*

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・ジュヒョンが演じるヒロインのお姉さんの役でした。

年齢よりも若く見えて可愛らしくもあり綺麗な女優さんですよね。

ホン・スヒョンは、脇役が多いですが、ドラマ出演がとても多くて出演作品と役柄をみれば「あの役の女優さんだ」とすぐに分かるかと思います。

ホン・スヒョン

ホン・スヒョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月15日
身長・・・169cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川
学歴・・・同徳女子大学 放送演芸学科
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

ホン・スヒョンの芸能活動

芸能界入りのきっかけは、1996年のモデル選抜大会です。その大会は、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、CMにも出演しました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても1999年にドラマデビューしました。作品は「ゴースト」です。

高視聴率だった2009年の韓国ドラマ「天使の誘惑」では、ジェヒ役を好演しました。同年の「彼女のスタイル」で主演も果たしました。

時代劇ドラマにもよく出演していて2003年の「王の女」では、仁穆王后キム氏役。2006年「大祚榮(テジョヨン)」のスギョン役、2011年「王女の男」の敬恵王女役、2013年の「チャン・オクジョン 愛に生きる」では仁顕王后ミン氏を演じました。

ホン・スヒョンのドラマ作品

1999年「ゴースト」(SBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2001年「おいしいプロポーズ」(MBC)
2001年「東洋劇場」(KBS)
2002年「結婚しましょう」(KBS)
2003年「王の女」(SBS)
2003年「サンドゥ、学校へ行こう!」(KBS)
2004年「波乱万丈 ミスキムの10億作り」(SBS)
2004年「かけがえのない我が子」(KBS)
2005年「オンリー・ユー」(SBS)
2006年「大祚榮」(KBS)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2011年「私に嘘をついてみて」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」(SBS)
2013年「チャン・オクチョン」(KBS)
2013年「愛してもいいんじゃない」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「金持ちの息子」(MBC)

ホン・スヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・スヒョンは、38才ですかね?
モテそうですが、まだ結婚はしていないようです。

ホン・スヒョンの過去の恋愛では、2018年7月に12歳年下のラッパーであるMicrodotとの交際が報じられました。二人はバラエティ番組で知り合ったそうですよ。

所属事務所も認めた形になり公認の仲となりましたが、残念なことに交際半年で破局を迎えたようです。この彼氏の家庭問題(親)がもしかしたら破局につながったのかなぁ?

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 パク・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」(2016)で、チャン・ヒョク演じる主人公

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 キム・ゴウンのプロフィール

キム・ゴウンのドラマ初出演でありながらヒロイン役を演じた作品が「チーズ・イン・ザ・トラップ」(201

記事を読む

韓国女優 イ・ハニのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、野心溢れる高麗一の美女ヨウォン役を演じていた韓国女優イ・

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、ヒロインを演じる韓国女優ミョン・セビンについ

記事を読む

韓国女優 イ・ヨニのプロフィール

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」のヒロイン、貞明公主を演じるイ・ヨニにスポットを当ててみたいと思いま

記事を読む

韓国女優 シン・ウンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「家族の秘密」で娘を必死に探す母親役を演じた韓国女優シン・ウンギョンを取り上げていきたいと

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「運命の渦」のあらすじ パク・ユンジェとソ・ヒョリム主演

2020年2月21日よりBS11の平日午後1時から新しい韓国ドラマがス

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、

韓国ドラマ「金持ちの息子」は、キム・ジフンが金髪のチャラ男を演じる作品

平日の午前10時から放送しているBS11の韓国ドラマ「金持ちの息子」(

韓国女優 コ・アラのプロフィールと東方神起・ユノとの熱愛は本当だった?

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」でヒロインのヨジ役を演じていたコ・アラ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑