*

韓国女優 ハン・スヨンのプロフィール!「雲が描いた月明り」「白詰草」悪女役

韓国で2017年に放送されたドロドロ愛憎劇であるMBCドラマ「白詰草」で、悪女セヒ役をしていた韓国女優がハン・スヨンです。

2016年の韓国ドラマ 雲が描いた月明りでも悪女の中殿キム氏を演じていました。悪女役のイメージが強いですが、実物は目がパッチリとした童顔の可愛らしい女優さんです。

ハン・スヨンと言えば、元アイドルグループ「LPG」のメンバーだったハン・スヨンもいます。同姓同名ですが、別人になりますので。

ハン・スヨン

ハン・スヨンのプロフィール

生年月日・・・1983年4月24日
身長・・・168cm
体重・・・48Kg
血液型・・・O型
出身・・・清州市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・映画鑑賞、音楽鑑賞、読書

ハン・スヨンの芸能活動

ハン・スヨンは、中学生までハンガリーにいました。現地人ではない事もあり中々、友人も出来ず、そのため学校帰りの映画館通いが唯一の楽しみだったそうです。映画を観ることで自分も女優になりたいという夢を抱くようになったのでしょうね。

韓国に帰宅後は、家計が苦しい事もありバイトをしながら大学の演劇を専攻します。

芸能界に入る足掛かりは、1999年頃で雑誌モデルをしていました。まだ16歳なのでバイトの一環でしょうね。

女優としては、2006年の韓国映画「静かな世の中」でデビューしました。

そこから長い下積み生活を経て2016年のKBS2ドラマ「雲を描いた月明かり」で注目されるようになります。この役をきっかけに良い役が貰えるようになりましたね。

かなりの遅咲きになりますが、地道な努力が実を結んだようでよかったと思います。

また、女優としてだけでなくお祖父さんが独立運動家だった事もありドキュメンタリー番組などの仕事も増えているそうですよ。

ハン・スヨンのドラマ作品

2008年「新・別巡検2」(MBC)
2013年「一抹の純情」(KBS)
2014年「ラブオンハイスクール」(KBS)
2014年「一理ある愛」(tvN)
2015年「失踪ノワールM」(OCN)
2016年「ヴァンパイア探偵」(OCN)
2016年「雲が描いた月明り」(KBS2)
2017年「白詰草」(MBC)
2018年「親愛なる判事様」(SBS)
2019年「会社に行きたくない」(KBS)

ハン・スヨンの熱愛や結婚の噂など

ハン・スヨンは、結婚はしていないですね。

熱愛の噂もなかったのですが、美人ですしアラフォーに近い年齢ですので、過去に彼氏は当然いたと思われます。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 オ・スンアのプロフィール!レインボーの元メンバーで期待の女優

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」(MBC)で稀代の悪女ファギョン役を演じた元ガールズグループRAI

記事を読む

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」のヒロイン役をしていた韓国女優

記事を読む

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 キム・ジヨンのプロフィール

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、犬猿の仲だったヒロインと一致団結して浮気夫を懲らしめる

記事を読む

韓国女優のパク・ハソン ドラマ「トンイ」のイニョン王后役で知名度アップ

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のヒロイン役だった韓国女優のパク・ハソンを紹介して

記事を読む

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 シン・ウンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「家族の秘密」で娘を必死に探す母親役を演じた韓国女優シン・ウンギョンを取り上げていきたいと

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑