*

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

ナム・ジュヒョクは長身のイケメン俳優ですが、モデル出身と聞いて納得です。

ナム・ジュヒョク

ドラマでも様々な作品に主演していて活躍している期待の俳優です。それでは、ナム・ジュヒョクのプロフィールからどうぞ。

ナム・ジュヒョクのプロフィール

生年月日・・・1994年2月22日
身長・・・187cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・湖西芸術実用専門学校 モデル学科
趣味・・・?

ナム・ジュヒョクの芸能活動

ナム・ジュヒョクは、中学生時代まで部活でバスケットボールをしていました。なので、将来はバスケの選手になる事を夢見ていました。

しかし、足の怪我がもとでバスケの選手になる事を断念。そのため今度は自分の長身を生かせるモデルになる事を決意します。

20歳前後の時、在学していた湖西芸術実用専門学校とのちに所属することになるKPLUSという芸能事務所が主催するモデルコンテストに参加して見事優勝します。

そして、2013年に韓国のSONGZIO「2014 S/Sコレクション」にてモデルとしてデビューします。また、とあるミュージックビデオに出演していたところを注目されて2014年のtvNドラマ「インヨ姫」への出演も決定しました。

モデルと俳優業だけでなく人気のバラエティ番組「学校に行ってきます」でも注目されて一気にスターダムに乗ります。

ドラマでも次々と話題の作品に出演していきました。「恋するジェネレーション」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル」「ハベクの新婦」などの出演作品があります。

ナム・ジュヒョクのドラマ作品

2014年「インヨ姫」(tvN)
2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2016年「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」(tvN)
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(SBS)
2016年「恋のゴールドメダル」(MBC)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2019年「まぶしくて 私たちの輝く時間」(JTBC)
2020年「スタートアップ 夢の扉」(tvN)

ナム・ジュヒョクの熱愛や結婚の噂など

2017年4月に韓国女優イ・ソンギョンとの熱愛が報じられました。

二人は、2016年にドラマ「恋のゴールドメダル」に主演していて、相手役がそのまま実生活でも恋人同士になりました。交際も認めていたのですが、熱愛発覚から半年しないうちに破局となってしまいました。

現在のところナム・ジュヒョクに彼女がいるという噂はないようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユ・アインのプロフィール

BSフジの平日に放送される韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)にて主人公のイ・バンウォン(李氏朝鮮3

記事を読む

韓国俳優 チョン・ジュノのプロフィール

とっても面白くて毎回楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」で、ヒロインのテヒ(キム・ナムジュ)の旦

記事を読む

韓国俳優 イ・キュヒョンは、ドラマ「秘密の森」で知名度アップ!結婚はまだ?

韓国俳優のイ・キュヒョンを紹介しますね。 韓国ドラマ「医師ヨハン」でのイ・キュヒョンが演じた役

記事を読む

韓国俳優コ・ギョンピョのプロフィールと彼女や過去のJYJユチョンへの批判について

韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」(2017)で熱血カリスマ配達人を演じる主演の韓国俳優コ・

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについ

記事を読む

韓国俳優 パク・ソンフンのドラマ出演作と彼女・リュ・ヒョンギョンとの結婚の行方

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でサイコパスな連続殺人犯を演じていたパク・ソンフンを取り上げますね

記事を読む

韓国俳優のイ・ジュンムン 韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で主演

MBCドラマ「秘密と嘘」(2018)に出演していたイ・ジュンムンを取り上げます。 イ・ジュンム

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミン

記事を読む

韓国俳優 イム・ジュファンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)に出演していたイム・ジュファン。どんな俳優さんなのか興味があ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑