*

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサンを取り上げてみます。

演技派俳優として人気のあるユ・ジュンサンですが、やはり有名にしたのは2012年の大ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」ではないでしょうか?

最高視聴率45%超えしたこのドラマでは、キム・ナムジュとの夫婦役が息ピッタリでした。

ユ・ジュンサン

ユ・ジュンサンのプロフィール

生年月日・・・1969年11月28日
身長・・・180cm
体重・・・71Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東国大学院 演劇映画科
趣味・・・音楽鑑賞、楽器演奏、絵を描くこと、運動

ユ・ジュンサンの芸能活動

韓国俳優ユ・ジュンサンは、1995年にSBS公開採用タレント5期として芸能界入りしました。

幅広い役柄を演じ高い実力を買われ様々なドラマ、映画に出演して来ました。

又、ミュージカル俳優としても人気があります。

先述の韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」の他にも数多くのドラマに出演しているので、紹介しておきます。

ユ・ジュンサンのドラマ作品

2004年「結婚したい女」(MBC)
2004年「名家の娘ソヒ」(SBS)
2005年「ヨンジェの全盛時代」(MBC)
2007年「江南ママの教育戦争」(SBS)
2012年「棚ぼたのあなた」(KBS)
2013年「星から来たあなた」(SBS)
2015年「風の便りに聞きましたけど!?」(SBS)
2016年「交渉人」(tvN)
2017年「操作」(SBS)

ユ・ジュンサンの熱愛や結婚の噂など

ユ・ジュンサンの妻は、韓国女優のホン・ウニです。「レディの品格」「揺れないで」の主演女優としてお馴染みですね。

ユ・ジュンサンとの年の差は、11歳だそうです。
勿論、ホン・ウニが年下です。

当時、新人女優だったホン・ウニが広告を務めていたポスターをみてユ・ジュンサンが一目惚れしたそうです。

その後、二人は共演する機会がありユ・ジュンサンの猛アタックが成功して交際に発展。交際期間は1か月?3か月?ぐらいでスピード結婚したそうです。

現在は、二人の男の子が誕生していて韓国芸能界でもおしどり夫婦として有名。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 シム・チャンミンのプロフィール

韓国ドラマ「夜を歩く士」(2015)は、東方神起のチャンミンが出演していました。BS-TBSで放送さ

記事を読む

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ユ・アインのプロフィール

BSフジの平日に放送される韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)にて主人公のイ・バンウォン(李氏朝鮮3

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 ソン・イルグクのプロフィール

BS12で放送中の韓国ドラマ「海神」(2004)に、ソン・イルグクが出演しています。まだ、ソン・イル

記事を読む

韓国俳優のテ・ウォンソク ドラマ「プレーヤー」でソン・スンホンの仲間役

2018年の韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN)で、ソン・スンホン演じる主人公ハリの仲間、ジヌン役を演

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑