*

韓国俳優のソンヒョクはイ・ドンゴンの従弟!2022年に一般女性と結婚

韓国ドラマ「風と雲と雨」で、パク・シフ演じる主人公を裏切る悪役インギュを演じた韓国俳優ソンヒョクを紹介します。

ソンヒョク

「風と雲と雨」でも悪役を演じた彼は、2014年のドラマ「私はチャン・ボリ!」でも印象深い悪役を演じました。悪役を上手く演じられるという事は演技力がある証明ですよね。

そんなソンヒョクですが、実は人気俳優のイ・ドンゴンの従弟だそうです。イ・ドンゴンとは同じ所属事務所にも在籍していて普段から仲が良いそうです。

ソンヒョクのプロフィール

生年月日・・・1984年3月2日
身長・・・184cm
体重・・・72Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・?
趣味・・・写真

ソンヒョクの芸能活動

ソンヒョクが、芸能人になりたいと思ったのは高校生になってからだそうです。すぐに大手の芸能事務所の練習生となり歌手を目指しました。約4年間のレッスンを続けましたが、歌手デビューとはならなかったようです。

その後、ミュージカル俳優のキム・ソニョンのアドバイスで俳優の道を志すことになります。俳優としてドラマや映画に端役として出演していきますが、なかなかブレイク出来ませんでした。

しかし、2014年に出演した韓国ドラマの2作品(「百年の花嫁」「私はチャン・ボリ!」)で注目されるようになると主演級のキャスティングをされるようになっていきます。

俳優としては長い下積みがありましたが、今は安定した仕事ぶりだと思います。

ソンヒョクのドラマ作品

2004年「花王の仙女様」(MBC)
2005年「サマービーチ」(SBS)
2008年「揺れないで」(MBC)
2010年「結婚してください」(KBS)
2010年「オー!マイレディ」(SBS)
2014年「百年の花嫁」(TV朝鮮)
2014年「私はチャン・ボリ!」(MBC)
2014年「あなただけが私の愛」(KBS)
2017年「適齢期惑々ロマンス」(MBC)
2018年「花遊記」(tvN)
2019年「トラップ」(OCN)
2019年「SAVE ME2」(OCN)
2020年「リセット」(MBC)
2020年「グッドキャスティング」(SBS)
2020年「風と雲と雨」(TV朝鮮)
2023年「本物が現れた!」(KBS)

ソンヒョクの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のソンヒョクは、2022年10月21日に一般女性と結婚しました。

スポーツ好きという共通点があり交際に発展したそうです。2年間の交際を経てのゴールインとなりました。子供はまだいないようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優キム・ジフンのプロフィール

BSフジにて再放送されている韓国ドラマ「結婚の女神」の中で、ヒロインの婚約者(後に旦那)であり財閥の

記事を読む

韓国俳優 パク・ソジュンのプロフィール

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(2015)に出演していた韓国俳優のパク・ソジュン。イケメンエリート

記事を読む

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドンヨン。2016年の「雲が描いた

記事を読む

韓国俳優 ソン・ウォンソクは、ソウルコレクション経験のある人気モデル出身

KBS韓国ドラマ「恋するダルスン」(2017)で、カン・ダビン演じるヒロインと両想いになるユンジェ役

記事を読む

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 イ・スヒョクのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「一理ある愛」で既婚者の女性を愛してしまうキム・ジュン役を演じ

記事を読む

韓国俳優 オム・テウンのプロフィール

BS11で放送中の韓ドラ「一理ある愛」で妻に不倫される旦那さん役を演じる韓国俳優オム・テウンについて

記事を読む

韓国俳優 チュウォンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ヨンパリ」で、天才外科医で夜の世界では闇医者として働く主人公を演じてい

記事を読む

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑