*

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・ジュヒョンが演じるヒロインのお姉さんの役でした。

年齢よりも若く見えて可愛らしくもあり綺麗な女優さんですよね。

ホン・スヒョンは、脇役が多いですが、ドラマ出演がとても多くて出演作品と役柄をみれば「あの役の女優さんだ」とすぐに分かるかと思います。

ホン・スヒョン

ホン・スヒョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月15日
身長・・・169cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川
学歴・・・同徳女子大学 放送演芸学科
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

ホン・スヒョンの芸能活動

芸能界入りのきっかけは、1996年のモデル選抜大会です。その大会は、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、CMにも出演しました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても1999年にドラマデビューしました。作品は「ゴースト」です。

高視聴率だった2009年の韓国ドラマ「天使の誘惑」では、ジェヒ役を好演しました。同年の「彼女のスタイル」で主演も果たしました。

時代劇ドラマにもよく出演していて2003年の「王の女」では、仁穆王后キム氏役。2006年「大祚榮(テジョヨン)」のスギョン役、2011年「王女の男」の敬恵王女役、2013年の「チャン・オクジョン 愛に生きる」では仁顕王后ミン氏を演じました。

ホン・スヒョンのドラマ作品

1999年「ゴースト」(SBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2001年「おいしいプロポーズ」(MBC)
2001年「東洋劇場」(KBS)
2002年「結婚しましょう」(KBS)
2003年「王の女」(SBS)
2003年「サンドゥ、学校へ行こう!」(KBS)
2004年「波乱万丈 ミスキムの10億作り」(SBS)
2004年「かけがえのない我が子」(KBS)
2005年「オンリー・ユー」(SBS)
2006年「大祚榮」(KBS)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2011年「私に嘘をついてみて」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」(SBS)
2013年「チャン・オクチョン」(KBS)
2013年「愛してもいいんじゃない」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「推理の女王2」(KBS)
2018年「金持ちの息子」(MBC)

ホン・スヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・スヒョンは、38才ですかね?
モテそうですが、まだ結婚はしていないようです。

ホン・スヒョンの過去の恋愛では、2018年7月に12歳年下のラッパーであるMicrodotとの交際が報じられました。二人はバラエティ番組で知り合ったそうですよ。

所属事務所も認めた形になり公認の仲となりましたが、残念なことに交際半年で破局を迎えたようです。この彼氏の家庭問題(親)がもしかしたら破局につながったのかなぁ?

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 イ・ジアは「太王四神記」スジニ役でブレーク!ソ・テジとの極秘結婚

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」(tvN)で、イ・ソンギュン演じる主人公の妻ユニ役をしていた韓国

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 イ・ソルのプロフィール!悪い刑事のヒロイン役に抜擢された新人女優

韓国女優のイ・ソルは、2018年の韓国ドラマ「悪い刑事」(MBC)で、ヒロインのソンジェ役を演じてい

記事を読む

韓国女優 パク・ヒボンのプロフィール

韓国ドラマ「風船ガム」にて、主人公のリファンとお見合いして一目惚れする財閥のお嬢様、イスル役を演じて

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

韓国女優 ナム・サンミ

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品で

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」のあらすじ!エルとAraが判事役で主演

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(JTBC)は、

韓国女優 ソ・ジヘのプロフィール!地道な女優生活で30代になり開花

話題のドラマ「愛の不時着」でヒョンビン扮するジョンヒョクの婚約者、ソ・

韓国俳優のキム・ジョンヒョン ドラマ「時間」の降板から「愛の不時着」で復帰

韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、注目のtvNドラマ「愛の不時着」に出演

韓国女優のソン・イェジン プロフィールとドラマ主演作を紹介!

韓国を代表する名実ともにトップ女優のソン・イェジン。 過去に百想

→もっと見る

PAGE TOP ↑