*

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のあらすじ

2017年に韓国KBSで放送されて、とても面白いと評判だった韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(全52話)が、7月17日からBS日テレの平日午後4時台に放送される予定です。

このドラマは、最高視聴率47.5%を記録したという事で絶対にみたいと思ってる作品のの一つです。

主演は、人気のパク・シフです。
ヒロインは、シン・ヘソン。

黄金色の私の人生

シン・ヘソンは、「ドキドキ再婚ロマンス」や「青い海の伝説」にも出演していた期待の韓国女優で今回の「黄金色の私の人生」が初ヒロインとなるようですね。

パク・シフとシン・ヘソン以外には、イ・テファンやソ・ウンスなどが主要キャストとしてキャスティングされています。

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のストーリー

ヘソンアパレルの契約社員として働くジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して仕事を熱心に頑張る日々を送っていました。

そんなジアンは、貧乏だしコネもないしでどんなに頑張っても報われない・・・。

ある日、ジアンは仕事中に追突事故を起こしてしまいます。

追突事故の相手は、ヘソングループの御曹司ドギョン(パク・シフ)でした。ドギョンから多額の修理代を請求されるジアン。

困り果てているところにジアンは、母から実はジアンは25年前に行方知れずになっているヘソングループの娘(ドギョンの妹)だと聞かされる。

ジアンは驚いたが、今の環境を変えたくて家族の反対を押し切りドギョンがいる家に向かう。

ドギョンも急に現れた妹、しかも追突事故の相手に戸惑いを隠せないが、少しずつ打ち解けていく二人でした。

結局、ジアンはヘソングループの娘ではなくドギョンとも兄妹ではなかったのですが・・・。

ジアンとドギョンは好き合うようになってきてその関係はどうなる?
というのがこのドラマの見所でもあります。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」のあらすじは?チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の恋愛ドラマ

チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」を紹介したいと思います。こちらは、韓国KBSに

記事を読む

韓国ドラマ「明日、キミと」のあらすじ!キャストは主演にイ・ジェフンとシン・ミナ

BS朝日、今日の朝8時半からスタートした韓国ドラマ「明日、キミと」(2017・tvN)が面白そうなの

記事を読む

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「ただ愛する仲」のあらすじ 2PM ジュノとウォン・ジナのラブストーリー

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(JTBC)は、2017年に全16話の作品として韓国で

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「キミはロボット」のあらすじ!ロボットと人間の2役を演じるソ・ガンジュン

昨日からBS12の夕方4時からスタートした韓国ドラマ「キミはロボット」が、面白そうなので、どんなドラ

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「黄金の庭」イ・サンウとハン・ジへ主演!名前と財産を継母に奪われたヒロイン

2019年に韓国で放送されたドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は、イ・サンウとハン・ジへが主演する作

記事を読む

韓国ドラマ「夏の香り」

韓国ドラマ「夏の香り」は夏の山で運命的に出会った2人がつむぐラブストーリーです。 主人公はソン・イ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑