*

韓国女優のイム・スヒャン、芸能界入りのきっかけはスカウト?

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、整形美女に変身したヒロインを演じていた韓国女優のイム・スヒャンを紹介していきます。

イム・スヒャンのプロフィールや芸能界入りのきっかけ、出演ドラマ、現在の彼氏や結婚の噂など知りたい情報をピックアップしました。

イム・スヒャン

イム・スヒャンのプロフィール

生年月日・・・1990年4月19日
身長・・・169cm
体重・・・48Kg
血液型・・・B型
出身・・・釜山広域市
学歴・・・中央大学 演劇映画科
趣味・・・?

イム・スヒャンの芸能活動

イム・スヒャンの芸能界入りのきっかけは、中学時代にスカウトされた事だそうで、その当時から目を惹く美貌だったことがわかりますね。

ただ、すぐに本格的な芸能活動するわけではなく演技のレッスンに通ったりするだけだったみたいです。その後、アメリカ留学を経て2009年の韓国映画「40minutes」で女優デビューを果たします。

2011年には、韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」で主演に抜擢されます。このドラマで知名度を上げたイム・スヒャンは、様々なドラマの主要キャストに名を連ねます。

ちなみに「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」で主演が決定した頃、イム・スヒャンはまだ中央大学の演劇映画科に通う学生でした。シン・セギョンやユリ(少女時代)と同級生でした。

そして、イム・スヒャンの人気が更に高まる事となった作品が2018年のドラマ「私のIDはカンナム美人」です。また、翌年の2019年には高視聴率を記録したドラマ「優雅な一族」にも巡り合います。こう見るとイム・スヒャンは、良い作品に恵まれてますよね。

イム・スヒャンのドラマ作品

2011年「芙蓉閣の女たち」(SBS)
2011年「パラダイス牧場」(SBS)
2012年「サンショウウオ導師と恋まじない」(SBS)
2012年「アイドゥ・アイドゥ」(MBC)
2013年「アイリス2」(KBS)
2014年「感激時代」(KBS)
2015年「偉大な話」(tvN)
2016年「ドキドキ再婚ロマンス」(KBS)
2016年「吹けよ、ミプン」(MBC)
2017年「恋の花が咲きました」(KBS)
2017年「クリミナル・マインド」(tvN)
2018年「私のIDはカンナム美人」(JTBC)
2018年「トップスター、ユベク」(tvN)
2019年「優雅な一族」(MBN)
2020年「私がいちばん綺麗だった時」(MBC)
2022年「私たちは今日から」(SBS)
2022年「ドクター弁護士」(MBC)
2023年「コクドゥの季節」(MBC)

イム・スヒャンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のイム・スヒャンは、チャ・ウヌなど共演者と熱愛を噂されることがあります。しかし、これはドラマ上でのカップル役がお似合いで視聴者の願望が強いからですね。

現在、32才を過ぎたイム・スヒャンはいつ結婚してもおかしくないですが、過去を含めて彼氏がいたという報道もなかったです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・セヒのプロフィールや彼氏情報は?韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でブレーク

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でヒロインの家庭教師ダンダン役を演じていた韓国俳優イ・セヒを取り上げてい

記事を読む

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 パク・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」(2016)で、チャン・ヒョク演じる主人公

記事を読む

韓国女優 イ・ソンビンは結婚秒読み?イ・グァンスとの交際順調

韓国ドラマ「偉大なショー」(2019)にてソン・スンホンの相手役に抜擢されたイ・ソンビン。涼しげな目

記事を読む

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビ

記事を読む

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑