*

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・ジュヒョンが演じるヒロインのお姉さんの役でした。

年齢よりも若く見えて可愛らしくもあり綺麗な女優さんですよね。

ホン・スヒョンは、脇役が多いですが、ドラマ出演がとても多くて出演作品と役柄をみれば「あの役の女優さんだ」とすぐに分かるかと思います。

ホン・スヒョン

ホン・スヒョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月15日
身長・・・169cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川
学歴・・・同徳女子大学 放送演芸学科
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

ホン・スヒョンの芸能活動

芸能界入りのきっかけは、1996年のモデル選抜大会です。その大会は、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、CMにも出演しました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても1999年にドラマデビューしました。作品は「ゴースト」です。

高視聴率だった2009年の韓国ドラマ「天使の誘惑」では、ジェヒ役を好演しました。同年の「彼女のスタイル」で主演も果たしました。

時代劇ドラマにもよく出演していて2003年の「王の女」では、仁穆王后キム氏役。2006年「大祚榮(テジョヨン)」のスギョン役、2011年「王女の男」の敬恵王女役、2013年の「チャン・オクジョン 愛に生きる」では仁顕王后ミン氏を演じました。

ホン・スヒョンのドラマ作品

1999年「ゴースト」(SBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2001年「おいしいプロポーズ」(MBC)
2001年「東洋劇場」(KBS)
2002年「結婚しましょう」(KBS)
2003年「王の女」(SBS)
2003年「サンドゥ、学校へ行こう!」(KBS)
2004年「波乱万丈 ミスキムの10億作り」(SBS)
2004年「かけがえのない我が子」(KBS)
2005年「オンリー・ユー」(SBS)
2006年「大祚榮」(KBS)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2011年「私に嘘をついてみて」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」(SBS)
2013年「チャン・オクチョン」(KBS)
2013年「愛してもいいんじゃない」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「金持ちの息子」(MBC)

ホン・スヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・スヒョンは、38才ですかね?
モテそうですが、まだ結婚はしていないようです。

ホン・スヒョンの過去の恋愛では、2018年7月に12歳年下のラッパーであるMicrodotとの交際が報じられました。二人はバラエティ番組で知り合ったそうですよ。

所属事務所も認めた形になり公認の仲となりましたが、残念なことに交際半年で破局を迎えたようです。この彼氏の家庭問題(親)がもしかしたら破局につながったのかなぁ?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 ワン・ジヘのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)に出演していた韓国女優ワン・ジヘのプロフィー

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンユンのプロフィール

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で財閥家の嫁役を演じていた韓国女優チェ・ジョンユン。 自身も2

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑