*

韓国俳優 イ・シオンのプロフィール!ソ・ジスンと結婚間近?

ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」で、天才ハッカー・ビョンミン役を演じる韓国俳優のイ・シオンを取り上げます。

端役が多かったイ・シオンですが、「プレーヤー」では主要キャストに抜擢されています。

俳優として沢山のドラマに出演していますが、バラエティ番組の「私は一人で暮らす」でも大活躍をみせる個性派俳優です。

イ・シオン

イ・シオンのプロフィール

生年月日・・・1982年7月3日
身長・・・176cm
体重・・・69Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・ソウル芸術大学 放送演芸科
趣味・・・?

イ・シオンの芸能活動

2007年、ソウル芸術大学時代の仲間と一緒に劇団を立ち上げました。4人でのスタートでしたが、軌道に乗らず2年後に劇団を畳むことになります。

しかし、2009年の韓国ドラマ「チング~愛と友情の絆」のオーディションに合格、ブラウン管デビューを果たしました。この時、26才という年齢でした。

2012年の韓国ドラマ「応答せよ1997」出演で注目されてからは沢山のオファーがあります。又、バラエティ番組の「私は一人で暮らす」でもお茶の間に顔を覚えて貰う結果になり様々な分野で活躍しています。

イ・シオンのドラマ作品

2009年「チング~愛と友情の絆」(MBC)
2010年「ドクター・チャンプ」(SBS)
2011年「パラダイス牧場」(SBS)
2011年「ペク・ドンス」(SBS)
2012年「ますます意気揚々」(MBC)
2012年「キング~Two Hearts」(MBC)
2012年「応答せよ1997」(tvN)
2013年「応答せよ1994」(tvN)
2014年「貴婦人」(JTBC)
2014年「モダン・ファーマー」(SBS)
2015年「キルミー・ヒールミー」(MBC)
2015年「深夜食堂fromソウル」(SBS)
2015年「ホグの愛」(tvN)
2015年「純情に惚れる」(JTBC)
2015年「リメンバー~記憶の彼方へ~」(SBS)
2016年「W-君と僕の世界-」(MBC)
2017年「猟奇的な彼女」(SBS)
2017年「キム課長とソ理事」(KBS)
2017年「宇宙と星の恋」(MBC)
2017年「ひと夏の奇跡」(SBS)
2017年「マン・ツー・マン」(JTBC)
2017年「被告人」(SBS)
2017年「今日、妻やめます」(MBC)
2017年「トゥー・カップス」(MBC)
2018年「ライブ」(tvN)
2018年「プレーヤー」(OCN)
2019年「揀択」(TV朝鮮)

イ・シオンの熱愛や結婚の噂など

2018年2月に韓国女優のソ・ジスンと熱愛が報じられています。イ・シオンより6才年下。

知人の紹介で知り合ったらしく彼女は良い年齢なので、交際が順調ならこのまま結婚するかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 シム・チャンミンのプロフィール

韓国ドラマ「夜を歩く士」(2015)は、東方神起のチャンミンが出演していました。BS-TBSで放送さ

記事を読む

韓国俳優 チョ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「嫉妬の化身」(2016)に出演していた韓国俳優のチョ・ジョンソクのプロフィールなどを紹介

記事を読む

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介し

記事を読む

韓国俳優 チュ・サンウクのプロフィール

BS11で放送されていた「美女の誕生」で主演していた韓国俳優チュ・サンウクについて取り上げたみたいと

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長でスタイル抜群ですよね。でも笑顔

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑