*

韓国俳優 イ・ジェフンのプロフィール

BSフジで放送中の韓国ドラマ「秘密の扉」(2014)で、主人公の一人、イ・ソン(思悼世子) 役を演じているイ・ジェフン。

イ・ジェフンは、高麗大学に進学後、昔から夢だった俳優への道を諦めきれずに自主退学をして俳優の道に進みました。

イ・ジェフン

韓国俳優としてのデビュー作品は、2007年の映画「夜は彼らだけの時間」という作品です。

映画界ではその演技力を認められて2011年の青龍映画賞や大鐘賞などの新人賞を受賞しました。

主に映画で活躍していましたが、韓国ドラマへの出演も「三姉妹」(2010)や「ファッション王」(2012)、そして、ドラマ初主演作の「シグナル」(2016)、「明日、あなたと」(2017)と続きます。「シグナル」では、ケーブルテレビで異例の高視聴率を叩きだしたようですね。

演技派俳優のイ・ジェフンは、ドラマ界でもますます活躍が期待できる事と思います。

イ・ジェフンのプロフィール

生年月日・・・1984年7月4日
身長・・・178cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
趣味・・・ダンス、歌

イ・ジェフンは結婚もしていませんし、熱愛の噂も今まで報じられたことがないですね。

インタビューにて長い間、彼女がいないことを告白しています。

ファンの方は、安心して良いかも!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 シン・ソンロクのプロフィール

BS11で現在放送中の韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で、キム・ハヌル演じるヒロインの高慢な夫

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優 ユン・バクのプロフィールについて 彼女をバラエティ番組で明かす!?

韓国俳優のユン・バクを紹介していきますね。ユン・バクも韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」に出演して

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。 「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュンギのプロフィール

2015年、話題のドラマだった「夜を歩く士(ソンビ)」で、人間の心を持ちあわせた美しい吸血鬼役を演じ

記事を読む

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げ

記事を読む

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑