*

韓国ドラマ「秘密と嘘」のあらすじ!稀代の悪女を演じるオ・スンアの主演作品

愛憎劇のドラマ「白詰草」に引き続き、また、それに輪を掛けて凄い愛憎劇、しかも悪女側がヒロインで登場する韓国ドラマ「秘密と嘘」を紹介しますね。

「秘密と嘘」は、全88話のストーリーですが、BSフジチャンネルで5月14日にスタートしたばかりなので、今から観てもまだまだ話についていけるかと思います。

秘密と嘘

韓国ドラマ「秘密と嘘」は、二人のヒロインがいます。一人は、K-POPアイドルグループ RAINBOWの元メンバーだったオ・スンアです。彼女が悪女ファギョン役を演じます。

そして、悪女の対極にいる心優しく健気なヒロイン、ウジョン役をソ・ヘウォンが演じます。

それぞれに恋人がいて、オ・スンアの相手役となるのがイ・ジュンムン。ソ・ヘウォンの相手役がキム・ギョンナムです。

このドラマは、2018年から2019年の間にMBCドラマとして放送されましたが、高視聴率で話題になった作品でした。

韓国ドラマ「秘密と嘘」のストーリー

財閥のミソングループ会長の孫娘ファギョン(オ・スンア)は、親友のウジョン(ソ・ヘウォン)と共にアナウンサーを目指し、テレビ局の採用試験を受けるところでした。

そんな二人の前に現れたのがファギョンの本当の父親でした。

ファギョンは、養女であることを知っているのは野心家の養父だけ。養父は、ミソングループ会長の娘と結婚しましたが、二人の間に出来た娘が7才で亡くなったので身代わりとしてファギョンを連れてきたのでした。

ミソングループ会長とその娘は、実の娘が死んだことを知らないしファギョンがすり替わったのも知らないでいました。その秘密を必死になって隠そうとファギョンは、大きな嘘をつくようになります。

だが、その秘密を親友のウジョンにだけは告白するファギョンでしたが・・・。

話を戻して・・・

ファギョンの父親は余命があと少しで娘に会いにきましたが拒絶されます。その姿を哀れに思ったウジョンが結局、ファギョンの父を看取る事になりアナウンサー試験を受けられずに不合格となってしまいます。

そして、ファギョンとウジョンの仲もギクシャクしていきます。

ネタバレですが、ウジョンはファギョンの養父の実の娘であったことが分かり、嫉妬したファギョンにより様々な嫌がらせをされてしまいます。

又、ファギョンが養女だとバレて結局家を追い出されてからも執拗にウジョンとその母を追い詰めようとします。

ファギョンは、親友だったはずのウジョンをこれでもかという程、虐めたりするのですが、ウジョンを守る優しい男性も現れます。それが、ドビン(キム・ギョンナム)です。

ファギョンは、ドビンを好きになるのですが、ドビンはウジョンと相思相愛なのでそれも面白くない。やがて、ファギョンは、ドビンの弟ジェビン(イ・ジュンムン)が自分を好きなのを利用してミソングループ乗っ取りなど悪事を働きます。

正反対の性格のファギョンとウジョン。そして、彼女達をそれぞれ愛するドビンとジェビン。2人の女性を巡る出生の秘密やヒロインの悪女ぶりが話題の作品となっています。


韓国ドラマ 秘密と嘘 DVD-BOX

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「嘘の嘘」のあらすじ イ・ユリ主演の愛憎復讐ドラマ

愛憎劇ドラマの女王と呼ばれる韓国女優イ・ユリが主演を務める「嘘の嘘」(2020)。あらすじやイ・ユリ

記事を読む

韓国ドラマ「迷わないで」

韓国ドラマ「迷わないで」は、これぞまさに韓流ドラマ、というようなドロドロの愛憎ドラマ。全98話で朝の

記事を読む

韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじとキャストを紹介していきたいと思います。放送は、

記事を読む

韓国ドラマ「泣かない鳥」のあらすじ

本日は韓国ドラマ「泣かない鳥」(2015)について簡単なストーリー、キャストを紹介していきたいと思い

記事を読む

韓国ドラマ「夫婦の世界」のあらすじとキャストは?キム・ヒエ、パク・ヘジュン、ハン・ソヒなど

韓国ドラマ「夫婦の世界」(全16話)を取り上げます。 このドラマは、2020年3月27

記事を読む

韓国ドラマ「秘密」

韓国の大人気俳優が出演していることでも注目されている「秘密」というドラマは、異母姉妹の周りで起こる様

記事を読む

韓国ドラマ「仮面」のあらすじ

「宮~Love in Palace」で知られる韓国俳優チュ・ジフンの2015年主演作品ということで、

記事を読む

韓国ドラマ「運命の渦」のあらすじ パク・ユンジェとソ・ヒョリム主演

2020年2月21日よりBS11の平日午後1時から新しい韓国ドラマがスタートします。30分間の放送枠

記事を読む

韓国ドラマ「赤道の男」

韓国ドラマ「赤道の男」は、韓国では2012年の9月から3か月にわたり全20話で放送されました。壮絶な

記事を読む

韓国ドラマ「イノセント・ラブ」

韓国ドラマ「イノセント・ラブ」は、「結婚しよう」のキム・ジウンが脚本を手掛け、「淵蓋蘇文ヨンゲソムン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑