*

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

ナム・ジュヒョクは長身のイケメン俳優ですが、モデル出身と聞いて納得です。

ナム・ジュヒョク

ドラマでも様々な作品に主演していて活躍している期待の俳優です。それでは、ナム・ジュヒョクのプロフィールからどうぞ。

ナム・ジュヒョクのプロフィール

生年月日・・・1994年2月22日
身長・・・187cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・湖西芸術実用専門学校 モデル学科
趣味・・・?

ナム・ジュヒョクの芸能活動

ナム・ジュヒョクは、中学生時代まで部活でバスケットボールをしていました。なので、将来はバスケの選手になる事を夢見ていました。

しかし、足の怪我がもとでバスケの選手になる事を断念。そのため今度は自分の長身を生かせるモデルになる事を決意します。

20歳前後の時、在学していた湖西芸術実用専門学校とのちに所属することになるKPLUSという芸能事務所が主催するモデルコンテストに参加して見事優勝します。

そして、2013年に韓国のSONGZIO「2014 S/Sコレクション」にてモデルとしてデビューします。また、とあるミュージックビデオに出演していたところを注目されて2014年のtvNドラマ「インヨ姫」への出演も決定しました。

モデルと俳優業だけでなく人気のバラエティ番組「学校に行ってきます」でも注目されて一気にスターダムに乗ります。

ドラマでも次々と話題の作品に出演していきました。「恋するジェネレーション」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル」「ハベクの新婦」などの出演作品があります。

ナム・ジュヒョクのドラマ作品

2014年「インヨ姫」(tvN)
2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2016年「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」(tvN)
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(SBS)
2016年「恋のゴールドメダル」(MBC)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2019年「まぶしくて 私たちの輝く時間」(JTBC)
2020年「スタートアップ 夢の扉」(tvN)

ナム・ジュヒョクの熱愛や結婚の噂など

2017年4月に韓国女優イ・ソンギョンとの熱愛が報じられました。

二人は、2016年にドラマ「恋のゴールドメダル」に主演していて、相手役がそのまま実生活でも恋人同士になりました。交際も認めていたのですが、熱愛発覚から半年しないうちに破局となってしまいました。

現在のところナム・ジュヒョクに彼女がいるという噂はないようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソン・ジョンホのプロフィール

韓国ドラマ「凍える華」(2016)に出演していたソン・ジョンホについて紹介しますね。 ソン・ジ

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優のテ・ウォンソク ドラマ「プレーヤー」でソン・スンホンの仲間役

2018年の韓国ドラマ「プレーヤー」(OCN)で、ソン・スンホン演じる主人公ハリの仲間、ジヌン役を演

記事を読む

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げ

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

韓国俳優のオ・ミンソク 2019年から交際している彼女と結婚が近い?

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」は3兄弟のドタバタ婚活ホームドラマでした。長男のイ・ユンジェ役をして

記事を読む

韓国俳優 コ・セウォンのプロフィール

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)で主演俳優を務めるコ・セウォンについて過去の出演作品やプラ

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アンダーカバー」は、「愛人がいます」以来のチ・ジニとキム・ヒョンジュ再共演!

2021年に制作された韓国ドラマ「アンダーカバー」を取り上げます。この

韓国俳優 ファンヒは29歳で初ドラマ出演!演技力はミュージカルで磨く

韓国ドラマ「医師ヨハン」で、患者思いの優しい男性フェロー・ユジュン役を

韓国俳優 イ・キュヒョンは、ドラマ「秘密の森」で知名度アップ!結婚はまだ?

韓国俳優のイ・キュヒョンを紹介しますね。 韓国ドラマ「医師ヨハン

韓国ドラマ「医師ヨハン」チソン主演の医療ドラマ!イ・セヨンとの恋愛も見所

チソン主演の韓国ドラマ「医師ヨハン」を紹介しますね。 ドラマタイ

韓国女優 ぺ・ダビンのプロフィール紹介!弟はVERYVERYのボヨン

KBSドラマ「ヒョンジェは美しい」の主人公を演じたユン・シユンの相手役

→もっと見る

PAGE TOP ↑