*

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

ナム・ジュヒョクは長身のイケメン俳優ですが、モデル出身と聞いて納得です。

ナム・ジュヒョク

ドラマでも様々な作品に主演していて活躍している期待の俳優です。それでは、ナム・ジュヒョクのプロフィールからどうぞ。

ナム・ジュヒョクのプロフィール

生年月日・・・1994年2月22日
身長・・・187cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・湖西芸術実用専門学校 モデル学科
趣味・・・?

ナム・ジュヒョクの芸能活動

ナム・ジュヒョクは、中学生時代まで部活でバスケットボールをしていました。なので、将来はバスケの選手になる事を夢見ていました。

しかし、足の怪我がもとでバスケの選手になる事を断念。そのため今度は自分の長身を生かせるモデルになる事を決意します。

20歳前後の時、在学していた湖西芸術実用専門学校とのちに所属することになるKPLUSという芸能事務所が主催するモデルコンテストに参加して見事優勝します。

そして、2013年に韓国のSONGZIO「2014 S/Sコレクション」にてモデルとしてデビューします。また、とあるミュージックビデオに出演していたところを注目されて2014年のtvNドラマ「インヨ姫」への出演も決定しました。

モデルと俳優業だけでなく人気のバラエティ番組「学校に行ってきます」でも注目されて一気にスターダムに乗ります。

ドラマでも次々と話題の作品に出演していきました。「恋するジェネレーション」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル」「ハベクの新婦」などの出演作品があります。

ナム・ジュヒョクのドラマ作品

2014年「インヨ姫」(tvN)
2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2016年「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」(tvN)
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(SBS)
2016年「恋のゴールドメダル」(MBC)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2019年「まぶしくて 私たちの輝く時間」(JTBC)
2020年「スタートアップ 夢の扉」(tvN)

ナム・ジュヒョクの熱愛や結婚の噂など

2017年4月に韓国女優イ・ソンギョンとの熱愛が報じられました。

二人は、2016年にドラマ「恋のゴールドメダル」に主演していて、相手役がそのまま実生活でも恋人同士になりました。交際も認めていたのですが、熱愛発覚から半年しないうちに破局となってしまいました。

現在のところナム・ジュヒョクに彼女がいるという噂はないようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 チュ・サンウクのプロフィール

BS11で放送されていた「美女の誕生」で主演していた韓国俳優チュ・サンウクについて取り上げたみたいと

記事を読む

韓国俳優 チャン・グンソクのプロフィール

BSプレミアムで再放送している韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)を久しぶりに観たのですが、主人公

記事を読む

韓国俳優 コ・ジュウォンのプロフィール

BSフジで放送予定の韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」でチソンのライバルで異母弟役を演じた韓国俳優コ・

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

韓国俳優 ヒョヌのプロフィール!「月桂樹~」共演のピョ・イェジンは元カノ

2017年の韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」でヒロインに想いを寄せる若手俳優キム・ボム役に抜擢され

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 キム・ジハンのプロフィール

韓国ドラマ「黄金のポケット」(2016-2017)で天才外科医の主人公を演じる韓国俳優のキム・ジハン

記事を読む

韓国俳優 ユン・バクのプロフィールについて 彼女をバラエティ番組で明かす!?

韓国俳優のユン・バクを紹介していきますね。ユン・バクも韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」に出演して

記事を読む

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドンヨン。2016年の「雲が描いた

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑