*

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じていた韓国女優のナム・ジヒョンを取り上げます。

子役出身の彼女、まだ24才なんですね。「100日の郎君様」の頃は、22才?23才かな?雰囲気も大人っぽかったので、20代後半かなぁと思っていました。

そして、驚いたのが有名な韓国ドラマの子役を沢山やっているんですね。「善徳女王」(2009)のトンマン少女時代の役どころなど有名です。

確かな演技力は、子役時代からのもので当時も沢山の演劇賞を受賞していたようです。

ナム・ジヒョン

ナム・ジヒョンのプロフィール

生年月日・・・1995年9月17日
身長・・・165cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川広域市
学歴・・・西江大学 心理学科
趣味・・・?

ナム・ジヒョンの芸能活動

ナム・ジヒョンの女優デビューは、2004年の韓国ドラマ「愛していると言ってくれ」です。ヒロインの少女時代を演じました。当時、9才ですね。

その後も「宮S」「ロビイスト」「大王世宗」「エデンの東」「善徳女王」「クリスマスに雪は降るの?」「ジャイアント」「ペク・ドンス」などヒロインの子供時代を演じました。

様々な子役賞を総ナメしているのも納得の活躍ですね。

子役から大人の女性役を演じたのが2014年の韓国ドラマ「家族なのにどうして?」になります。このドラマは、最高視聴率44.4%を記録した大ヒット作品になりましたね。

現代モノから時代劇まで幅広くこなす演技派女優として期待されています。

ナム・ジヒョン

ナム・ジヒョンのドラマ作品

2004年「愛してると言ってくれ」(MBC)
2006年「マイラブ」(SBS)
2007年「ロビイスト」(SBS)
2007年「宮S」(MBC)
2008年「大王世宗」(KBS)
2008年「私達のハッピーエンディング」(MBC)
2008年「エデンの東」(MBC)
2009年「善徳女王」(MBC)
2009年「クリスマスに雪は降るの?」(SBS
2010年「ジャイアント」(SBS)
2011年「ペク・ドンス」(SBS)
2012年「少女探偵パク・ヘソル」(KBS)
2012年「君なしでは生きられない」(MBC)
2012年「花ざかりの君たちへ」(SBS)
2014年「エンジェルアイズ」(SBS)
2014年「家族なのにどうして?」(KBS)
2016年「ショッピング王ルイ」(MBC)
2017年「怪しいパートナー」(SBS)
2018年「100日の朗君様」(tvN)

ナム・ジヒョンの熱愛や結婚の噂など

ナム・ジヒョンの彼氏や熱愛の情報は、今のところ過去も含め全くありませんね。勿論、結婚もしていません。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

韓国女優 リュ・ヒョヨンのプロフィール

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「黄金のポケット」(2016-2017)で 明るく優しいヒロインのソ

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 パク・ヒボンのプロフィール

韓国ドラマ「風船ガム」にて、主人公のリファンとお見合いして一目惚れする財閥のお嬢様、イスル役を演じて

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 チョン・イヨンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優チョン・イヨンを取

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ主演で元彼女 チョン・ヘビンとの共演作

BS日テレの平日午後1時台に放送されている韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」(

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「1

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果

韓国ドラマ「100日の郎君様」のあらすじとキャストは?ド・ギョンス、ナム・ジヒョン主演

BSプレミアムの日曜日夜は、「不滅の恋人」と「100日の郎君様」を放送

→もっと見る

PAGE TOP ↑