*

韓国女優 シン・ヘソンのプロフィール!「ドキドキ再婚ロマンス」「青い海の伝説」で注目される

大ヒットした韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(2017)で初ヒロインに抜擢された韓国女優シン・ヘソンを取り上げたいと思います。

「ドキドキ再婚ロマンス」や「青い海の伝説」で注目されるようになり「黄金色の私の人生」で初ヒロインと順調な女優生活を送りシン・ヘソン。

容姿が完璧(?)な韓国女優が多い中、彼女のような素朴な感じの女優は、何となく親しみが持てて好感度も高いような気がします。

シン・ヘソン

シン・ヘソンのプロフィール

生年月日・・・1989年8月31日
身長・・・170cm
体重・・・49Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・世宗大学 映画芸術学科
趣味・・・?

シン・ヘソンの芸能活動

芸能界を目指した理由は、小学生時代に観た韓国ドラマ「秋の童話」でウォンビンのファンになったからだそうです。女優になってウォンビンと共演するのが夢だそうです。

その後、女優になるため大学でも映画芸術学科を志望しました。

いくつかのオーディションを経て2013年に韓国ドラマ「ゆれながら咲く花」で女優デビューしました。

デビュー後に出演した作品はどれもヒット作ばかりで、知名度もアップしていき順調にステップアップしている感じですね。

シン・ヘソンのドラマ作品

2013年「ゆれながら咲く花」(KBS)
2014年「ナイショの恋していいですか」(tvN)
2015年「ああ、私の幽霊さま」(tvN)
2015年「彼女はキレイだった」(MBC)
2016年「ドキドキ再婚ロマンス」(KBS)
2016年「青い海の伝説」(SBS)
2017年「黄金の私の人生」(KBS)
2017年「秘密の森」(tvN)

シン・ヘソンの熱愛や結婚の噂など

シン・ヘソンの彼氏情報は今のところありませんでした。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ハギョンのプロフィール、出演したドラマ作品、結婚や彼氏の噂

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」に出演していたキム・ハギョンについてプロフィールなどを紹介してい

記事を読む

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑