*

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

ソン・ソンユンの過去に出演したドラマ作品をはじめプロフィールや元サッカー韓国代表のキム・ジンギュとの熱愛、現在は結婚しているか等々紹介したいと思います。

ソン・ソンユン

ソン・ソンユンのプロフィール

生年月日・・・1984年8月24日
身長・・・168cm
体重・・・50Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・京畿大学 多重媒体映像学科
趣味・・・?

ソン・ソンユンの芸能活動

韓国女優のソン・ソンユンは、元々ミュージカル女優に憧れがあり演技が勉強できる大学にと進学したそうです。

運よく大学に通いながら芸能事務所と契約を交わし2009年の韓国ドラマ「ブッとび!ヨンエさんシーズン6」で本格的に女優としての道を歩み始めました。

その後、「パスタ」や「マイ・プリンセス」や「夢みるサムセン」などで重要な役どころを演じましたが知名度アップには残念ながら繋がりませんでした。

ヒットドラマに多く出演した割にはチャンスに恵まれなかった背景に、当時の所属事務所とのトラブルがあったようです。

しかし、2014年の韓国ドラマ「ママ~最後の贈りもの~」でインパクトのある悪役を演じたことにより注目度がupして少しずつ良い役にも恵まれるようになっていきます。

現在は、主要キャストに抜擢される事も多く女優としての地位を築き上げています。

ソン・ソンユンのドラマ作品

2009年「ブッとび!ヨンエさんシーズン6」(tvN)
2010年「パスタ」(MBC)
2011年「マイ・プリンセス」(MBC)
2011年「女の香り」(SBS)
2012年「1年に12人の男」(tvN)
2013年「夢みるサムセン」(KBS)
2014年「ママ~最後の贈りもの~」(MBC)
2015年「明日もスンリ」(MBC)
2016年「もう一度ハッピーエンディング」(MBC)
2016年「花郎」(KBS)
2017年「この恋は初めてだから」(tvN)
2018年「私の愛、あなたの秘密」(MBC)
2018年「キム秘書はいったい、なぜ?」(tvN)
2019年「真心が届く」(tvN)
2019年「太陽の帝国」(KBS)
2020年「一度行ってきました」(KBS)
2021年「ポッサム」(MBN)
2021年「九尾の狐とキケンな同居」(tvN)
2021年「愛のプレッツェル」(KBS)

ソン・ソンユンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のソン・ソンユンは、過去に熱愛報道がありましたが結婚には至らず。

過去の彼氏にサッカーの元韓国代表、キム・ジンギュがいます。2010年頃に交際1年が発覚して公開恋愛に踏み切りました。しかし、2014年に破局していたことが判明しました。その後のソン・ソンユンに熱愛が報じられた事はないです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンユンのプロフィール

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で財閥家の嫁役を演じていた韓国女優チェ・ジョンユン。 自身も2

記事を読む

韓国女優のソン・イェジン プロフィールとドラマ主演作を紹介!

韓国を代表する名実ともにトップ女優のソン・イェジン。 過去に百想芸術大賞、青龍映画賞、アジア太

記事を読む

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑