*

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に主演していた韓国俳優のド・ギョンスを取り上げてみたいと思います。

ド・ギョンスは、俳優よりも歌手として有名ですね。

彼は、韓国の人気アイドルグループ「EXO」のメインボーカルです。ド・ギョンスは本名なのですが、EXOではD.O.(ディオ)と名乗ってます。EXOと言えば、平昌オリンピックの閉会式などに出演したK-POPスターでしたね。

ド・ギョンス

現在のド・ギョンスは、兵役中です、入隊が2019年7月なので、除隊するのは2021年2月になってしまいます。

韓国ドラマ「100日の郎君様」を観てド・ギョンスを好きになった方も多いと思うのですが、兵役除隊後の活躍を期待しましょう。

ド・ギョンスのプロフィール

生年月日・・・1993年1月12日
身長・・・172cm
体重・・・57Kg
血液型・・・A型
出身・・・京畿道高陽市
学歴・・・白石高校
趣味・・・凧あげ

ド・ギョンスの芸能活動

数々の音楽賞を受賞している人気男性アイドルグループ「EXO」のメンバーであるD.O.は、俳優活動をするときには本名のド・ギョンスで活動しています。

EXOはソロ活動をしているメンバーも多いですが、その中でも高い演技力があると評判なのがド・ギョンスです。

ド・ギョンスの俳優デビュー作品は、2014年の韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」です。主役ではなかったのですが、存在感溢れる演技で作家を目指す高校生役を演じました。

そして、WEBドラマになりますが、2016年には「ボクらのラブアカデミー」で初主演しました。「100日の郎君様」は2作目の主演ドラマという事になります。

ド・ギョンス

ド・ギョンスのドラマ作品

2014年「大丈夫、愛だ」(SBS)
2015年「君を憶えてる」(KBS 2TV)
2016年「ボクらのラブアカデミー」(Web)
2018年「100日の郎君様」(tvN)

ド・ギョンスの熱愛や結婚の噂など

ド・ギョンスの正式な熱愛報道はありませんが、過去に人気アイドルグループ「girl’s day」のリーダー、ソジンが彼女なのではと噂が立ったことがありました。

ソジンの写真にド・ギョンス(らしき人?)が映り込んでいたりペアリングをしていた疑惑等々。ファンの間で話題になりましたが、本人たちもノーコメントなので信憑性は?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で離れ離れになった恋人を懸命に探す天才外科医役を演じたイ・ジョンソクは超

記事を読む

韓国俳優のキム・ヨンミン 話題作「愛の不時着」「夫婦の世界」などにも出演

tvNドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に出演していたキム・ヨンミン。 ドラマ

記事を読む

韓国俳優 オ・ジホのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」で朝鮮王の庶子ながら使用人として生きてきたムミョン役を演じたオ・ジホを取り

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

イム・ユンホの現在は韓国俳優をやめた?ドラマ「江南スキャンダル」後の消息不明

韓国ドラマ「江南スキャンダル」で御曹司ソジュン役をしたイム・ユンホ(ドラマのクレジット名はイム・ユノ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。 長身のイケメン

記事を読む

韓国俳優 クォン・サンウのプロフィールは?ソン・テヨンとの結婚生活は幸せそう

韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」で、熱血刑事のワンスン役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑