*

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余しているキャリアウーマン役のヒロインを演じるカン・ソラにスポットを当ててみます。

女優デビューは2009年の韓国映画「40minutes」で探偵になりたい少女役を演じました。映画とドラマをコンスタントに出演している若手女優の注目株です。

韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」は大ヒットしましたが、彼女もそれで注目を浴びました。ドラマの最新出演作は「メンドロントトッ」(2015)ですね。

バラエティー番組やミュージックビデオなどに多く出演していますが、中でも2011年~2012年にかけて出演した「私たち結婚しました」で注目を集めました。「SUPER JUNIOR」のイトゥクと仮想夫婦を演じましたね。

そして、カン・ソラといえば、ダイエット女優としても話題になってます。20kg以上の減量に成功したそうですよ。女優デビューする前のダイエットだとは思いますが、写真も出回っていて本当に別人で驚きます。

カン・ソラのプロフィール

生年月日・・・1990年2月18日
身長・・・168cm
体重・・・48Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

カン・ソラの熱愛報道はありませんが、噂はイトゥクとありますね。ただ、これは「私たち結婚しました」での共演であって本当の熱愛ではないと思いますが・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・エリヤのプロフィールは?ドラマの悪女役でブレーク

韓国ドラマ「皇后の品格」で悪女ユラ役が印象深かった韓国女優のイ・エリヤを紹介していきますね。

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 キム・ヘジャのプロフィールと出演ドラマ作品

韓国ドラマ「まぶしくて」に主演していた韓国を代表する大女優のキム・ヘジャを紹介します。このドラマの主

記事を読む

韓国女優 ぺ・ダビンのプロフィール紹介!弟はVERYVERYのボヨン

KBSドラマ「ヒョンジェは美しい」の主人公を演じたユン・シユンの相手役だった韓国女優ぺ・ダビンについ

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 シン・ミナのプロフィール

2015年に韓国で放送さたドラマ「オーマイビーナス」で、ヒロイン役を演じた韓国女優のシン・ミナを紹介

記事を読む

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2021年に映画「ミナリ」で韓国

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑