*

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げてみますね。

まだ、注目されてから間もないという事でドラマ作品出演作も少なく、今回の「恋するダルスン」がはじめての大きな役柄となったようです。

そんなカン・ダビンのプロフィールやドラマ作品、彼女の情報などを紹介していきますね。

カン・ダビンのプロフィール

生年月日・・・1992年2月14日
身長・・・187cm
体重・・・76Kg
血液型・・・A型
出身・・・?
学歴・・・西京大学 モデル演技学科
趣味・・・運動

カン・ダビンの芸能活動

子役として13才の時に韓国ドラマ「四捨五入2」で芸能界入りしたカン・ダビン。

しかし、子役時代はそう長くなく学業に専念していました。でも演技を学ぶ学校に進学したので演劇から離れたわけではなかったようです。

2012年のスーパーモデル大会で入賞し再び芸能界入りします。

モデルの仕事をしながら俳優としても本格デビュー。最初の作品は2013年の韓国ドラマ「彼女の神話」になります。その後、兵役を挟みながら2017年の韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス」のスジェ役で注目を浴び、そして、「恋するダルスン」で自身初の主要キャストに抜擢されました。

魅力溢れる俳優さんなので、今後の活躍がとても期待できそうですね。

カン・ダビンのドラマ作品

2005年「四捨五入2」(KBS)
2013年「彼女の神話」(JTBC)
2014年「神のクイズ シーズン4」(OCN)
2014年「アイアンマン~君を抱きしめたい」(KBS)
2017年「適齢期惑々ロマンス」(KBS)
2017年「恋するダルスン」(KBS)

カン・ダビンの熱愛や結婚の噂など

過去、彼女がいたとか熱愛情報はないですね。年齢からも結婚はまだだと思います。

彼女ではないですが(当たり前!)チェ・テジュンとは高校時代の同級生で仲良しだそう。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。 「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘジンのプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で、すべてにおいて完璧な主

記事を読む

韓国俳優 チャ・ソウォンのプロフィール紹介!ドラマ「がんばれ!プンサン」で知名度アップ

韓国ドラマ「二番目の夫」で御曹司ジェミン役を演じていた韓国俳優のチャ・ソウォンを取り上げていきますね

記事を読む

韓国俳優 イ・キュヒョンは、ドラマ「秘密の森」で知名度アップ!結婚はまだ?

韓国俳優のイ・キュヒョンを紹介しますね。 韓国ドラマ「医師ヨハン」でのイ・キュヒョンが演じた役

記事を読む

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介し

記事を読む

韓国俳優 イ・ミンホのプロフィール

BS-TBSで放送される韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)に主演している韓国俳優のイ・

記事を読む

韓国俳優 イ・ソンギュンのプロフィール!コーヒープリンス1号店でブレイク

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」(2018/tvN)に主演していた韓国俳優のイ

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑