*

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにスポットを当ててみました。

キム・ドンウクは、2004年に韓国映画「僕らのバレエ教室」で俳優デビューしました。映画を中心に活動していましたが、2007年の韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で注目を浴びるとドラマ出演も多くなってきました。コーヒープリンスの店員ハリム役を好演していましたね。

韓国映画「国家代表」「後宮の秘密」では演技力を評価されている期待の俳優さんです。2012年から2014に掛けては兵役に就いていたのでこれから本格的に俳優として活動の幅を広げていくのではないでしょうか?

キム・ドンウクのプロフィール

生年月日・・・1983年7月29日
身長・・・175cm
体重・・・60Kg
血液型・・・B型
趣味・・・サッカー

キム・ドンウクの彼女の噂はないですが、韓国映画「ありがたい殺人犯」(2010)の時に共演者とは付き合わないと言っています。昔、一度だけ共演者と付き合って破局したからそうです。ちなみにコーヒープリンスで共演したユン・ウネではないそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優 チ・ウンソンのプロフィール

BS朝日で放送しているドラマ「私の心は花の雨」(2016)に出演中の韓国俳優チ・ウンソンについて紹介

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

キム・ミンジェはアイドル練習生から俳優に転身して成功した韓国俳優

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」(2019)で主人公のマ・フン役を演じていた韓国俳優のキム・ミ

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘジュンのプロフィールは?夫婦の世界のダメ男とは正反対な愛妻家

韓国ドラマ「夫婦の世界」で主人公の夫役を演じていた韓国俳優のパク・ヘジュンを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 ハン・ジェソクのプロフィール

BSフジにて放送予定の韓国ドラマ「魔女の恋愛」(2014)で、オム・ジョンファ演じるヒロインの元婚約

記事を読む

韓国俳優 イ・ハユルのプロフィール

ファッション界を舞台に繰り広げられるラブストーリー&サクセスストーリーのドラマ「星になって輝く」(2

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑