*

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国女優コン・ヒョジンを取り上げてみたいと思います。

コン・ヒョジンと言えば、演技派女優として知られ沢山の賞を受賞しています。彼女がヒロインを務めるドラマはヒット作品になりますね。

芸能界デビューは高校時代で清涼飲料水などのCM出演でした。女優としてのデビューは韓国映画「少女たちの遺言」(1999)です。ドラマ作品のデビューは「家門の栄光」(2000)になります。

注目を浴びたのはドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」(2003)のウンファン役ですね。このとき、RAIN(ピ)やイ・ドンゴンと共演しました。

その後も「乾パン先生とこんぺいとう」(2005)「ありがとうございます」(2007)「パスタ~恋が出来るまで~」(2010)「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(2011)「主君の太陽」(2013)「大丈夫、愛だ」(2014)「プロデューサー」(2015)と作品を重ねていきます。

コン・ヒョジンのプロフィール

生年月日・・・1980年4月4日
身長・・・172cm
体重・・・48Kg
血液型・・・A型
趣味・・・コンピューターゲーム、水泳、テニス

コン・ヒョジンもよい年なので結婚の噂が出ても良さそうですが、熱愛の噂はこのところ出ていませんね。

結構、いろんな熱愛の噂が出ている女優さんですが、そのうち、過去の恋愛報道で交際が本当だったのは2名の韓国俳優さんです。

一人目は、リュ・スンボムです。2012年に破局するまで10年間交際(一時離れたりもあったそうですが)していました。

そして、2014年にイ・ジヌクと交際発覚しましたが4か月で破局しました。イ・ジヌクはチェ・ジウの元カレですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優のチョン・ソニ 母・妹も芸能人でも七光りではない実力派

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」で、ヒロインのミン・ジェイ役に抜擢されたチョン・ソニを紹介

記事を読む

韓国女優 チェ・ミョンギルのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で、ヒロインの姑ヨンエ役を演じていた韓国女優のチェ・ミョン

記事を読む

韓国女優 チェ・シラのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)が、BS番組で放送されていますが、このドラマには韓国女優のチェ・シラも

記事を読む

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国女優 カン・ソンミのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、ヒロインに次々と嫌がらせをする本人も多分演じたくなかったと思う

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 キム・ジヨンのプロフィール

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、犬猿の仲だったヒロインと一致団結して浮気夫を懲らしめる

記事を読む

韓国女優 カン・ハンナのプロフィールは?カン・ハヌルとダレン・ワンとの仲は?

2PMのジュノ主演で切ないラブストーリーが話題になった韓国ドラマ「ただ愛する仲」。このドラマに出演し

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 チェ・ガンヒのプロフィール!過去のドラマ作品と結婚や彼氏情報は?

韓国女優のチェ・ガンヒは、韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」にて警察も顔負

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のチョン・ソニ 母・妹も芸能人でも七光りではない実力派

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」で、ヒロインのミン・ジェイ役

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

→もっと見る

PAGE TOP ↑