*

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

キム・ガンウは、2001年に単発系の韓国ドラマで俳優デビューしました。「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」という作品の小さな役でした。

その後、2003年に韓国ドラマ「僕は走る」で主演しましたが、SHINHWA(シンファ)のエリックの初ドラマ作品であった為に話題はそちらに・・・。

しかし、2007年の韓国映画「食客」が大ヒット作品となり、主演男優として又、その高い演技力で知名度が大幅アップしました。

キム・ガンウはどちらかと言うと、ドラマよりも映画で名声をあげた俳優さんです。毎年、コンスタントに映画に出演しているようです。

勿論、ドラマへも「三つ葉のクローバー」(2005)「飛天舞」(2008)「ザ・スリングショット~男の物語」(2009)「海雲台の恋人たち」(2012)「失踪ノワールM」(2015)「グッバイ ミスターブラック」(2016)などあります。

キム・ガンウのプロフィール

生年月日・・・1978年7月11日
身長・・・180cm
体重・・・70Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞

キム・ガンウは、2010年6月に7年の交際を実らせて結婚しました。現在、夫婦の間には二人の男の子がいるようです。

妻は、韓国女優ハン・ヘジン(「がんばれ!クムスン」や「朱蒙」のヒロイン役で有名)の実のお姉さんです。キム・ガンウの奥さんも妹に負けず劣らずの美人だとの事です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 イ・サンウ 「お願い、ママ」がヒット中!

本日は、韓国俳優のイ・サンウについて取り上げたいと思います。 現在、BSで放映中の韓国ドラマ「

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク・ヘスを紹介しますね。パク・ヘ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュンギのプロフィール

2015年、話題のドラマだった「夜を歩く士(ソンビ)」で、人間の心を持ちあわせた美しい吸血鬼役を演じ

記事を読む

韓国俳優 チャ・ウヌのプロフィールと主演ドラマ!彼女や結婚の噂はあるのか?

出世作となった韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、顔だけでなく演技力も評価された韓国俳優のチャ・

記事を読む

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑