*

韓国俳優クァク・シヤンのプロフィール!主演映画「目撃者」が大ヒット

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演していた注目の韓国俳優 クァク・シヤンについてプロフィールや出演ドラマを紹介していきます。

長身でモデル体型だなぁと思っていたらやはりモデル出身でした。ただ事故のせいでモデル活動を断念、その後は俳優に転身しましたが、それが大成功を収めました。

それでは、クァク・シヤンについてどうぞ。

クァク・シヤン

クァク・シヤンのプロフィール

生年月日・・・1987年1月15日
身長・・・187cm
体重・・・72Kg
血液型・・・B型
出身・・・?
学歴・・・?
趣味・・・バスケ、野球

クァク・シヤンの芸能活動

クァク・シヤンは、身長187cmと恵まれた長身を生かして二十歳前後からモデルの活動を始めました。

少年時代から目立つ外見をしていたのでしょうかね?中学生の頃、スカウトされてSMエンターテインメントの練習生だった過去もあります。

モデルでは期待されながらも交通事故に遭いすぐにやめてしまいました。その後、兵役に就きます。モデルを断念したクァク・シヤンでしたが、兵役中にあるドラマを観て演技者になりたいと思うようになります。

そして、2014年、27才のときに韓国映画「夜間飛行」で俳優デビューします。同年、ドラマ「気分の良い日」にも出演しました。

クァク・シヤンは、俳優デビューするのが遅くなりましたが、2015年に「私たち結婚しました」というバラエティ番組で知名度を上げてドラマでも良い役にキャスティングされることが多くなりました。

2018年には韓国映画「目撃者」で初主演を果たしました。

2021年は、SBSドラマの「ホン・チョンギ」で世祖役として観ることができると思うので楽しみですね。

クァク・シヤンのドラマ作品

2014年「気分の良い日」(SBS)
2015年「ああ、私の幽霊さま」(tvN)
2015年「きっと☆うまくいくよ!」(KBS)
2016年「もう一度ハッピーエンディング」(MBC)
2016年「魔女宝鑑」(JTBC)
2016年「最後から二番目の恋」(SBS)
2017年「シカゴ・タイプライター」(tvN)
2017年「サム、マイウェイ」(KBS)
2019年「ウェルカム2ライフ」(MBC)
2020年「アリス」(SBS)

クァク・シヤンの熱愛や結婚の噂など

クァク・シヤンの彼女は、2019年「ウェルカム2ライフ」での共演者、韓国女優のイム・ジヨンと熱愛の噂を立てられましたが、どうやらこれは根拠がないようです。

本人曰く一人の女性と長く付き合うタイプだそうです。

結婚願望もあるそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 チョン・ウンインのプロフィール

韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」(2001)で、主人公のホン・グギョンのライバルとなるフギョム

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優 ユン・バクのプロフィールについて 彼女をバラエティ番組で明かす!?

韓国俳優のユン・バクを紹介していきますね。ユン・バクも韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」に出演して

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 イム・スロンのプロフィール

韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)でヒロインを想ういじらしいウヒョン役を好演していた2AMのイム

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介していきますね。 ドラマでは

記事を読む

韓国俳優 イ・フンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)の主要キャストの一人である韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ソン・イルグクのプロフィール

BS12で放送中の韓国ドラマ「海神」(2004)に、ソン・イルグクが出演しています。まだ、ソン・イル

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑