*

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチョンは、この作品で漫才も披露していましたね。

ユチョンは、御存じの通り日本でも活躍した東方神起のメンバーでした。その後、脱退騒動がありJYJとなって歌手活動だけでなく俳優としても活躍中です。

ユチョンにはパク・ユファンという弟がいます。同じ所属事務所にいてとても可愛がっているそうですよ。

韓国ドラマの主演作品は、「成均館スキャンダル」(2010)「ミス・リプリー」(2011) 「屋根部屋の皇太子」「会いたい」(2012) 「スリーデイズ」(2014) 「匂いを見る少女(2015)と順調ですね。

ただ、2015年8月に入隊しましたので今後の活躍はお楽しみという感じですね。

パク・ユチョンのプロフィール


JYJ パク・ユチョン写真集

生年月日・・・1986年6月4日
身長・・・180cm
体重・・・62Kg
血液型・・・O型
趣味・・・?

ユチョンの熱愛の噂ですが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のパク・カヒと芸能界デビュー前に噂になった事があります。

その後は、「屋根部屋の皇太子」で共演したハン・ジミンや「会いたい」で共演したユン・ウネ等。共演女優とは必ず噂になるものなので(?)信憑性はあまり高くないと思われますが、パク・カヒとの噂は本人も否定していないようなので信憑性が高いかなぁと思います。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 パク・ヘジンのプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で、すべてにおいて完璧な主

記事を読む

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール

ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。 チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョンはU-KISSのメンバー、ジュンの本名!彼女の噂やドラマ出演作は?

韓国ドラマ「別れが去った」で主演のチェ・シラの息子役をしていたイ・ジュニョン。彼はアイドルグループ

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演

記事を読む

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長でスタイル抜群ですよね。でも笑顔

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑