*

韓国俳優クァク・シヤンのプロフィール!主演映画「目撃者」が大ヒット

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演していた注目の韓国俳優 クァク・シヤンについてプロフィールや出演ドラマを紹介していきます。

長身でモデル体型だなぁと思っていたらやはりモデル出身でした。ただ事故のせいでモデル活動を断念、その後は俳優に転身しましたが、それが大成功を収めました。

それでは、クァク・シヤンについてどうぞ。

クァク・シヤン

クァク・シヤンのプロフィール

生年月日・・・1987年1月15日
身長・・・187cm
体重・・・72Kg
血液型・・・B型
出身・・・?
学歴・・・?
趣味・・・バスケ、野球

クァク・シヤンの芸能活動

クァク・シヤンは、身長187cmと恵まれた長身を生かして二十歳前後からモデルの活動を始めました。

少年時代から目立つ外見をしていたのでしょうかね?中学生の頃、スカウトされてSMエンターテインメントの練習生だった過去もあります。

モデルでは期待されながらも交通事故に遭いすぐにやめてしまいました。その後、兵役に就きます。モデルを断念したクァク・シヤンでしたが、兵役中にあるドラマを観て演技者になりたいと思うようになります。

そして、2014年、27才のときに韓国映画「夜間飛行」で俳優デビューします。同年、ドラマ「気分の良い日」にも出演しました。

クァク・シヤンは、俳優デビューするのが遅くなりましたが、2015年に「私たち結婚しました」というバラエティ番組で知名度を上げてドラマでも良い役にキャスティングされることが多くなりました。

2018年には韓国映画「目撃者」で初主演を果たしました。

2021年は、SBSドラマの「ホン・チョンギ」で世祖役として観ることができると思うので楽しみですね。

クァク・シヤンのドラマ作品

2014年「気分の良い日」(SBS)
2015年「ああ、私の幽霊さま」(tvN)
2015年「きっと☆うまくいくよ!」(KBS)
2016年「もう一度ハッピーエンディング」(MBC)
2016年「魔女宝鑑」(JTBC)
2016年「最後から二番目の恋」(SBS)
2017年「シカゴ・タイプライター」(tvN)
2017年「サム、マイウェイ」(KBS)
2019年「ウェルカム2ライフ」(MBC)
2020年「アリス」(SBS)

クァク・シヤンの熱愛や結婚の噂など

クァク・シヤンの彼女は、2019年「ウェルカム2ライフ」での共演者、韓国女優のイム・ジヨンと熱愛の噂を立てられましたが、どうやらこれは根拠がないようです。

本人曰く一人の女性と長く付き合うタイプだそうです。

結婚願望もあるそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

韓国俳優 チャ・ドジンのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)に出演していたチャ・ドジンをもっと知りたいと思ったのでどんな

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 ユン・ジョンフンのプロフィールと過去の出演ドラマ作品

MBCの韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ」(2018-2019)で、ソ・ユジン演じるヒロインのダメ

記事を読む

韓国俳優 コ・ジュウォンのプロフィール

BSフジで放送予定の韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」でチソンのライバルで異母弟役を演じた韓国俳優コ・

記事を読む

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 チャン・スンジョのプロフィール!ミュージカルからドラマ界へ進出

2017年の韓国ドラマ「白詰草」(MBC)で、ヒロインの裏切り夫ユミン役をしていた韓国俳優のチャン・

記事を読む

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で、死別した妻そっくりなロ

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑