*

韓国ドラマ「運命の渦」のあらすじ パク・ユンジェとソ・ヒョリム主演

2020年2月21日よりBS11の平日午後1時から新しい韓国ドラマがスタートします。30分間の放送枠で全124話と長編作品となっています。

キャストは、主人公のナムジン役にパク・ユンジェが扮します。ヒロインのスンジュ役は、ソ・ヒョリムです。二人の他にカン・テソンやチン・イェソルなども登場します。

2018年に韓国KBS1で放送された作品で平均視聴率は21%台でした。

運命の渦

物語は、貧しい生まれだが真面目に生きてきた主人公が実は大企業の御曹司で、後継者争いを巻き込まれていく中で、愛する人と出会ったり人として成長していく姿を描いた作品です。

それでは、もう少し詳しく韓国ドラマ「運命の渦」のあらすじを紹介していきましょう。

韓国ドラマ「運命の渦」のストーリー

明るくて真面目、それでいて母想いのナムジン(パク・ユンジェ)は、小さい会社の経営者としてどんな仕事にも取り組み苦労しながらも前向きな日々を送っていた。

そんな彼が頑張れるのは、母と初恋の相手ジナ(チン・イェソル)の存在が大きかった。

ナムジンは、ある日、空港でアメリカ留学から帰ってきたお嬢様のスンジュ(ソ・ヒョリム)と出会う。ナムジンとスンジュは、全く違う環境で育った二人でしたが親しくなるにつれて次第に惹かれ合うようになります。

しかし、スンジュには父が決めた婚約者シウ(カン・テソン)がいて・・・。

そして、実は、シウとナムジンはどちらも大企業ヒョンガングループ会長の孫であり後継者争いをする事になります。ナムジンは、30年間もの間行方不明だった御曹司だったのです。

さらに、ジナがデザイナーとしてヒョンガンに入社して出世のためにシウに近付きます。シウとジナも次第に惹かれ合うようになり恋人同士になります。

4人の関係と後継者争いは最後に誰が勝利するのかが見所となっています。

そして、この作品の鍵を握るのがシウの母です。

ネタバレになりますが・・・。

シウの母は愛人上がりの後妻で、汚い手を使っても自分の息子をヒョンガングループの後継者にしたかった。そのため、30年前に本妻の息子を誘拐しようと指示しますが、それが手違いで自分の息子を誘拐させてしまいます。そのことをシウの母もずっと知らずにシウが本妻の息子だと知らずに自分の子として育ててきた。

なのでシウの母はナムジンの実母で、シウは本妻の子で正当な後継者だったのです。

その辺りの物語の展開も面白いです!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマで放送開始からわずか数話で視聴

記事を読む

韓国ドラマ「棘のある花」のあらすじ

ネットの口コミで面白いと評判の韓国ドラマ「棘のある花」についてあらすじや主なキャスト陣を紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ「二番目の夫」はオム・ヒョンギョン演じるヒロインの復讐劇!夫のチャ・ソウォンと共演

韓国ドラマといえばドロドロの愛憎復讐劇が定番です! 今回紹介する作品がまさにそれで2021年に

記事を読む

イ・ミニョンがヒロイン!韓国ドラマ「私だけのあなた」

BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」は、これぞ!韓国ドラマと云わんばかりの作品であります

記事を読む

韓国ドラマ「迷わないで」

韓国ドラマ「迷わないで」は、これぞまさに韓流ドラマ、というようなドロドロの愛憎ドラマ。全98話で朝の

記事を読む

韓国ドラマ「あなたはひどいです」のあらすじ

2018年8月にBS11で放送予定の韓国ドラマ「あなたはひどいです」が気になる作品なのでストーリーや

記事を読む

韓国ドラマ「泣かない鳥」のあらすじ

本日は韓国ドラマ「泣かない鳥」(2015)について簡単なストーリー、キャストを紹介していきたいと思い

記事を読む

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」はイ・ミンジョンとチュ・サンウク主演の復讐ドラマ

本日、紹介する韓国ドラマは「偽りのフィアンセ」という作品になります。 イ・ミンジョンやチュ・サ

記事を読む

韓国ドラマ「秘密と嘘」のあらすじ!稀代の悪女を演じるオ・スンアの主演作品

愛憎劇のドラマ「白詰草」に引き続き、また、それに輪を掛けて凄い愛憎劇、しかも悪女側がヒロインで登場す

記事を読む

韓国ドラマ「ホテルキング」のあらすじ

私の母が最近ハマっているドラマのひとつに「ホテルキング」(2014年MBC制作)があります。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑