*

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じていた韓国女優のナム・ジヒョンを取り上げます。

子役出身の彼女、まだ24才なんですね。「100日の郎君様」の頃は、22才?23才かな?雰囲気も大人っぽかったので、20代後半かなぁと思っていました。

そして、驚いたのが有名な韓国ドラマの子役を沢山やっているんですね。「善徳女王」(2009)のトンマン少女時代の役どころなど有名です。

確かな演技力は、子役時代からのもので当時も沢山の演劇賞を受賞していたようです。

ナム・ジヒョン

ナム・ジヒョンのプロフィール

生年月日・・・1995年9月17日
身長・・・165cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・仁川広域市
学歴・・・西江大学 心理学科
趣味・・・?

ナム・ジヒョンの芸能活動

ナム・ジヒョンの女優デビューは、2004年の韓国ドラマ「愛していると言ってくれ」です。ヒロインの少女時代を演じました。当時、9才ですね。

その後も「宮S」「ロビイスト」「大王世宗」「エデンの東」「善徳女王」「クリスマスに雪は降るの?」「ジャイアント」「ペク・ドンス」などヒロインの子供時代を演じました。

様々な子役賞を総ナメしているのも納得の活躍ですね。

子役から大人の女性役を演じたのが2014年の韓国ドラマ「家族なのにどうして?」になります。このドラマは、最高視聴率44.4%を記録した大ヒット作品になりましたね。

現代モノから時代劇まで幅広くこなす演技派女優として期待されています。

ナム・ジヒョン

ナム・ジヒョンのドラマ作品

2004年「愛してると言ってくれ」(MBC)
2006年「マイラブ」(SBS)
2007年「ロビイスト」(SBS)
2007年「宮S」(MBC)
2008年「大王世宗」(KBS)
2008年「私達のハッピーエンディング」(MBC)
2008年「エデンの東」(MBC)
2009年「善徳女王」(MBC)
2009年「クリスマスに雪は降るの?」(SBS
2010年「ジャイアント」(SBS)
2011年「ペク・ドンス」(SBS)
2012年「少女探偵パク・ヘソル」(KBS)
2012年「君なしでは生きられない」(MBC)
2012年「花ざかりの君たちへ」(SBS)
2014年「エンジェルアイズ」(SBS)
2014年「家族なのにどうして?」(KBS)
2016年「ショッピング王ルイ」(MBC)
2017年「怪しいパートナー」(SBS)
2018年「100日の朗君様」(tvN)

ナム・ジヒョンの熱愛や結婚の噂など

ナム・ジヒョンの彼氏や熱愛の情報は、今のところ過去も含め全くありませんね。勿論、結婚もしていません。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 キム・ジヨンのプロフィール

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、犬猿の仲だったヒロインと一致団結して浮気夫を懲らしめる

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

韓国女優 ワン・ジヘのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)に出演していた韓国女優ワン・ジヘのプロフィー

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」のあらすじ!RAIN(ピ)とイム・ジヨン主演

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)は、20

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優

韓国ドラマ「王になった男」のあらすじ!ヨ・ジングが王と道化師の一人二役

BSテレ東で放送しているヨ・ジング主演の韓国ドラマ「王になった男」(全

韓国俳優 ユン・ジョンフンのプロフィールと過去の出演ドラマ作品

MBCの韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ」(2018-2019)で、

→もっと見る

PAGE TOP ↑