*

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」のあらすじ!RAIN(ピ)とイム・ジヨン主演

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)は、2019年に韓国MBCにて放送されたRAIN(ピ)主演のドラマ作品です。

悪徳弁護士だったRAIN演じる主人公が、事故に遭遇してパラレルワールドに吸い込まれ、それがきっかけとなって周囲から尊敬される検事となって活躍するそんなストーリーになっています。

ウェルカム2ライフ

ラブストーリー要素もある作品で、RAINの相手役には注目の韓国女優イム・ジヨンが抜擢されました。イム・ジヨンが演じるヒロインは、男勝りな女刑事役です。

その他、クァク・シヤンも出演していて主人公たちと三角関係になる役どころとなっています。ハン・サンジン、ソン・ ビョンホ、シン・ジェハなども出演していますね。

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」のストーリー

悪人からお金を貰い弁護を担当している悪徳弁護士のジェサン(RAIN)は、ある事件で襲撃されてしまいます。そして、そのまま時空を超えたパラレルワールドに引き込まれます。

目覚めたジェサンが辿り着いた場所は、何と元恋人だったシオン(イム・ジヨン)と暮らす家でした。シオンとは10年前に別れていたのですが、パラレルワールドの世界では、二人の間に娘ボナまで誕生していたのです。

しかもジェサンは、仕事熱心な熱血検事になっていて元の世界とは正反対の人物になっていました。とても驚くジェサンでしたが・・・。

ジェサンは、シオンたちと暮らすうちに昔の純粋だった頃の気持ちを取り戻していくのですが、シオンに危険が迫ります。ジェサンは愛と人生を掛けて見えない敵と戦っていく事になります。

そして、ジェサンは元の世界に戻れるのでしょうか?
また、シオン達との関係もどうなっていくのか?

「ウェルカム2ライフ」は時空を超えたラブストーリーが感動を呼ぶ物語となっています。


ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~ DVD-BOX

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本

記事を読む

韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち」

韓国ドラマの「芙蓉閣の女たち」は、現代の韓国に妓生が存在していたら、というテーマが話題を呼び韓国でも

記事を読む

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のあらすじ

2017年に韓国KBSで放送されて、とても面白いと評判だった韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(全52話

記事を読む

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「負けたくない」

2008年に放送され稲垣吾郎と小雪出演で人気を博したTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の韓国版

記事を読む

韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじ

2014年に韓国SBSにて放送されたイ・ジョンソク、パク・シネ主演の韓国ドラマ「ピノキオ」(全20話

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「会いたい」

東方神起のメンバーでJYJのユチョン主演の韓国ドラマということで話題を集めた作品。全21話で、平均視

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑