*

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では、ひたむきで頑張り屋のアパレル会社の女社長役を演じました。

そんな彼女のプロフィールや過去のドラマ出演作品、プライベート情報を紹介したいと思います。

2015年に女優デビューしたのでまだドラマ出演作品は少ないのですが、あれよあれよという間に主演している期待の女優です。

ソル・イナは、とても綺麗な韓国女優ですよね。

ソル・イナのプロフィール

生年月日・・・1996年1月3日
身長・・・167cm
体重・・・?Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学 演技科
趣味・・・ゲーム

ソル・イナの芸能活動

韓国女優ソル・イナは、2015年にKBSドラマ「プロデューサー」で芸能界デビューしました。女子高校生を好演していました。

その後、2017年の「力の強い女ト・ボンスン」「恋するレモネード」に出演して役柄もステップアップしていき2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。

2019年は、2本目の初主演ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」も好調のソル・イナ、今後の活躍が非常に期待できる女優さんの一人です。

ソル・イナのドラマ作品

2015年「プロデューサー」(KBS)
2016年「オクニョ 運命の女」(MBC)
2017年「力の強い女ト・ボンスン」(JTBC)
2017年「恋するレモネード」(KBS)
2018年「明日も晴れ」(KBS)
2019年「特別労働監督官チョ・ジャンプン」(MBC)
2019年「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(KBS)

ソル・イナの熱愛や結婚の噂など

ソル・イナは、熱愛報道が出たことは今までありませんね。なので勿論、結婚もしていません。

芸能活動を始める前は彼氏がいたことをバラエティ番組に出演した時に告白しています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優のホン・ウニを取り上げます。

記事を読む

韓国女優 シン・ゴウンのプロフィールは?韓国ドラマ「悪い愛」で共演したユン・ジョンファと結婚

韓国ドラマ「江南スキャンダル」で、ヒロインのウン・ソユ役をしていたシン・ゴウン。 「江

記事を読む

韓国女優 キム・ジウンのプロフィール紹介と熱愛や彼氏がいる噂はある?

韓国ドラマ「黒い太陽」でナムグン・ミンと共演、wヒロインをしていた韓国女優のキム・ジウンを取り上げま

記事を読む

韓国女優 イ・ヨウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(2016~2017)に主演していた韓国女優のイ・ヨウォンに

記事を読む

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年

記事を読む

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 キム・ゴウンのプロフィール

キム・ゴウンのドラマ初出演でありながらヒロイン役を演じた作品が「チーズ・イン・ザ・トラップ」(201

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑