*

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・ジュヒョンが演じるヒロインのお姉さんの役でした。

年齢よりも若く見えて可愛らしくもあり綺麗な女優さんですよね。

ホン・スヒョンは、脇役が多いですが、ドラマ出演がとても多くて出演作品と役柄をみれば「あの役の女優さんだ」とすぐに分かるかと思います。

ホン・スヒョン

ホン・スヒョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月15日
身長・・・169cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川
学歴・・・同徳女子大学 放送演芸学科
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

ホン・スヒョンの芸能活動

芸能界入りのきっかけは、1996年のモデル選抜大会です。その大会は、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、CMにも出演しました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても1999年にドラマデビューしました。作品は「ゴースト」です。

高視聴率だった2009年の韓国ドラマ「天使の誘惑」では、ジェヒ役を好演しました。同年の「彼女のスタイル」で主演も果たしました。

時代劇ドラマにもよく出演していて2003年の「王の女」では、仁穆王后キム氏役。2006年「大祚榮(テジョヨン)」のスギョン役、2011年「王女の男」の敬恵王女役、2013年の「チャン・オクジョン 愛に生きる」では仁顕王后ミン氏を演じました。

ホン・スヒョンのドラマ作品

1999年「ゴースト」(SBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2001年「おいしいプロポーズ」(MBC)
2001年「東洋劇場」(KBS)
2002年「結婚しましょう」(KBS)
2003年「王の女」(SBS)
2003年「サンドゥ、学校へ行こう!」(KBS)
2004年「波乱万丈 ミスキムの10億作り」(SBS)
2004年「かけがえのない我が子」(KBS)
2005年「オンリー・ユー」(SBS)
2006年「大祚榮」(KBS)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2011年「私に嘘をついてみて」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」(SBS)
2013年「チャン・オクチョン」(KBS)
2013年「愛してもいいんじゃない」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「金持ちの息子」(MBC)

ホン・スヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・スヒョンは、38才ですかね?
モテそうですが、まだ結婚はしていないようです。

ホン・スヒョンの過去の恋愛では、2018年7月に12歳年下のラッパーであるMicrodotとの交際が報じられました。二人はバラエティ番組で知り合ったそうですよ。

所属事務所も認めた形になり公認の仲となりましたが、残念なことに交際半年で破局を迎えたようです。この彼氏の家庭問題(親)がもしかしたら破局につながったのかなぁ?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 ソウのプロフィール

BS11にて放送中の韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン(守百香)」(2013-2014)で、異父姉であ

記事を読む

韓国女優 ヤン・ジンソンのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、ノ・ミヌと超新星のユナクに愛されるという羨ましい役を演じたヤン・ジン

記事を読む

韓国女優 ハン・スヨンのプロフィール!「雲が描いた月明り」「白詰草」悪女役

韓国で2017年に放送されたドロドロ愛憎劇であるMBCドラマ「白詰草」で、悪女セヒ役をしていた韓国女

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優のイム・スヒャン、芸能界入りのきっかけはスカウト?

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、整形美女に変身したヒロインを演じていた韓国女優のイム・スヒャ

記事を読む

韓国女優 キム・イェウォンのプロフィールは?出演ドラマと結婚の噂

2017年の韓国ドラマ「明日、キミと」(tvN)に出演していたキム・イェウォン。失礼ながら可愛いけど

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑