韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?
日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね!驚きです!!
韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN/2018)で、天才詐欺師のハリ役で新たな魅力を開花させたソン・スンホン。今更ながら彼のプロフィールや過去に主演したドラマ、そして私生活などを紹介していきます。
2003年の冬ソナから始まった第一次韓流ブームで人気者になったスターたち。唯一、結婚していないのがソン・スンホンなのでその動向も気になりますよね(笑)

ソン・スンホンのプロフィール
生年月日・・・1976年10月5日
身長・・・180cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・京畿大学 映像多重媒体学科
趣味・・・映画鑑賞
ソン・スンホンの芸能活動
ソン・スンホンは、1995年にカフェでバイトしていたところをスカウトされて芸能界入りしました。当時、19歳ですね。
1996年の韓国ドラマ「男女6人恋物語」で俳優デビューしたあと、2000年の主演ドラマ「秋の童話」が大ヒットして瞬く間にトップ俳優の座に就きました。
その後も「夏の香り」「エデンの東」「マイ・プリンセス」などのドラマ作品だけでなく映画にも数多く主演していて韓国だけに留まらずアジアで人気のスターとなっています。
ソン・スンホンのドラマ作品
1996年「男女6人恋物語」(MBC)
1997年「美しい彼女」(SBS)
1997年「あなた、そして私」(MBC)
1998年「勝負師」(SBS)
1999年「Happy Together」(SBS)
1999年「メッセージ」(SBS)
2000年「ポップコーン」(SBS)
2000年「秋の童話」(KBS)
2001年「ロー・ファーム」(SBS)
2003年「夏の香り」(KBS)
2008年「エデンの東」(MBC)
2011年「マイ・プリンセス」(MBC)
2012年「Dr.JIN」(MBC)
2013年「男が愛する時」(MBC)
2017年「師任堂、色の日記」(SBS)
2017年「ブラック」(OCN)
2018年「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(OCN)
2019年「偉大なショー」(tvN)
2020年「一緒に夕飯食べませんか?」(MBC)
ソン・スンホンの熱愛や結婚の噂など
過去、ソン・スンホンは熱愛の噂を報じられるのですが、殆どガセネタだったり確証が得られない噂ばかりでした。
しかし、2015年の韓中合作映画「第3の愛」で共演した中国女優のリウ・イーフェイとの熱愛に関しては、ソン・スンホンもこれをはじめて認めました。
でも結局、2018年1月に交際2年半で破局を迎えてしまいました。
ソン・スンホンは現在、44才ですか?もしかしたら電撃結婚あるかもしれませんね。
ab
関連記事
-
-
韓国俳優のキム・ジョンヒョン ドラマ「時間」の降板から「愛の不時着」で復帰
韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、注目のtvNドラマ「愛の不時着」に出演していました。役柄は、韓国の若
-
-
韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール
人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)
-
-
韓国俳優のキム・ユソク トンイのチャン・ヒジェなど悪役で有名!
ドラマ「復讐の渦」に主演していた韓国のベテラン俳優キム・ユソク。この作品では実の娘を陥れようとする悪
-
-
韓国俳優のイ・ウニョン(イ・ウンヒョン) プロフィールと出演ドラマ情報!
長編ドラマの「人形の家~偽りの絆~」で財閥家の秘書役を演じていた韓国俳優のイ・ウニョンを紹介していき
-
-
韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?
韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた韓国俳優のクァク・ドウォンを紹
-
-
チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優
韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェヨンを取り上げます。ドラマより
-
-
キム・ウォンヘの出演ドラマのおすすめは?名脇役で知られる韓国俳優
韓国ドラマ「私だけに見える探偵」(KBS/2018)に出演していた韓国俳優のキム・ウォンヘ。出演ドラ
-
-
シン・ハギュン トッケビのキム・ゴウンが元彼女!17歳差は結婚の障害に?
韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(MBC/2018)で、主人公の悪い刑事・テソク役を演じて
-
-
韓国俳優 イ・ジョンソクのプロフィール
韓国ドラマ「ドクター異邦人」で離れ離れになった恋人を懸命に探す天才外科医役を演じたイ・ジョンソクは超
-
-
韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール
韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

