*

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げていなかった・・・。

年齢を重れる毎に新たな魅力を発揮しているヒョンビンは、日本でも人気の高い韓流スターの一人です。今回は、ヒョンビンについてプロフィールや過去のドラマ出演作、歴代の彼女などを紹介していきますね。

ヒョンビン

ヒョンビンのプロフィール

生年月日・・・1982年9月25日
身長・・・184cm
体重・・・74Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・中央大学 演劇映画科
趣味・・・水泳、バスケットボール

ヒョンビンの芸能活動

ヒョンビンは、その恵まれた体型とスポーツ万能な事から警察官になるのが夢だったそうです。しかし、高校時代に演劇をする機会があり演じてみたところその面白さや魅力にハマって将来の夢は、警察官から俳優へと変わったそうです。

高校3年生の時、街でスカウトされたのをきっかけに芸能界への道が開きました。そして、2003年のKBSドラマ「ボディカード」で念願の俳優デビューを飾ります。

ヒョンビンの知名度が上がったのは、やはり2005年のMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」でしょう。このドラマはご存じの通り最高視聴率50%を超える大ヒットドラマでした。その後も話題作に次々と主演を果たし人気を不動のものにしましたね。

ヒョンビンのドラマ作品

2003年「ボディガード」(KBS)
2003年「ノンストップ4」(MBC)
2004年「アイルランド」(MBC)
2005年「私の名前はキム・サムスン」(MBC)
2006年「雪の女王」(KBS)
2008年「彼らが生きる世界」(KBS)
2009年「チング~愛と友情の絆~」(MBC)
2010年「シークレット・ガーデン」(SBS)
2015年「ジキルとハイドに恋した私」(SBS)
2018年「アルハンブラ宮殿の思い出」(tvN)
2019年「愛の不時着」(tvN)

ヒョンビンの熱愛や結婚の噂など

ヒョンビンの歴代彼女を順に沿って紹介していきますね。

まず、2007年に韓国女優ファン・ジヒョンとの交際が報じられましたが、同年3月に破局を迎えていたようです。交際期間は1年間との事です。

次は、共演者キラーの人気女優ソン・ヘギョです。2009年8月に熱愛が発覚しましたが、2011年3月に破局しています。韓国ドラマ「彼らが生きる世界」での共演がきっかけ。

そして、2016年12月に新しく熱愛が発覚したのが韓国女優のカン・ソラです。仕事関係の席で初めて出会って恋人関係に発展したそうです。しかし、2017年12月に破局してしまいました。

公開恋愛をしてきたのは全て女優さんですね。

熱愛の噂が現在、立っているのは「愛の不時着」で共演しているソン・イェジンです。とてもお似合いな二人で3度ほど熱愛説が報じられていますが、真相はどうなのか?

ヒョンビンは40才までには結婚したいとインタビューに答えているので、あと残り2、3年ですかね?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサン

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優 シン・ハギュンは映画界のトップ俳優!トッケビのキム・ゴウンが元彼女

韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(MBC/2018)で、主人公の悪い刑事・テソク役を演じて

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。 本日は

記事を読む

韓国俳優 カン・テソンのプロフィールは?韓国女優チョン・アラと結婚

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の腹違いの兄弟を演じたカン・テソンを紹介しますね。 カン・テソ

記事を読む

韓国俳優 ジェヒのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」に出演していた韓国俳優ジェヒについて調べてみました。 ジェヒの俳優デ

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク・ヘスを紹介しますね。パク・ヘ

記事を読む

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑