*

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。

「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多いパク・シフですが、今、私がハマっている韓国ドラマ「逆転の女王」でもいい味出しています。やっぱり良い役者さんだなぁと感じる今日この頃です。

パク・シフは、2005年に韓国ドラマ「快傑春香」で芸能界デビューをしました。この時のパク・シフの年齢、27才なので遅咲きの方ですよね。

その後、イ・ジュンギが主演した「イル・ジメ(一枝梅)」(2008)で人気者になり、「家門の栄光」(2008)で主演に抜擢、「検事プリンセス」(2010)、「逆転の女王」(2010)、「王女の男」(2011)と人気ドラマへの出演が続きトップ俳優への座を突き進むのかと思ったところに2013年にあるスキャンダルが発覚します。

その事件後、ドラマ出演がなくなり活動も静かになってしまったのですが、それでも日本でのファンミーティングでは1万人を集めるほど人気は健在ですし、2016年には待望のドラマ出演が決定したので今後の活躍に期待したいですね。

そういえば、パク・シフと言えばスポーツ万能でも知られます。合気道は2段の腕前で剣道やボクシングなどもできるそうです。また、弟のパク・ウホは元プロ野球選手でもあります。

パク・シフのプロフィール

生年月日・・・1978年4月3日
身長・・・182cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
趣味・・・スキューバーダイビング、スノーボード

パク・シフの熱愛の噂は、韓国ドラマ「検事プリンセス」で共演した韓国女優キム・ソヨンとありましたが、ドラマ共演で仲良くなっただけで交際は否定しているようですね。

また、芸能界デビュー前後に4年間付き合った彼女がいたそうです。しかし、俳優業が忙しくなってすれ違いで別れることになったらしい。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ヒョン・ウソンのプロフィール

ウ・ヒジンと共演していた韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、チワン役を演じていた韓国俳優のヒョン・

記事を読む

韓国俳優 チャ・ドジンのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)に出演していたチャ・ドジンをもっと知りたいと思ったのでどんな

記事を読む

韓国俳優 Rain(ピ)のプロフィール、キム・テヒとの結婚について

BS12で放送していた韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」の主演俳優、RAIN(ピ)に

記事を読む

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で、死別した妻そっくりなロ

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

韓国俳優 イ・ミンホのプロフィール

BS-TBSで放送される韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)に主演している韓国俳優のイ・

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のチョン・ソニ 母・妹も芸能人でも七光りではない実力派

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」で、ヒロインのミン・ジェイ役

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

→もっと見る

PAGE TOP ↑