*

韓国女優 イ・ミンジョンの旦那はあのイ・ビョンホン!馴れ初めと結婚当初のスキャンダル

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」で復讐に燃えるヒロイン役をしていた韓国女優のイ・ミンジョンを紹介していきますね。

イ・ミンジョン

イ・ミンジョンと云えば、旦那様は日本でも有名な韓国俳優のイ・ビョンホンであります。イ・ビョンホンとの結婚までのエピソードや当時のスキャンダルなども紹介しますね。

イ・ミンジョンのプロフィール

生年月日・・・1982年2月16日
身長・・・167cm
体重・・・49Kg
血液型・・・О型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学部
趣味・・・映画鑑賞、読書

イ・ミンジョンの芸能活動

イ・ミンジョンは、祖父に画家のパクノスを持ち彼女自身も社長令嬢という生粋のお嬢様であります。何となく佇まいに気品が感じられますよね。

そんなイ・ミンジョンは芸能界入りも20代半の頃と遅かったのですが、2009年の韓国ドラマ「花より男子」の出演で注目されるようになります。そして、同年のドラマ「あなた、笑って」で初の主演を飾ります。

途中、人気俳優のイ・ビョンホンと結婚したことでさらに注目を浴びて家庭を大切にしつつ女優としても活躍しています。

イ・ミンジョンのドラマ作品

2005年「愛・共感」(SBS)
2006年「妻の復讐」(MBC)
2007年「カクテキ」(MBC)
2008年「どなたですか?」(MBC)
2009年「花より男子」(KBS)
2009年「あなた、笑って」(SBS)
2011年「マイダス」(SBS)
2012年「ビッグ」(KBS)
2013年「私の恋愛のすべて」(SBS)
2014年「ずる賢いバツイチの恋」(MBC)
2016年「帰ってきて ダーリン!」(SBS)
2018年「偽りのフィアンセ」(SBS)
2020年「一度行ってきました」(KBS)

イ・ミンジョンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のイ・ミンジョンは、2013年8月にイ・ビョンホンと結婚しました。その後、2015年3月に男の子が誕生しています。

イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの交際は、復縁愛になります。

1度目の交際は、イ・ミンジョンが芸能界デビューして1年経過したばかりの新人女優だった頃の2006年に遡ります。しかし、彼女の将来を自分のために犠牲にしたくないと考えたイ・ビョンホンは別れを選びました。

そして、2011年にイ・ミンジョンの夢をみたイ・ビョンホンは、彼女に思い切って連絡を取りました。二人は2012年8月に復縁してその1年後、結婚に至りました。

しかし、二人の結婚生活のスタートは危ぶまれることがありました。イ・ミンジョンが妊娠中に夫のイ・ビョンホンが羽目を外して(?)新人モデルと遊んでしまいました。そのことで脅迫を受けてスキャンダルが発覚しました。

その事件の反省からかイ・ビョンホンは現在、良い夫であり良い父となり幸せな家庭を築いているようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます。 1981年生まれとい

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 キム・イェウォンのプロフィールは?出演ドラマと結婚の噂

2017年の韓国ドラマ「明日、キミと」(tvN)に出演していたキム・イェウォン。失礼ながら可愛いけど

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優 ソウのプロフィール

BS11にて放送中の韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン(守百香)」(2013-2014)で、異父姉であ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑