*

韓国俳優のテ・ウォンソク ドラマ「プレーヤー」でソン・スンホンの仲間役

2018年の韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN)で、ソン・スンホン演じる主人公ハリの仲間、ジヌン役を演じていた韓国俳優のテ・ウォンソクにスポットを当てますね。

このドラマが自身初の大役だったのですが、そのため役作りも完璧で、35kgも増量して筋肉モリモリのファイターを演じました。

学生時代、ボクシングをやっていたそうなので、「プレーヤー」での主要キャスト抜擢につながったのかもしれませんね。

テ・ウォンソク

テ・ウォンソクのプロフィール

生年月日・・・1989年06月10日
身長・・・181cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東亜放送芸術大学 ミュージカル学科
趣味・・・?

テ・ウォンソクの芸能活動

テ・ウォンソクは、高校生の頃からミュージカルが好きで大学でもミュージカル学科に進学しました。そして、2010年の韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」で俳優デビューします。

デビュー後は失礼ながらも鳴かず飛ばず状態だったようです。ドラマ、映画、ミュージカルと数多く出演するのですが、すべて役名もないほどの小さい役ばかり。

それでも腐らずに地道に頑張った結果、「プレーヤー」のオーディションに合格してはじめて大きな役にキャスティングされたというわけです。

「プレーヤー」を機に大きく羽ばたいて欲しいですよね。

テ・ウォンソクのドラマ作品

2010年「アテナ:戦争の女神」(SBS)
2017年「おしえて!イルスン」(SBS)
2017年「バッドガイズ2」(OCN)
2018年 「リターン」(MBC)
2018年「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師」(OCN)
2018年「100日の郎君様」(tvN)
2019年「アスダル年代記」(tvN)
2020年「誰も知らない」(SBS)

テ・ウォンソクの熱愛や結婚の噂など

テ・ウォンソクは、2018年の「プレーヤー」ではじめて顔を知ったという韓国ドラマファンも多いかと思います。

知名度もなかったので、熱愛を報じられることもなかったですね。

結婚しているという情報もありませんでした。

そういえば、「プレーヤー」で共演したソン・スンホン、イ・シオンとは仲良しのようでドラマ終了後も度々、一緒にジムに通ったり食事をしたりしているそうです。プレーヤーの仲間そのものの関係性ですよね!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優 チェ・ウシクのプロフィール!映画「パラサイト 半地下の家族」でブレーク

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」(2017)出演の俳優 チェ・ウシクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 イ・シオンのプロフィール!ソ・ジスンと結婚間近?

ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」で、天才ハッカー・ビョンミン役を演

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライ

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ジョンフンのプロフィール!妻は女優のハン・ガイン

SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」(2017)で、ヒロインが憧れるドラマ監督のドンウ役をしていた韓

記事を読む

韓国俳優 パク・シニャンのプロフィール

BSフジにて再放送中の韓国ドラマ「パリの恋人」で主演していた韓国俳優パク・シニャンについて紹介してい

記事を読む

韓国俳優 シム・チャンミンのプロフィール

韓国ドラマ「夜を歩く士」(2015)は、東方神起のチャンミンが出演していました。BS-TBSで放送さ

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑