*

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・ジュヒョンが演じるヒロインのお姉さんの役でした。

年齢よりも若く見えて可愛らしくもあり綺麗な女優さんですよね。

ホン・スヒョンは、脇役が多いですが、ドラマ出演がとても多くて出演作品と役柄をみれば「あの役の女優さんだ」とすぐに分かるかと思います。

ホン・スヒョン

ホン・スヒョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月15日
身長・・・169cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川
学歴・・・同徳女子大学 放送演芸学科
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

ホン・スヒョンの芸能活動

芸能界入りのきっかけは、1996年のモデル選抜大会です。その大会は、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、CMにも出演しました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても1999年にドラマデビューしました。作品は「ゴースト」です。

高視聴率だった2009年の韓国ドラマ「天使の誘惑」では、ジェヒ役を好演しました。同年の「彼女のスタイル」で主演も果たしました。

時代劇ドラマにもよく出演していて2003年の「王の女」では、仁穆王后キム氏役。2006年「大祚榮(テジョヨン)」のスギョン役、2011年「王女の男」の敬恵王女役、2013年の「チャン・オクジョン 愛に生きる」では仁顕王后ミン氏を演じました。

ホン・スヒョンのドラマ作品

1999年「ゴースト」(SBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2001年「おいしいプロポーズ」(MBC)
2001年「東洋劇場」(KBS)
2002年「結婚しましょう」(KBS)
2003年「王の女」(SBS)
2003年「サンドゥ、学校へ行こう!」(KBS)
2004年「波乱万丈 ミスキムの10億作り」(SBS)
2004年「かけがえのない我が子」(KBS)
2005年「オンリー・ユー」(SBS)
2006年「大祚榮」(KBS)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2011年「私に嘘をついてみて」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」(SBS)
2013年「チャン・オクチョン」(KBS)
2013年「愛してもいいんじゃない」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「金持ちの息子」(MBC)

ホン・スヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・スヒョンは、38才ですかね?
モテそうですが、まだ結婚はしていないようです。

ホン・スヒョンの過去の恋愛では、2018年7月に12歳年下のラッパーであるMicrodotとの交際が報じられました。二人はバラエティ番組で知り合ったそうですよ。

所属事務所も認めた形になり公認の仲となりましたが、残念なことに交際半年で破局を迎えたようです。この彼氏の家庭問題(親)がもしかしたら破局につながったのかなぁ?

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 カン・ソンミのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、ヒロインに次々と嫌がらせをする本人も多分演じたくなかったと思う

記事を読む

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジ

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げます

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」のあらすじ!パク・ヘス主演

2017年から2018年にかけて韓国tvNにて放送された作品が、パク・

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品で

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」のあらすじ!エルとAraが判事役で主演

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(JTBC)は、

韓国女優 ソ・ジヘのプロフィール!地道な女優生活で30代になり開花

話題のドラマ「愛の不時着」でヒョンビン扮するジョンヒョクの婚約者、ソ・

→もっと見る

PAGE TOP ↑