*

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げてみますね。

まだ、注目されてから間もないという事でドラマ作品出演作も少なく、今回の「恋するダルスン」がはじめての大きな役柄となったようです。

そんなカン・ダビンのプロフィールやドラマ作品、彼女の情報などを紹介していきますね。

カン・ダビンのプロフィール

生年月日・・・1992年2月14日
身長・・・187cm
体重・・・76Kg
血液型・・・A型
出身・・・?
学歴・・・西京大学 モデル演技学科
趣味・・・運動

カン・ダビンの芸能活動

子役として13才の時に韓国ドラマ「四捨五入2」で芸能界入りしたカン・ダビン。

しかし、子役時代はそう長くなく学業に専念していました。でも演技を学ぶ学校に進学したので演劇から離れたわけではなかったようです。

2012年のスーパーモデル大会で入賞し再び芸能界入りします。

モデルの仕事をしながら俳優としても本格デビュー。最初の作品は2013年の韓国ドラマ「彼女の神話」になります。その後、兵役を挟みながら2017年の韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス」のスジェ役で注目を浴び、そして、「恋するダルスン」で自身初の主要キャストに抜擢されました。

魅力溢れる俳優さんなので、今後の活躍がとても期待できそうですね。

カン・ダビンのドラマ作品

2005年「四捨五入2」(KBS)
2013年「彼女の神話」(JTBC)
2014年「神のクイズ シーズン4」(OCN)
2014年「アイアンマン~君を抱きしめたい」(KBS)
2017年「適齢期惑々ロマンス」(KBS)
2017年「恋するダルスン」(KBS)

カン・ダビンの熱愛や結婚の噂など

過去、彼女がいたとか熱愛情報はないですね。年齢からも結婚はまだだと思います。

彼女ではないですが(当たり前!)チェ・テジュンとは高校時代の同級生で仲良しだそう。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナム・ジュヒョクを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェファンは日本人気が高い

韓国ドラマ「棘のある花」にてヒロインを助けて好意を抱く弁護士の青年役を演じた韓国俳優イ・ジェファンを

記事を読む

韓国俳優 ジェヒのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」に出演していた韓国俳優ジェヒについて調べてみました。 ジェヒの俳優デ

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 イ・ジフン(1988年生まれ)のプロフィール ドラマ「青い海の伝説」で注目!

韓国ドラマ「月が浮かぶ川」のキャスト陣から今回は、イ・ジフンを取り上げます。キム・ソヒョン演じるピョ

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優 チョン・ジュノのプロフィール

とっても面白くて毎回楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」で、ヒロインのテヒ(キム・ナムジュ)の旦

記事を読む

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑