*

韓国俳優のキム・ジョンヒョン ドラマ「時間」の降板から「愛の不時着」で復帰

韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、注目のtvNドラマ「愛の不時着」に出演していました。役柄は、韓国の若き実業家スンジュン役でした。

とても期待されていた俳優さんなのですが、「愛の不時着」の前に主演としてキャスティングされていた韓国ドラマ「時間」で降板騒動がありました。それから1年以上もの休養を余儀なくされましたが、「愛の不時着」で見事な復帰を果たしました。

キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョンのプロフィール

生年月日・・・1990年4月5日
身長・・・183cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・韓国芸術総合大学 演劇演技科
趣味・・・?

キム・ジョンヒョンの芸能活動

キム・ジョンヒョンは、中学生時代に演技の魅力を知り高校生になってから本格的に演技の勉強を始めます。そして、韓国芸術総合大学の演劇演技科に進学しました。

大学時代に兵役を済ませており、小さな映画などに端役として出演したりもしていました。

そして、2016年の韓国映画「超人」で期待の新人俳優として取り上げられる事になります。同時にドラマにも活躍を場を広げて現在に至ります。

2018年の韓国ドラマ「時間」では、主演に抜擢されながら制作発表などの態度が問題視された後に睡眠や摂食障害を訴えて降板となりました。

この時、キム・ジョンヒョンはあまりにも役にのめり込み過ぎたため心身に異常をきたし主役ながらドラマ降板となってしまったんですよね。その後1年以上の休養を挟みました。

期待されていた俳優という事もありこの降板騒動で将来に暗雲が立ち込めましたが、2019年の「愛の不時着」という話題性のあるドラマの主要キャストに抜擢された事により再び注目されている俳優さんです。

キム・ジョンヒョンのドラマ作品

2016年「嫉妬の化身」(SBS)
2017年「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」(MBC)
2017年「ピング」(MBC)
2017年「恋するレモネード」(KBS)
2018年「ウラチャチャ My Love」(JTBC)
2018年「時間」(MBC)
2019年「愛の不時着」(tvN)

キム・ジョンヒョンの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のキム・ジョンヒョンは、結婚していません。

過去に熱愛を報じられた彼女の存在もないようですね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国俳優 パク・ジョンウクのプロフィール

韓国ドラマ「いつも春の日」(2016~2017)でヒロインを想う若き社長のヒョンジュン役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについ

記事を読む

韓国俳優 クォン・ユルのプロフィール

BS-TBSで放送されている韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)で、イケメン医師の

記事を読む

韓国俳優 ナ・イヌのプロフィール!ジスの代役で掴んだチャンスをモノにする

韓国ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で、主演のキム・ソヒョンの相手役を演じていたナ・イヌ。本日

記事を読む

韓国俳優 パク・ソンフンのドラマ出演作と彼女・リュ・ヒョンギョンとの結婚の行方

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でサイコパスな連続殺人犯を演じていたパク・ソンフンを取り上げますね

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「哲仁王后~俺がクイーン!?」のあらすじとキャスト紹介!

2021年放送の時代劇ドラマで高視聴率を叩き出した「哲仁王后~俺がクイ

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じて

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優の

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」視聴率30%超え記録の作品 あらすじやキャストは?

2021年に放送された韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」を紹介します。

イム・ユンホの現在は韓国俳優をやめた?ドラマ「江南スキャンダル」後の消息不明

韓国ドラマ「江南スキャンダル」で御曹司ソジュン役をしたイム・ユンホ(ド

→もっと見る

PAGE TOP ↑