*

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサンを取り上げてみます。

演技派俳優として人気のあるユ・ジュンサンですが、やはり有名にしたのは2012年の大ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」ではないでしょうか?

最高視聴率45%超えしたこのドラマでは、キム・ナムジュとの夫婦役が息ピッタリでした。

ユ・ジュンサン

ユ・ジュンサンのプロフィール

生年月日・・・1969年11月28日
身長・・・180cm
体重・・・71Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東国大学院 演劇映画科
趣味・・・音楽鑑賞、楽器演奏、絵を描くこと、運動

ユ・ジュンサンの芸能活動

韓国俳優ユ・ジュンサンは、1995年にSBS公開採用タレント5期として芸能界入りしました。

幅広い役柄を演じ高い実力を買われ様々なドラマ、映画に出演して来ました。

又、ミュージカル俳優としても人気があります。

先述の韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」の他にも数多くのドラマに出演しているので、紹介しておきます。

ユ・ジュンサンのドラマ作品

2004年「結婚したい女」(MBC)
2004年「名家の娘ソヒ」(SBS)
2005年「ヨンジェの全盛時代」(MBC)
2007年「江南ママの教育戦争」(SBS)
2012年「棚ぼたのあなた」(KBS)
2013年「星から来たあなた」(SBS)
2015年「風の便りに聞きましたけど!?」(SBS)
2016年「交渉人」(tvN)
2017年「操作」(SBS)

ユ・ジュンサンの熱愛や結婚の噂など

ユ・ジュンサンの妻は、韓国女優のホン・ウニです。「レディの品格」「揺れないで」の主演女優としてお馴染みですね。

ユ・ジュンサンとの年の差は、11歳だそうです。
勿論、ホン・ウニが年下です。

当時、新人女優だったホン・ウニが広告を務めていたポスターをみてユ・ジュンサンが一目惚れしたそうです。

その後、二人は共演する機会がありユ・ジュンサンの猛アタックが成功して交際に発展。交際期間は1か月?3か月?ぐらいでスピード結婚したそうです。

現在は、二人の男の子が誕生していて韓国芸能界でもおしどり夫婦として有名。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 チョン・ジュノのプロフィール

とっても面白くて毎回楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」で、ヒロインのテヒ(キム・ナムジュ)の旦

記事を読む

韓国俳優 イ・ミンホのプロフィール

BS-TBSで放送される韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)に主演している韓国俳優のイ・

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

2PMのイ・ジュノ 韓国俳優としてのプロフィールや出演ドラマや映画情報

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」(2017)というドラマで、元エリート検事でヘッドハンティングされて大

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソクのプロフィール

2017年4月にBS11で放送がスタートする韓国ドラマ「魔女の城」(2015)で、チェ・ジョンウォン

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンチョルのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)に出演していた韓国俳優のパク・ジョンチョルを紹介

記事を読む

韓国俳優 ハン・ジェソクのプロフィール

BSフジにて放送予定の韓国ドラマ「魔女の恋愛」(2014)で、オム・ジョンファ演じるヒロインの元婚約

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑