*

韓国女優 イム・ジヨンのプロフィール!ソン・スンホンとのベッドシーンに注目

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」(2019)でヒロインのシオン役を演じていた韓国女優のイム・ジヨンを取り上げますね。

イム・ジヨン

ソン・スンホンとのベッドシーンが話題になった韓国映画「人間中毒」で新人ながら演技派女優としての存在感を発揮していました。

また、出演したドラマ作品数は少ないのですが、印象に残るヒロイン役が多いですね。

イム・ジヨンのプロフィール

生年月日・・・1990年6月23日
身長・・・166cm
体重・・・48Kg
血液型・・・A型
出身・・・束草市
学歴・・・韓国芸術総合学校 演技科
趣味・・・?

イム・ジヨンの芸能活動

イム・ジヨンは、舞台好きな母親の影響で幼少時代からミュージカルを観て育ちました。そのため自然と女優になることが将来の目標となりました。

芸能界入りのきっかけは、自分から現在の所属事務所に直談判しに行きました。本気で女優になりたかったのでしょう。積極的ですよね!

事務所の社長さんもすぐにイム・ジヨンを気に入り契約となったようです。

そして、2014年の韓国映画「人間中毒」でソン・スンホンの相手役に大抜擢されました。この映画のヒロインは濡れ場があり新人女優としては難しい選択だったと思います。しかし、イム・ジヨンは新人らしかぬ演技力で好評を得ました。

2015年にはドラマ界にも進出します。

2016年の韓国ドラマ「吹けよ、ミプン」では主演に抜擢されます。「テバク」や「ウェルカム2ライフ」でもヒロイン役をGETして波に乗っている女優さんです。

イム・ジヨンのドラマ作品

2015年「上流社会」(SBS)
2016年「吹けよ、ミプン」(MBC)
2016年「テバク」(SBS)
2019年「ウェルカム2ライフ」(MBC)

イム・ジヨンの熱愛や結婚の噂など

2019年9月にドラマ「ウェルカム2ライフ」で共演した韓国俳優クァク・シヤンとの熱愛報道がありましたが否定していますね。

イム・ジヨンは、2018年に2歳上の実業家と公開恋愛しています。この彼氏とは熱愛発覚から半年ほどで破局した模様。

クァク・シヤンとは熱愛を否定した通りただの噂なのか気になるところです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

韓国女優のハン・イェリは大久保佳代子に激似の演技派女優!映画「ミナリ」で有名になる

韓国ドラマ「緑豆の花」のヒロイン、ソン・ジャイン役を演じた韓国女優のハン・イェリについて紹介していき

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョリムのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、ヒロインの姉役で才色兼備ぶりを発揮していた韓国女優ソ

記事を読む

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」のヒロイン役をしていた韓国女優

記事を読む

韓国女優 イ・ハニのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、野心溢れる高麗一の美女ヨウォン役を演じていた韓国女優イ・

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑