*

韓国俳優クァク・シヤンのプロフィール!主演映画「目撃者」が大ヒット

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演していた注目の韓国俳優 クァク・シヤンについてプロフィールや出演ドラマを紹介していきます。

長身でモデル体型だなぁと思っていたらやはりモデル出身でした。ただ事故のせいでモデル活動を断念、その後は俳優に転身しましたが、それが大成功を収めました。

それでは、クァク・シヤンについてどうぞ。

クァク・シヤン

クァク・シヤンのプロフィール

生年月日・・・1987年1月15日
身長・・・187cm
体重・・・72Kg
血液型・・・B型
出身・・・?
学歴・・・?
趣味・・・バスケ、野球

クァク・シヤンの芸能活動

クァク・シヤンは、身長187cmと恵まれた長身を生かして二十歳前後からモデルの活動を始めました。

少年時代から目立つ外見をしていたのでしょうかね?中学生の頃、スカウトされてSMエンターテインメントの練習生だった過去もあります。

モデルでは期待されながらも交通事故に遭いすぐにやめてしまいました。その後、兵役に就きます。モデルを断念したクァク・シヤンでしたが、兵役中にあるドラマを観て演技者になりたいと思うようになります。

そして、2014年、27才のときに韓国映画「夜間飛行」で俳優デビューします。同年、ドラマ「気分の良い日」にも出演しました。

クァク・シヤンは、俳優デビューするのが遅くなりましたが、2015年に「私たち結婚しました」というバラエティ番組で知名度を上げてドラマでも良い役にキャスティングされることが多くなりました。

2018年には韓国映画「目撃者」で初主演を果たしました。

2021年は、SBSドラマの「ホン・チョンギ」で世祖役として観ることができると思うので楽しみですね。

クァク・シヤンのドラマ作品

2014年「気分の良い日」(SBS)
2015年「ああ、私の幽霊さま」(tvN)
2015年「きっと☆うまくいくよ!」(KBS)
2016年「もう一度ハッピーエンディング」(MBC)
2016年「魔女宝鑑」(JTBC)
2016年「最後から二番目の恋」(SBS)
2017年「シカゴ・タイプライター」(tvN)
2017年「サム、マイウェイ」(KBS)
2019年「ウェルカム2ライフ」(MBC)
2020年「アリス」(SBS)

クァク・シヤンの熱愛や結婚の噂など

クァク・シヤンの彼女は、2019年「ウェルカム2ライフ」での共演者、韓国女優のイム・ジヨンと熱愛の噂を立てられましたが、どうやらこれは根拠がないようです。

本人曰く一人の女性と長く付き合うタイプだそうです。

結婚願望もあるそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 リュ・ジュンヨルのプロフィール

BSジャパンで放送予定の韓国ドラマ「運勢ロマンス」(2016)で、ゲーム会社を経営するクールで天才的

記事を読む

韓国俳優 パク・ユンジェのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で、ヒロインを一途に思い続ける役を好演した韓国俳優パク・ユンジェについて紹

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で、死別した妻そっくりなロ

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンチョルのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)に出演していた韓国俳優のパク・ジョンチョルを紹介

記事を読む

超新星のリーダー ユナクのプロフィール

日本でも人気の高い超新星のリーダー、ユナクのドラマ出演作が韓国ドラマ「私の残念な彼氏」です。このドラ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑