*

韓国ドラマ「恋するダルスン」のストーリー!ホン・アルム主演の靴デザイナーの話

BS-TBSの平日午後1時台で放送していて、全65話と長かった韓国ドラマ「恋するダルスン」ですが、間もなく最終回を迎えます。

今日は、「恋するダルスン」のあらすじを紹介していきますね。

恋するダルスン

2017年に韓国KBSにて放送されましたが、放送回を重ねていくうちに視聴率がうなぎ上りにアップしました。最高視聴率は15.5%を記録!

キャストは、ヒロイン・ダルスン役に「夢見るサムセン」「シンデレラの涙」「伝説の魔女」「鳴かない鳥」でお馴染みの韓国女優のホン・アルムです。

他のキャストは、ユン・ダヨン、ソン・ウォンソク、カン・ダビン、イム・ホなどです。イム・ホは、チャングムのあの王様役の俳優さんですが、今回は悪役を演じていますよ。

韓国ドラマ「恋するダルスン」のストーリー

時は1945年、韓国。

韓国一の靴メーカーを目指すソンイン製靴の社長の一人娘ヨンファは、恋人のジェハをずっと待ち続けていました。彼は、独立運動のため6年間も満州に行ったきり戻ってきていないのでした。

ヨンファの母であるソンイン製靴の社長は、音沙汰のないジェハにしびれを切らして自分の会社で頑張ってくれているテソン(イム・ホ)とヨンファを結婚させようとします。

テソンは、野心家でヨンファにも惹かれていたので大喜びします。

しかし、その結婚が決まりかけた時にヨンファの前にジェハが戻ってきてしまいます。

大喜びするヨンファでしたが、結婚がダメになったテソンは大いに怒ります。そして、ジェハが独立運動をしていたことを密告して死なせます。

ジェハは死にましたが、ヨンファのお腹には子供がいました。テソンは、それでもヨンファとソンイン製靴を自分のモノにしたいため事実を受け入れ結婚することになります。

それから9年後。

ヨンファとテソンの娘として何不自由なく愛されて育ったウンソル。ウンソルは、ある日、テソンが実の父・ジェハを死に追いやった証拠を見てしまいます。

テソンは、ウンソルを激しく怒り怖くなったウンソルは、そのまま逃げ出します。そして、逃げる最中に川に落ちて流されてしまいます。

ウンソルは、途中助けてもらい命拾いしますが、記憶喪失になっていました。そして、ウンソルは、助けて貰った家の養子になりダルスン(ホン・アルム)として成長します。やがて、ダルスンは靴のデザイナーとなり記憶がないままソンイン製靴に近付きますが・・・。

ヒロイン・ダルスンの出生の秘密や靴デザイナーとしてのサクセスストーリー、そして彼女に想いを寄せるユンジェ(ソン・ウォンソク)やヒョンド(カン・ダビン)の存在。

また、ダルスンと入れ替わってソンイン製靴に養女として入ったホンジュ(ユン・ダヨン)などヒロインを巡って様々な人間関係が織りなす物語になっています。

最終回のネタバレですが、ダルスンがヨンファの娘だという事が分かりテソンとホンジュ(実はテソンの実娘)の悪事がバレてしまいます。テソンはジェハ殺害で死刑になりホンジュも追い出されます。

そして、ダルスンはユンジェではなくヒョンドとハッピーエンドになるようですね。ダルスンは、母ヨンファとともにソンイン製靴の後継者として戻っていくところで終了でした。


韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「私はチャンボリ!」のあらすじ

WOWOWプライムで放送中の韓国ドラマ「私はチャンボリ!」は、2014年に韓国MBCで放送され最高視

記事を読む

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」

今を時めくイケメン&美少女キャスティングによって大人気となった韓流ドラマ「製パン王キム・タック」。韓

記事を読む

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」のあらすじ!チョン・ユミ主演作品

韓国ドラマ作品「素晴らしき、私の人生」(原題「ブラボーマイライフ」)の簡単なあらすじとキャストを紹介

記事を読む

韓国ドラマ「タンタラ」のあらすじ

BS11の平日午後3時半から放送の韓国ドラマ「タンタラ~キミを感じてる」(全24話)を紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「ローファーム」

韓国ドラマ「ローファーム」は「ロー」という言葉からも想像できるように弁護士の物語。 主人公とな

記事を読む

韓国ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」のあらすじ

BSフジで現在放送されている韓国ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」という作品について取り上げてみた

記事を読む

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」とかですね。「花より男子」は、

記事を読む

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

BSジャパンで2016年3月15日からスタートした韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」(全

記事を読む

韓国ドラマ「きらきら光る」

韓国ドラマ「きらきら光る」は、「どなたですか~天国からのメッセージ~」や「好き好き大好き」の脚本を手

記事を読む

韓国ドラマ「明日も晴れ」のあらすじ 主演はソル・イナとチン・ジュヒョン

2019年6月スタートのBS11で放送中の韓国ドラマ「明日も晴れ」(全121話)について紹介していき

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑