*

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミンギュを取り上げますね。

キム・ミンギュという名前は多くてプロデュースX101やセブンティーンのキム・ミンギュがよく知られています。今回取り上げるのは1994年生まれの俳優キム・ミンギュです。

現在、人気急上昇中で今後の活躍を期待してしまいますが、確か兵役がまだなんですよね。入隊が近いと思うので仕事の幅が狭まるのが少し残念ですよね。

キム・ミンギュのプロフィール

キム・ミンギュ

生年月日・・・1994年12月25日
身長・・・183cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・廣文高等学校
趣味・・・水泳、ボーリング

キム・ミンギュの芸能活動

キム・ミンギュが俳優を志すきっかけは、小学生だった頃に遡ります。当時、見た映画「ロードオブザリング」に感化されたようです。

キム・ミンギュは、小さい頃から水泳を習っていて学生時代は水泳選手として活躍していたようです。さらにイケメンという事もありキム・ミンギュの練習風景を見るために沢山の女子たちが朝から集まっていたらしい。凄いですね!

そんなキム・ミンギュは、当然まわりから「千戸洞のイケメン」と呼ばれるほど注目されていました。そして、モデル活動をしながら芸能界デビューの準備をしていました。

2016年のWEBドラマ「女神をお願い」で初主演を飾ると地上波テレビにも出演を重ねて2019年の韓国ドラマ「パフューム」で満を期して初主演に抜擢されます。

その後は現代モノだけでなく「カンテク」のような時代劇でも結果を残してとても順調に俳優として活躍の場を広げているようです。

キム・ミンギュのドラマ作品

2016年「シグナル」(tvN)
2016年「オー・マイ・クムビ」(KBS)
2017年「女神をお願い」(WEBドラマ)
2017年「この恋は初めてだから」(tvN)
2017年「メロホリック」(OCN)
2018年「金持ちの息子」(MBC)
2019年「パフューム」(KBS)
2019年「揀択」(ТV朝鮮)
2020年「コンビニのセッピョル」(SBS)
2021年「だから俺はアンチと結婚した」(WEBドラマ)
2021年「わかっていても」(JTBC)
2021年「スノードロップ」(JTBC)
2022年「社内お見合い」(SBS)

キム・ミンギュの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のキム・ミンギュは、現在まで熱愛報道もないですし結婚もしていません。彼女がいるという噂もほぼ無しですかね?

キム・ミンギュは過去のインタビューで好みの女性を語っています。芸能人ではハン・ジミンが好きみたいです。可愛いタイプが好きなのかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ヒョン・ウソンのプロフィール

ウ・ヒジンと共演していた韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、チワン役を演じていた韓国俳優のヒョン・

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンチョルのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)に出演していた韓国俳優のパク・ジョンチョルを紹介

記事を読む

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」(2

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優のイ・ジャンウ 8歳下の韓国女優チョ・ヘウォンと公開恋愛中!

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」に主演していた韓国俳優のイ・ジャンウを

記事を読む

2PMのイ・ジュノ 韓国俳優としてのプロフィールや出演ドラマや映画情報

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」(2017)というドラマで、元エリート検事でヘッドハンティングされて大

記事を読む

韓国俳優 クォン・サンウのプロフィールは?ソン・テヨンとの結婚生活は幸せそう

韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」で、熱血刑事のワンスン役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 イ・ピルモのプロフィール

家族愛を描いた韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)で、キム・ソヨン演じるヒロ

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑