*

韓国女優 イ・セヒのプロフィールや彼氏情報は?韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でブレーク

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でヒロインの家庭教師ダンダン役を演じていた韓国俳優イ・セヒを取り上げていきますね。

ドラマ「紳士とお嬢さん」は最高視聴率38%超えの大ヒット作品でした。このドラマのヒロイン役は500倍もの競争率でした。ウェブドラマで活躍してきたイ・セヒにとって「紳士とお嬢さん」のヒロイン役を勝ち取った事は大きな転機となりましたね。

イ・セヒのプロフィール

イ・セヒ

生年月日・・・1991年12月22日
身長・・・165cm
体重・・・45Kg
血液型・・・О型
出身・・・忠清南道 天安市
学歴・・・漢陽女子大学 歯科衛生学科
趣味・・・自転車、映画鑑賞、ピアノ、サーフィン

イ・セヒの芸能活動

それでは、次にイ・セヒが芸能界に入り女優を目指したきっかけについて書いていきたいと思います。

イ・セヒは、学歴を見てもわかる通り芸能界とは全く違う学生生活を送っていました。歯科衛生学科から女優になった芸能人は中々いないですよね。

しかし、イ・セヒは女優になりたいという願望も少ながらずあったようで、遅くなりながらもその夢を叶うべく演技の勉強のため単身ソウルに渡ることになります。

そして、女優として地上波ドラマの脇役やウェブドラマへの出演を果たします。

2021年にドラマ「賢い医師生活 シーズン2」に出演して知名度アップ。そして同年のドラマ「紳士とお嬢さん」で初の主演ドラマが記録的な大ヒットを記録して、一躍、時の人となりました。2021年は本当に飛躍の年でしたね。

デビューは遅かったイ・セヒですが、これからの活躍が期待できる女優だと思います。

イ・セヒのドラマ作品

2018年「仮面の秘密」(SBS)
2019年「イモン~禁断の愛~」(MBC)
2019年「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(MBC)
2020年「SF8~夢見た未来~」(MBC)
2020年「恋はオンエアー中!」(JTBC)
2021年「九尾の狐とキケンな同居」(tvN)
2021年「賢い医師生活 シーズン2」(tvN)
2021年「紳士とお嬢さん」(KBS)
2022年「真剣勝負」(KBS)

イ・セヒの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のイ・セヒは、結婚はしていません。過去に熱愛報道もありませんね。

高視聴率でイ・セヒ自身もブレークした韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」で相手役として組んだベテラン俳優のチ・ヒョヌとのカップルを実生活でも望むファンがいますね(笑)

・・・ただ、残念ながらファンの願望ですが。

イ・セヒの理想のタイプとしては、2022年のインタビューにて会話重視で面白い男性が好きだとの事でした。そして、外見は全く気にしないらしい。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

韓国女優 ソ・ヘウォンのプロフィール 韓国ドラマ「秘密の嘘」で大抜擢!

愛憎ドラマ「秘密と嘘」(MBC/2018~2019)で、健気で心優しい女性ウジョン役をしていた韓国女

記事を読む

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身

記事を読む

韓国女優 シン・イェウンのプロフィールは?彼氏情報や過去のドラマ出演情報

2018年にウェブドラマ「A-TEEN」の主役として女優デビューしたシン・イェウン。それ以来、注目さ

記事を読む

韓国女優 キム・セジョンのプロフィールは?ドラマ「社内お見合い」も絶好調!

韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」のヒロイン、ホン・イヨン役を演じていたキム・セジョン。アイドルグループ

記事を読む

韓国女優のパク・ハソン ドラマ「トンイ」のイニョン王后役で知名度アップ

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のヒロイン役だった韓国女優のパク・ハソンを紹介して

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優のイム・スヒャン、芸能界入りのきっかけはスカウト?

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、整形美女に変身したヒロインを演じていた韓国女優のイム・スヒャ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑