デビューは、2005年の「SKテレコムJune」のCMです。その後、数多くのCMで出演しているCM女王と言う名にふさわしい女優さんです。

女優として人気が決定的になったのは、韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010)ですね。ヒロインのキム・ユニ役はまさに当たり役で男装姿を披露しました。

その後の仕事も順調で「シティーハンター」「栄光のジェイン」(2011)「Dr. JIN」(2012)「改過遷善」「ヒーラー」(2014)と作品を残しています。

パク・ミニョンのプロフィール

生年月日・・・1986年3月4日
身長・・・164cm
体重・・・46Kg
血液型・・・O型
趣味・・・?

パク・ミニョンの熱愛報道で有名なのは、イ・ミンホでこの噂は事実で認めていますね。2011年の「シティーハンター」での共演が縁のようですが、現在は破局しています。

その他、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演したソン・ジュンギや「ヒーラー」で共演したチ・チャンウクとも噂に上がったことがありますが噂止まりですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

韓国女優 チェ・シラのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)が、BS番組で放送されていますが、このドラマには韓国女優のチェ・シラも

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演じていた韓国女優のコ・ソンヒを

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年

記事を読む

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優のパク・ハソン ドラマ「トンイ」のイニョン王后役で知名度アップ

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のヒロイン役だった韓国女優のパク・ハソンを紹介して

記事を読む

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のチョン・ソニ 母・妹も芸能人でも七光りではない実力派

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」で、ヒロインのミン・ジェイ役

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

→もっと見る

PAGE TOP ↑