*

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね!驚きです!!

韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN/2018)で、天才詐欺師のハリ役で新たな魅力を開花させたソン・スンホン。今更ながら彼のプロフィールや過去に主演したドラマ、そして私生活などを紹介していきます。

2003年の冬ソナから始まった第一次韓流ブームで人気者になったスターたち。唯一、結婚していないのがソン・スンホンなのでその動向も気になりますよね(笑)

ソン・スンホン

ソン・スンホンのプロフィール

生年月日・・・1976年10月5日
身長・・・180cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・京畿大学 映像多重媒体学科
趣味・・・映画鑑賞

ソン・スンホンの芸能活動

ソン・スンホンは、1995年にカフェでバイトしていたところをスカウトされて芸能界入りしました。当時、19歳ですね。

1996年の韓国ドラマ「男女6人恋物語」で俳優デビューしたあと、2000年の主演ドラマ「秋の童話」が大ヒットして瞬く間にトップ俳優の座に就きました。

その後も「夏の香り」「エデンの東」「マイ・プリンセス」などのドラマ作品だけでなく映画にも数多く主演していて韓国だけに留まらずアジアで人気のスターとなっています。

ソン・スンホンのドラマ作品

1996年「男女6人恋物語」(MBC)
1997年「美しい彼女」(SBS)
1997年「あなた、そして私」(MBC)
1998年「勝負師」(SBS)
1999年「Happy Together」(SBS)
1999年「メッセージ」(SBS)
2000年「ポップコーン」(SBS)
2000年「秋の童話」(KBS)
2001年「ロー・ファーム」(SBS)
2003年「夏の香り」(KBS)
2008年「エデンの東」(MBC)
2011年「マイ・プリンセス」(MBC)
2012年「Dr.JIN」(MBC)
2013年「男が愛する時」(MBC)
2017年「師任堂、色の日記」(SBS)
2017年「ブラック」(OCN)
2018年「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(OCN)
2019年「偉大なショー」(tvN)
2020年「一緒に夕飯食べませんか?」(MBC)

ソン・スンホンの熱愛や結婚の噂など

過去、ソン・スンホンは熱愛の噂を報じられるのですが、殆どガセネタだったり確証が得られない噂ばかりでした。

しかし、2015年の韓中合作映画「第3の愛」で共演した中国女優のリウ・イーフェイとの熱愛に関しては、ソン・スンホンもこれをはじめて認めました。

でも結局、2018年1月に交際2年半で破局を迎えてしまいました。

ソン・スンホンは現在、44才ですか?もしかしたら電撃結婚あるかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 チョ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「嫉妬の化身」(2016)に出演していた韓国俳優のチョ・ジョンソクのプロフィールなどを紹介

記事を読む

韓国俳優 パク・ソンフンのドラマ出演作と彼女・リュ・ヒョンギョンとの結婚の行方

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でサイコパスな連続殺人犯を演じていたパク・ソンフンを取り上げますね

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 チャン・ヒョクのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)の主演俳優チャン・ヒョクを取り上げますね。 このドラマ

記事を読む

韓国俳優 イム・スロンのプロフィール

韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)でヒロインを想ういじらしいウヒョン役を好演していた2AMのイム

記事を読む

韓国俳優 ユン・バクのプロフィールについて 彼女をバラエティ番組で明かす!?

韓国俳優のユン・バクを紹介していきますね。ユン・バクも韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」に出演して

記事を読む

韓国俳優 ユン・シユンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑」(2016)でホ・ジュン役、主演していた韓国俳優ユン・シユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュンギのプロフィール

2015年、話題のドラマだった「夜を歩く士(ソンビ)」で、人間の心を持ちあわせた美しい吸血鬼役を演じ

記事を読む

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。 韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(20

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑