*

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優キム・ジョンウンをクローズアップしたいと思います。

キム・ジョンウンとそのまま読むと北朝鮮の金正恩と同姓同名ですが・・・。こちらは、美しい韓国女優のキム・ジョンウンさんです。

サバサバした飾らないところが魅力のかっこいい女優さんの印象が強いですね。

「パリの恋人」(2004)の大ヒットで知られるようになりましたが、その後も「ルル姫」(2005)や「恋人」(2006)や「総合病院」(2008)や「カムバックマドンナ~私は伝説だ」(2010)などの作品があります。

キム・ジョンウンのプロフィール

生年月日・・・1974年3月4日
身長・・・170cm
体重・・・48Kg
血液型・・・O型
趣味・・・読書、ゲーム

キム・ジョンウンと言えば、どうしてもイ・ソジンの元恋人の印象が強いです。2006年に共演した韓国ドラマ「恋人」が縁で、本当に恋人同士になったわけですが、2007年に交際が発覚したあと、順調そうでしたが、2008年11月に破局しました。

ただ、キム・ジョンウンは現在、既婚者です。

2016年3月、同い年の在米韓国人と3年間の交際の末、ゴールインしました。旦那さんは、外資系の金融関係の仕事をしている男性で財閥二世のイケメンらしいですよ。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優オム・ヒョンギョンのプロフィールは?4年間の活動休止から主演女優へ

韓国女優のオム・ヒョンギョンは、2021年の韓国ドラマ「二番目の夫」という作品で、夫に裏切られて復讐

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた韓国女優 チョン・インソンにス

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のチョン・ソニ 母・妹も芸能人でも七光りではない実力派

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」で、ヒロインのミン・ジェイ役

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

→もっと見る

PAGE TOP ↑