*

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね!驚きです!!

韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN/2018)で、天才詐欺師のハリ役で新たな魅力を開花させたソン・スンホン。今更ながら彼のプロフィールや過去に主演したドラマ、そして私生活などを紹介していきます。

2003年の冬ソナから始まった第一次韓流ブームで人気者になったスターたち。唯一、結婚していないのがソン・スンホンなのでその動向も気になりますよね(笑)

ソン・スンホン

ソン・スンホンのプロフィール

生年月日・・・1976年10月5日
身長・・・180cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・京畿大学 映像多重媒体学科
趣味・・・映画鑑賞

ソン・スンホンの芸能活動

ソン・スンホンは、1995年にカフェでバイトしていたところをスカウトされて芸能界入りしました。当時、19歳ですね。

1996年の韓国ドラマ「男女6人恋物語」で俳優デビューしたあと、2000年の主演ドラマ「秋の童話」が大ヒットして瞬く間にトップ俳優の座に就きました。

その後も「夏の香り」「エデンの東」「マイ・プリンセス」などのドラマ作品だけでなく映画にも数多く主演していて韓国だけに留まらずアジアで人気のスターとなっています。

ソン・スンホンのドラマ作品

1996年「男女6人恋物語」(MBC)
1997年「美しい彼女」(SBS)
1997年「あなた、そして私」(MBC)
1998年「勝負師」(SBS)
1999年「Happy Together」(SBS)
1999年「メッセージ」(SBS)
2000年「ポップコーン」(SBS)
2000年「秋の童話」(KBS)
2001年「ロー・ファーム」(SBS)
2003年「夏の香り」(KBS)
2008年「エデンの東」(MBC)
2011年「マイ・プリンセス」(MBC)
2012年「Dr.JIN」(MBC)
2013年「男が愛する時」(MBC)
2017年「師任堂、色の日記」(SBS)
2017年「ブラック」(OCN)
2018年「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(OCN)
2019年「偉大なショー」(tvN)
2020年「一緒に夕飯食べませんか?」(MBC)

ソン・スンホンの熱愛や結婚の噂など

過去、ソン・スンホンは熱愛の噂を報じられるのですが、殆どガセネタだったり確証が得られない噂ばかりでした。

しかし、2015年の韓中合作映画「第3の愛」で共演した中国女優のリウ・イーフェイとの熱愛に関しては、ソン・スンホンもこれをはじめて認めました。

でも結局、2018年1月に交際2年半で破局を迎えてしまいました。

ソン・スンホンは現在、44才ですか?もしかしたら電撃結婚あるかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優のキム・ヨンミン 話題作「愛の不時着」「夫婦の世界」などにも出演

tvNドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に出演していたキム・ヨンミン。 ドラマ

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘジンのプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で、すべてにおいて完璧な主

記事を読む

韓国俳優のキム・ジョンヒョン ドラマ「時間」の降板から「愛の不時着」で復帰

韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、注目のtvNドラマ「愛の不時着」に出演していました。役柄は、韓国の若

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優のキム・ウォンヘ(キム・ウォネ) 名脇役で引っ張りだこ

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」(KBS/2018)に出演していた韓国俳優のキム・ウォンヘ。いろんな

記事を読む

韓国俳優 チョ・ヒョンジェのプロフィール

BS11で放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ」で、ヒロインのキム・テヒ演じるヒロインを強制的に昏睡状

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優 ナムグン・ミンのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)に主演している韓国俳優ナムグン・ミンを取り上げてみたいと

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑