*

韓国女優 チャ・イェリョンの夫はチュ・サンウク!元彼氏も俳優のモテ美女

韓国ドラマ「黄金の仮面」のヒロイン、スヨン役を演じていた韓国女優のチャ・イェリョンを紹介していきますね。

チャ・イェリョン

年齢を重ねても美貌が衰えずスタイルも良く羨ましい限りですね。しかもチャ・イェリョンの夫は韓国俳優のチュ・サンウクです。二人の馴れ初めなども紹介していきます。

チャ・イェリョンのプロフィール

生年月日・・・1985年7月16日
身長・・・172cm
体重・・・48Kg
血液型・・・AB型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・祥明高等学校
趣味・・・映画鑑賞

チャ・イェリョンの芸能活動

チャ・イェリョンは、女優になる前に雑誌モデルとして活動していました。その後、チョ・ジャンヒョクのミュージックビデオ出演を機に本格的な芸能活動をスタートさせます。

2005年の映画「女子高怪談4」がチャ・イェリョンの本格的な女優デビュー作品になります。前年にドラマ「島の村の先生」にも出演しましたが、名前のない端役でした。

そして、2007年にクォン・サンウ主演の韓国ドラマ「BAD LOVE」の主要キャストに抜擢されます。このドラマからステップアップして主要キャストを貰えるようになりましたが、美人でいじわるな準ヒロイン役を演じることが多かった模様です。

また、プライベートではチュ・サンウクとの結婚や子供の出産などもありましたが、現在でも活躍している女優さんの一人です。

その他、チャ・イェリョンの実父が詐欺で逮捕された際に父親の借金を10年間も返済してきたという苦労話が明るみに出てチャ・イェリョンに同情の声が集まりました。

チャ・イェリョンのドラマ作品

2004年「島の村の先生」(SBS)
2007年「バッド・ラブ~BAD LOVE~」(KBS)
2008年「スターの恋人」(SBS)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「ドクター・チャンプ」(SBS)
2011年「ロイヤルファミリー」(MBC)
2013年「黄金の虹」(MBC)
2014年「僕には愛しすぎる彼女」(SBS)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2019年「パフューム」(KBS)
2019年「優雅な母娘」(KBS)
2022年「黄金の仮面」(KBS)

チャ・イェリョンの熱愛や結婚の噂など

チャ・イェリョンは、韓国俳優 チュ・サンウクの妻です。二人の間には、2018年7月に女の子が誕生しています。

チャ・イェリョンとチュ・サンウクが交際するきっかけとなった作品が、2015年放送の韓国ドラマ「華麗なる誘惑」になります。このドラマのヒロインは、チェ・ガンヒでチュ・サンウクとチャ・イェリョンは元恋人同士という役柄でした。

ドラマ撮影の中盤辺りにチュ・サンウクからの猛プッシュがあり交際に発展したのだとか。ドラマ放送後に熱愛を報じられてそのまま公開恋愛という形になりました。そして、2017年5月に結婚に至りました。

ちなみにチャ・イェリョンは、過去にイ・ドンゴンパク・ジョンチョルと交際していたことがあります。美人でスタイル抜群なのでモテるのでしょうね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 キム・ユジョンのプロフィール

BS-TBSの韓国ドラマ「雲が描いた月明り」(2016)で、ヒロインを演じていた韓国女優のキム・ユジ

記事を読む

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 イ・ミンジョンの旦那はあのイ・ビョンホン!馴れ初めと結婚当初のスキャンダル

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」で復讐に燃えるヒロイン役をしていた韓国女優のイ・ミンジョンを紹介してい

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 キム・ジスのプロフィール!結婚寸前だった元彼氏はキム・ジュヒョク

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」で、できる女ヤン・ソグン役を演じていた韓国女優のキム・ジスを紹介した

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑